dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.07(Wed) 13:25


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       


 
こんにちはー♪ 


奄美でのお正月・・・
 

2ヶ月も経ってUPしたけど


何だかもっと時間が経っているような


そんな気持ちででした。。。


もう3月、春はすぐそこですね。


さっ、今日からまた日常のbibirin達を


UPしていきたいと思います
 
        
    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



おもちゃ命なめるたん


この日のお相手は


スリッパのおもちゃですっ。



021914-1_convert_20120307021858.jpg



足元には、ウサギさんなども転がっていますけど。


それよりも


このスリッパがお気に召したらしい。。。





そして、この角度から咥えられたスリッパ。


じ~っと見てるいると


何だか唇に見えてきませんか



021912-1_convert_20120307021830.jpg



これは・・・いかりや長さんですねっ


(↑知らない人はいないよね!?)




もう、そういう風に思ったら


唇にしか見えないわ。




その言葉が通じたのか


少し角度を変え、上目遣いな感じの角度で


こちらを見るめるたん



021913-1_convert_20120307021847.jpg



こんな角度でもスリッパの上端から


少しだけ見える目で、


おもちゃを取られないよう、コチラをチェック 




この後も、


取れるもんならとって見やがれ!


みたいな顔して


 
021915-1_convert_20120307021924.jpg



mi-に向かって


ポ-ズを決めるめるたんなのでした


 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.03(Sat) 13:00


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
こんにちはー♪ 
  

今日も朝からいい天気ー。
 

こんな日は、洗濯日和だと思ったのか


めるたん・・・


miーの布団にチッコしました



もしかして、反省している・・・?



021910_convert_20120303023248.jpg



いやいや、その顔は


ボーっとしてるだけよね。

 

ほんと、このチッコイ頭で


毎日何考えてるんでしょうかねー。 
 


おもちゃ、おやつ、ごはん、おもちゃ、おもちゃ・・・


って感じかな


 


今日は、簡単更新で失礼致しますぅ・・・  
  
   
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.24(Fri) 13:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*      

 


新しいおもちゃを投入すると


必ずって言っていいほど 
 

おびたんめるたんの奪い合いが始まります。


おびたんなんて、そんなに興味無い物も


めるたんが相手だと思うと


負けじと頑張ってしまうのです。


最終的にゲットしたおもちゃで遊び続けるのは


まだまだお子ちゃま!?なめるたんですよ    

     
    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




茶色い影が・・・



021201-1_convert_20120224023319.jpg



何か言いたそうね・・・



021202-1_convert_20120224023310.jpg



何か気に入らない事でも

 

いやいや、鼻ピ-ピ-鳴らしてるから


気に入らない事があるんじゃなくて


何か欲しいのかな?



021204-1_convert_20120224023337.jpg



む---んっ


って不満顔が、可愛い




ラストのお顔は何だか得意げ?


いやいや、得意げなんじゃなくて


きっとこう言っていたに違いない




『mi-ちゃん、お茶でもしないでしゅか?』


021205-1_convert_20120224023354.jpg



きゃぁ~


そんなん言われたら、絶対お茶しちゃう


でも・・・きっと・・・


お金払うのは、mi-・・・だよねっ


  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.21(Tue) 13:25


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは~  


昨日の『くいだおれ帽子』


結構楽しんで頂けて良かったです。


一番お顔が大きいぺぷりん


いがいに似合っていたようで


あの穏やかな顔になるまで


何枚もの怒り顔の写真が


小さい頃は仕方なくされるがままでも


歳とると我慢出来なくて


顔に出ちゃうのでしょうね。。。 
    



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




1月のこと・・・


『みんなのわんこ』に、めるたんのお写真送って



めでたく受賞。



そのときの記事 ⇒ コチラ☆



受賞したら頂けると書いてあった


¥3000分のクオカ-ドが届きました



020529_convert_20120218024333.jpg




あまりコンビニとか行かないから


どこで使えるんだろうと裏を見たら


HMVでも利用可


CDは結構買ったりするので、とってもありがたい。



でね、こんな素敵な賞を頂いためるたんなんですが


粗相をしたりして 、mi-に怒られると


なんとまぁ、、、


この顔ってキレてるでしょ



111204_convert_20120218024209.jpg



賞を受賞した時のお顔とは、えらい違いです。



怒られてブルブル震えて泣きそうな時もあるけど


ほとんどは、こんな顔でムキムキしてる。


「コレ誰がやったの!?」と、叫ぶと


走って逃げる時もある。



毎回同じ事で怒られるなら


やらなきゃいいでしょ・・・って思うんだけどね。



111205_convert_20120218024225.jpg



こんなキレ顔でも可愛いんだけど


粗相だけはしないで頂きたい・・・


特に朝の時間が無い時だけは


勘弁して欲しいと思うmi-なのでした
     
 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.27(Fri) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


昨日はお騒がせしました。


ショックな事とは・・・肥えたって言う事。


あの小さい体で300gはかなりの重さですよね。


2年前、脱臼手術をしためるたん


年齢も、、、5歳になり


代謝しにくくなってきてるのでしょうかね。


とにかく、体重減してもらわないと


って、私もね 

     

                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 




食いしん坊めるたん


何かを狙っている




012101-1_convert_20120127020933.jpg 



それは









ドーナツだぁ~



012103-1_convert_20120127021002.jpg



ぎゃぁ~



食べちゃダメぇ~



012102-1_convert_20120127020947.jpg 



それ以上肥えたら



ど-すんのー



012104-1_convert_20120127021012.jpg 



と、言っても・・・


おもちゃのドーナツだから大丈夫


本物だったら、最高に美味しいだろうね。




でもさ、


おもちゃとはいえ


それ咥えてるだけで太りそうだな



ぽっちゃりくらいが、可愛いんでしゅよ



012105-1_convert_20120127021027.jpg 




いやいや


ぽっちゃりしてなくても、充分可愛いから。。。



お願いだから、やせてくれ  











先週から


訪問お返事・・・出来てなーーーい。


お返事が遅くなりそうなので


読み逃げしちゃってくださいませ。 


それでもコメント残してくれるお友達


いつもありがとうございます

 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
