dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.03(Fri) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*        




箱入りチワワ


やっぱ、チワワ好きにはたまらんですよね


あのチワワ達は


箱から出されてディスプレイされていて


.箱に入れてもらて持ち帰ったのですよー


そして、5種類のみ


もし中身が分からなかったら


大人買いはしなかったかも


ではでは、


1ぴきづつ紹介しますよ~


↓へどうぞー








のんびり訪問になっちゃうけど


皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



さぁ、bibirin家に迎えられた5チー達


さっそく紹介しちゃいまーす





まず1番目・・・



カウボーイですっ 



081104_convert_20100902003628.jpg




そして、、、2番目


ハイヒールに入っちゃってますっ



081105_convert_20100902003647.jpg




3番目・・・


これまたオサレなチワワでございますっ



081107_convert_20100902003741.jpg 



4番目・・・


BIRTHDAY チワワ



081108_convert_20100902003806.jpg




5番目・・・


チワワツリー



081106_convert_20100902003707.jpg



どの子も可愛いでしょ~




コレみたNOBママ・・・


珍しく欲しがったので・・・


2チーを譲ってあげる事に




NOBママの子になったのは


この子達


081111_convert_20100902004232.jpg



そして、、、miーの子になったのは


カウボーイと、イベントチワワ



081110_convert_20100902003838.jpg



両サイドの子達・・・


イベントの時には、活躍してもらいますからね~





どの子もスムチー。。。


やっぱり、ロンチーよりスムチーの方が


表情があってキャラが作りやすいのかな




みなさんは、どの子が好みかな


ちなみにmiーは・・・


カウボーイチワワが好みでした
  







  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.02(Thu) 12:56


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       




 いやぁ~


今年の残暑は厳しいっ


暑いだけでダラダラしちゃいますからね


バテているmi-ですが


ただ睡眠時間が長くなっただけ


心配かけちゃって


スミマセンでしたぁ~








のんびり訪問になっちゃうけど


皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



ある日・・・


可愛い物を発見しちゃったんです


買おうかどうか迷って


結局買わずに帰り・・・


やっぱ、欲しい~って思ったときには


もう遅い。。。


無かった。。。



みなさんも、こ~言う事ありませんか



でもね・・・後日また店頭に行ったら



なっなんと


またあったよ~


それも SALEでね



箱入りチワワ


081102_convert_20100902003540.jpg



ん~箱もカワイイ
 


で、


それをね1箱じゃなく




5箱大人買い


081101_convert_20100902003508.jpg



ワクワクしながら


箱開けて~ 並べてみたら



キャ~可愛すぎでしょ



081103_convert_20100902003607.jpg



これでbibirin家も


8チ-の多頭飼い





それぞれ、1ぴきづつの写真も撮ったので


それはまた明日紹介しま~す
 




 





  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.19(Thu) 01:59


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 

   
賑やかで騒がしいと

疲れちゃうけど・・・

いっきに静かになると

何だか寂しいかなぁ・・・

と、言いつつも

いつも通りのペ-スで過ごせるのが

一番楽かもね






・  

夜起きていられな~い 

夏ばてなのか

夜PCに向かうと眠くなる毎日・・・ 
 
かなりお返事遅れちゃってるよ~ 

遅くなっても必ずお伺いしますので

待っていてくださいね



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;     
            



先日・・・
 
10年以上付き合ってきた掃除機さん

とうとう、ぶっ壊れちゃいました



そして

以前から気になっていた

これを買っちゃったよ~



  dyson


081207_convert_20100819011116.jpg




ボディはこんな感じ


081206_convert_20100819011300.jpg


最初の頃より

ボディがコンパクトになってるらしい


そして吸引力がハンパなく凄いの

どんだけ埃が取れたか

写真とってUPしようとしたら

NOBママに

「そんな物載せなくていい

とSTOPかけられちゃった



ベッドのマットレスも吸引してみたら

これもまた埃が沢山でビックリ


今まで使っていた掃除機って・・・いったい・・・


ただ難点は、音がウルサイ



あまにも大きい音なので

いつも掃除機と戦っているおびたん

ちょっぴり尻込みしちゃって



081205_convert_20100819011051.jpg



と、思っていたのもつかの間

また戦闘体制で

が、ぶれる程、体全体で吠えまくる



081203_convert_20100819011155.jpg



ぺぷりんめるたんは・・・

掃除機嫌い



音が大きくなって

今まで以上に迷惑そうな顔で

ソファ-に避難



081201_convert_20100819010954.jpg



その間も

おびたんは吠えまくり


081202_convert_20100819011013.jpg



もしかして

おびたんの吠える声のほうが

dyson掃除機よりウルサイかも



これからは

掃除機かける時間には注意が必要かもね



 
  



             
            
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.18(Thu) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

まだまだ週中なのに

お返事&訪問・・・遅れています・・・

それでも、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

美味しいおやつは

あっと言う間にお腹の中へ~

そして・・・

肥え続ける・・・miー

食べすぎないようにしないと

ホントやばいですよー

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

先日・・・

めるたんのケージ用として

ベッドを

買ってみましたー

 

012430_convert_20100218014126.jpg

 

お顔が付いているのは・・・

普段買ったりしないけど

まぁ、お値段も手頃だったし

白だし・・・

汚れても、気にせず洗えそうかなって

思ったので

即買いしました

 

おびたんがチェック中

 

012431_convert_20100218014211.jpg

 

かと、思いきや・・・

 

さっそく

ベッドにどっかり座った

ぺぷりん

 

012433_convert_20100218014310.jpg

 

やっぱり女の子

新しい物は気になっちゃう

 

まだ値札も付いてるのに

すっかり落ち着いちゃって

 

012436_convert_20100218014616.jpg

 

めるたんが来たけど 

気にする様子もなく

 

 なかなか、寝心地いいのよー

 

012435_convert_20100218014417.jpg

 

ベッドのふちに顎なんか乗せて

満足そうなお顔

 

このベッド・・・

寝心地が良いのか、みんなに大人気

 

今では

めるたん用じゃなくて

みんなのベッドで大活躍ですよー

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.11(Wed) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

bibirin達のお揃いのお洋服・・・

誕生日に、お洋服を~って思いお店に寄ったら

なんとSALEで、お安くなっていたんですよ!

可愛い服を、可愛いお値段でゲット出来て

miーが一番、満足していたかもです・・・237178

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつもの様に

ぺぷりんが気持よさそうに寝てます・・・

なかなか、良い場所見つけたねぇ239

110151_convert_20091111013635.jpg 

262なかなかイイベッドなの201

110152_convert_20091111013735.jpg 

って、おいおい、それは使い方が間違ってるでしょ230

ベッドじゃないですからぁ~

これはと言うと・・・

ワンコ用の、ステップ台です179

関節手術をした、めるたんの為に、購入しましたよ184

110156_convert_20091111014139.jpg 

バンビ柄のマットを取ると、こんな感じ~185

ツル~ン205

表素材は合皮・・・

粗相をされても、サッと拭けてお手入れがラク197

bibirin家には粗相をするチビがいるのでねぇ~

110154_convert_20091111013952.jpg 

そして、折りたたんで、階段にもなりま~す185

110155_convert_20091111014055.jpg

でも、フラットの方が広くて、上り下りしやすいみたい179

これで、少し高い所への上り下り時の

足への負担は無くなるね234

262ベッドじゃなかったのね 

110153_convert_20091111013903.jpg 

そう、ベッドじゃないのよぉ~

みんなの足に優しいステップ台185

大事に使ってちょうだいね236234


 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
