dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.08(Tue) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261


拍手コメや、前記事にコメ下さった方

ありがとですぅ。。。

やっぱ、お友達との交流が無いと

寂しいですね・・・


 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;     





先日マルガリータぺぷりん

写真を探していた時に

懐かしい写真が出て来ましたー





と~っても気持よさそうに寝てる写真
 


おびたんでーす


縺ゅ▲縺溘°縺・・繝サ繝サ竭


まだ5か月くらい・・・

体の毛も、まだフワフワな頃。。。




そしてもう一人・・・


ぺぷりんだよー



縺吶d縺吶d・枩convert_20100608020720




まだ2歳・・・

毛も短かったなぁ
 




どちらも赤いクッションに

モフって埋まってる姿が

ほんと可愛いんだなぁ~ 
 



miーと同じく

可愛いと思った方は

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー
 

先週からコメ下さったお友達の所には

順番にお伺いしています・・・ 

 

本日も、コメント欄Closeです・・・
 
Trackback(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.02(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

相変わらず、お返事&訪問・・・

遅れています・・・

それでも、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

miーの移動手段は

電車かバスか・・・チャリ

 カートが無い頃は

バッグ3個担いでいた事も

カートも便利なのですが、電車なのでは

結構目立つし、周りに気を使うし。。。

その点、バッグは荷物にしか見えないので

あまり周りに気を使わなく、

移動するには楽なんです。。。

電車移動も、気分転換になるので

miーは結構好き

どんなに重くても、可愛いbibirin達なら

全然大変だと思わないんですよー

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

ぺぷりんのコート・・・

ふうたママさん

に貰って頂いたのですが

もう一人欲しいと言われていた人・・・

 

その方は

「突撃ひじき隊」

ひじままさん&ひじきちゃん

 

最近お散歩に行き始め

コートじゃなくても・・・

と、言う事だったので

着やすそうなお洋服の写真を

何枚か送らせて頂き・・・

選んでもらったのが、このお洋服

 

011306_convert_20100302010430.jpg

 

着るとこんな感じです

 

011305_convert_20100302010347.jpg

 

このアップリケが

ひじきちゃんのお気に入りのおもちゃに

似てるって言う事で

このお洋服を選んでもらったんですよ。

 

そしたら・・・

先日こんな物が届きましたぁ~

 

022806_convert_20100302010741.jpg

 

ひじままさんから

お洋服のお礼ですって

 

早速おびたんがチェックチェック―

 

022802_convert_20100302010540.jpg

 

美味しい匂いがするですよー

 

022804_convert_20100302010621.jpg

 

バレンタイン近かったって言う事で

デコチョコまで

 

022807_convert_20100302010829.jpg 

 

おびたんに。。。ですって

 ひじままさん、おびたんファンなのです

 

でもチョコはmiーが頂いちゃいますけどね

 

 ではぺぷりんからではなく

今回はおびたんにお礼を言ってもらいましょう

 

 ひじままさん、ひ~ちゃん、

美味しい物沢山ありがとです。

これからも僕のファンでいて下さいですよー

 

022805_convert_20100302010658.jpg

 

おいおい、自分アピールしてるのかい

 

ブログを始めた頃から

仲良くしてくれているひじままさん、、、

ほんとにありがとでしたぁ。

そして、これからもヨロシクです

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.24(Wed) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問・・・遅れています・・・

それでも、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

おもちゃで楽しく遊んだおびたん

そして相変わらず

笑わせてくれるめるたん

bibirin家はほんとに賑やかです

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

さてさて

この・・・

 

誰かが隠れてますよー

透明で見えない

 

021446_convert_20100224013634.jpg

 

誰でしょねぇ。。。

 

021448_convert_20100224013810.jpg

 

ソファーの下では

せわしなく動いてる奴も

いますけど

 

少し寄ってみましょうか

 

021445_convert_20100224013900.jpg

 

おっ、

白い足が見えました―

 

誰だか分かっちゃったよ

ねっ

おびたん

 

バレたですか

 

021450_convert_20100224013514.jpg

 

黒いソファーの上にいると

ほんと同化しちゃうんだよね

 

次はバレないように隠れるですよ

 

021452_convert_20100224013419.jpg

 

そんなおびたんの後ろで

「何言ってんのー」みたいな顔してる

ぺぷりん・・・

 

021453_convert_20100224013321.jpg

 

そんな顔してるあなたも

マットと同化してますからー

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.12(Sat) 12:48

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

週末になると

お返事&訪問。。。遅れてしまいますが

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

催眠術・・・

ほんとに眠くなっちゃうみたいなんですよ~

みなさんも、一度試してみてくださいね234

でも、ワンコが眠い時限定の術です237

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

あれれ~

お耳がピョコっと出ていますけど~



いな~い

120302_convert_20091212022911.jpg

 

いな~い

120303_convert_20091212022958.jpg

ばぁ~

120304_convert_20091212023055.jpg

って、

ちょっとちょっとぉー

ノリが悪いじゃないの201

274なんでしゅか・・・

120305_convert_20091212023205.jpg

ノリが悪いんじゃない198って、言ってるの227

274いつも相手してくれると思ったら、大間違いでしゅよ201

120308_convert_20091212023331.jpg

げっ、いぢわるね~

274もう寝るでしゅから

1人でやってればいいでしゅよー

120306_convert_20091212023249.jpg

あ~

つまんないの・・・

眠たい時は、全く相手にしてくれない

めるたんなのでしたぁ~228



 

 

   

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.21(Wed) 08:08

同じ格好で、寝る二人・・・

あぁ~これって、アレじゃない198

美味しい物~

クロワッサン51

左が、プレーン味・・・右がチョコ味237

101229_convert_20091021012143.jpg 

どれどれ~

プレーンな方は、こんな感じ185

101230_convert_20091021012241.jpg 

チョコの方は・・・あれれ、いなくなっちゃった239

260チョコってだれ?ぼくは、おびぃですよ201

101231_convert_20091021012342.jpg 

そんなの分かってます202

とうとう、プレーン味も動き出しました229

262プレーン味って、美味しいなら頂きたい・・・

101233_convert_20091021012459.jpg 

いやいや、ぺぷりんはもう少しダイエット頑張らないと201

262好きで肥えたんじゃないもん227

101234_convert_20091021012549.jpg 

うわぁ、逆ギレかぁ~

可愛い顔が、台無しだよぉ238

しかし、可愛くて美味しそうなクロワッサンだったなぁ。。。228178


 

 

261 昨日のコメントのお返事 261

分身の術・・・

以外に簡単に出来ちゃいます235

みなさんのお家にも、可愛い分身が現れるかも184

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
