dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.07(Mon) 08:08

日曜日。。。かわいい親戚さんが遊びに来ましたよ184

はい、ななぽんです(あっ、名前は”なな”です)229

082334_convert_20090907002133.jpg 

そして、ななぽんのお兄ちゃん。。。ロックくん275

必ずお腹を出して、甘えてくれます179

082347_convert_20090907002235.jpg 

さ~っそく、NOBさんが梨を剥いてくれましたよ~234

は~い、、、注目84200

082359_convert_20090907003020.jpg 

みんな真剣199

082348_convert_20090907002508.jpg 

めるとは、輪の中に入れず、少し離れた所で、お座りです237

082349_convert_20090907002602.jpg 

そんな、めるとが・・・何かを見つけた様子198

274あれは、やばいでしゅよ202

082355_convert_20090907002807.jpg 

見てみると、、、ななぽんがぁ~

フライングゥ~234

082356_convert_20090907002922.jpg 

そしてその後も、ロックの梨を奪おうとしたり239

末っ子は、強いですねぇ。。。230

082365_convert_20090907003239.jpg 

その横には、我が家の食いしん坊さん達277

もう、梨は終わりなのに、Kayoさんの前で

お座りして、いい子ぶってました237

082377_convert_20090907003337.jpg 

み~んな、美味しい梨を食べて満足だったみたい。。。

このぺっぷの顔をみれば、満足度が良く分かるでしょ185

082350_convert_20090907002706.jpg

ほんと、梨は美味しいよねぇ。。。

美味しいものは毎日食べても飽きない、bibirin家なのでしたぁ236


 

 

261 コメントのお返事 261

とってもカワイイ、ぽちっとぼたんを作ってもらって、

超感激しているmi-です。。。

あらためて、、、Honeyさん、☆さ~や☆さん

ありがとうございましたぁ88178

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でご返事させて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175
 

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(17) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.10(Mon) 12:02

じゃ~ん199スイカがやってきました194

071101_convert_20090810113310.jpg 

やっぱり、夏はスイカですよねぇ184

他にも、ナシとモモもあります。。。

で、並べてみて、みんながどれに興味があるか調べてみたら。。。

262美味しそうなにおい。。。

071107_convert_20090810113555.jpg 

260クンクン・・・美味しいのかなぁ198

071105_convert_20090810113453.jpg 

274ちと、恐いんでしゅけど。。。食べれるんでしゅか198

071104_convert_20090810113409.jpg 

はじから寄って行っただけなのか

なぜか、み~んな、、、ナシ、なし、梨190

一緒に居ると、好みまで似るのかな237

でもその後。。。スイカが気になる子がタダ1人201

071110_convert_20090810113652.jpg 

ぼってり、伏せております280

スイカの向こうから68

071111_convert_20090810113746.jpg 

何だか情けないお顔です237

その後も、じっとしていたぺっぷですが、

やっぱり最後は・・・

071112_convert_20090810113839.jpg 

こうなっちゃいましたぁ239

なかなか食べれないので、飽きちゃったみたい198

冷やして食べた方が美味しいから、

冷えたらみんなで食べようねぇ228185

 

 

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.01(Wed) 08:08

みんなが注目していたのは。。。こちら199

歯磨き効果のある、おやつです269

よくホームセンターとかにも売っている

ど~ってことない物だけど

bibirin達は、大好きなんですよ。。。

って、おやつなら何でもいいみたいだけどね230

070101_convert_20090701015554.jpg 

 

コラーゲンとか、いろんな事が書いてあって、そんでもって超お得サイズ190

前はグリニーズとか、色々あげていたけど

これは何だか歯に良さそうって思ったので、今ではこれをあげています277

 

あげる時は、15cm位のものを、こ~んなふうに563等分201

だって、メタボちゃんが居るからねぇ。。。


060619_convert_20090629005848.jpg 

 

あまり待たせると、情けない顔になってきちゃうね。。。

 

060624_convert_20090629010323.jpg  

 

じゃあ、順番に~顔が真剣です183

 

060626_convert_20090629010419.jpg 

 

かなりの集中力です190

 

060627_convert_20090629010506.jpg 

 

じゃあ、どうぞっ199

ありゃ~、めるとの顔が崩れちゃってるよ237

060630_convert_20090629010632.jpg 

 

ぺっぷおびぃも、ちゃ~んと頂きましたよ~234

 

食べ終わったおびぃは、、、まだ貰いたそうな顔してました277

060632_convert_20090629010717.jpg 

 

このおやつのことを、、、”カリカリ”と言っています。。。

”カリ”って言っただけでも、反応するんです229

匂いもないし、、、ほんとに美味しいんだろうか。。。

なにがそんなにイイのかなぁ・・・不思議239

 

 

 


 

 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(24) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.30(Tue) 08:08

おびぃくん。。。何かに気付き。。。

お耳がぴ~んとなってます190

 

260あれだよ234

060614_convert_20090629005433.jpg 

 

もう何だか分かっちゃってるみたいだね277

そして、めるとも。。。

 

274わかったかもでしゅ・・・

060618_convert_20090629005727.jpg

それでは。。。全員集合88 

 

060620_convert_20090629005935.jpg

おっと、ぺっぷが一番前をキープ

おびぃはちょっと控えめに・・・

そして、めるとは・・・首が伸びちゃってます237

 

060623_convert_20090629010235.jpg 

 

ではでは、上からの集合写真を68189パチリっ

 

060621_convert_20090629010038.jpg 

 

ちょっと、おびぃが前に出てきましたぁ201

みんな真剣な顔して、

何だかチェスの駒みたいだぁ179

さて、みんな何に集中してるでしょうか198

そんなに凄いものではないけど。。。bibirin達の楽しみの一つ194

答えは。。。また明日~214

もったいぶって、ごめんなさ~い235


 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.25(Sat) 02:33

もったいぶりましたが~

これだ199

041205_convert_20090425014808.jpg 

かぼちゃ&とうふで~す271 みんな、大好き178

とってもシンプルな、おやつです229

041206_convert_20090425014919.jpg 

さっそく、食べ始めましたよ~201

041208_convert_20090425015009.jpg 

041207_convert_20090425022631.jpg 

041209_convert_20090425015058.jpg 

みんな、あっという間に食べ終わっちゃったよ277

そして、こんなにピッカピカ189

041211_convert_20090425015252.jpg 

ごちそうさまでした237

 

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
