dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.28(Tue) 13:26


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       


 
こんにちはー♪ 


昨日から始まった、奄美でのお正月。
 

楽しみにしてたよー。って言ってもらえて


とっても嬉しかったんだけど。


でもね、今回は家族でのんびり過ごして


ほとんどまったりな毎日だったので


あまり面白くないかもしれません


って、最初に言っておきますね。


ではでは、つづきをどうぞ~
   

       
    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



奄美直行便・・・


以前は朝一番で、お昼には奄美着だったのですが


時間が変わって


am11:00過ぎの便になったので


に到着したのがpm3:00近く。



なんやかんやと、時間が過ぎ夕食の準備の時間。


だからって、何もしないmi-。


義妹のma-miが夕食準備してくれたよー。




キッチンで忙しく準備しているma-miに


ハイエナ達がっ



IMG_6847-1_convert_20120228020500.jpg



ma-miの足元から


ハイエナの様子を伺う末っ子TAIちゃん登場。



IMG_6848-1_convert_20120228020514.jpg



一番しつこいハイエナぺぷりん



IMG_6849-1_convert_20120228020532.jpg 



そんなぺぷりん


「あげるものは無いよ」と、言っているような、TAIちゃん



IMG_6850-1_convert_20120228020548.jpg



準備中だけじゃなく


食べてる時は


ハイエナめるたん登場



IMG_6867-1_convert_20120228020616.jpg



物凄いお顔だよっ



IMG_6868-1_convert_20120228020640.jpg



まだワンコ馴れしていないTAIちゃん。


ハ-トの向うでは、お顔が引きつっております



そして夜・・・DAIが仕事から帰ると


またまたハイエナぺぷりん登場



IMG_6918-1_convert_20120228020713.jpg



どんだけ食いしん坊なんでしょかっ。 



あまり登場しなかったおびたん・・・


結構神経質で


この頃すでにグッタリ。


IMG_6896-1_convert_20120228020703.jpg



お地蔵さん状態でした




夜中までハイエナだったぺぷりん・・・


最後には、この顔

 

IMG_6883-1_convert_20120228020650.jpg



きっと、何もGET出来なかったに違いない  



こうして、ハイエナ達の夜は終ったのでした・・・
  

 

ではでは、続きはまた次回~

 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.27(Mon) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       


 
こんにちはー♪


昨日はbibirin達のワクチンDay


みんな頑張って来ましたよー。


帰りは場所移動して、気分転換にお散歩楽しんで。


帰ってからも、体調崩すことなく一安心。


その様子は、また後日・・・
   

       
    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




これまた、かな~り時間が経ってしまいましたが
 

やっとこさ、お正月のお話を・・・



そうそう、今年のお正月は


弟家族がいる、奄美大島に行ったのさ~




昨年末12月29日出発


羽田空港に到着。



IMG_6770-1_convert_20120227011931.jpg



キョロキョロしていると


奄美は天気が悪いらしいとの情報


楽しみにしていたのに、一気にテンションダウン。


雨だってさ・・・雨だってさ・・・って


何度言ったことか。



お正月の羽田は、意外に空いていたような・・・


以前行ったGWの方が混んでた気がしました。



ぺぷりんも、キョロキョロ



IMG_6771-1_convert_20120227011956.jpg



そして時間になり・・・


bibirin達はコチラにお預けです。



IMG_6776-1_convert_20120227012025.jpg



何度預けても、緊張しちゃうよ。


預けられるめるたんも、、、緊張でブルブルでした。



IMG_6774-1_convert_20120227012012.jpg



さぁ、miー達も搭乗時間になり


飛行機に乗り込み・・・2時間ちょっと。



着いたぜ、奄美大島~



IMG_6778-1_convert_20120227012043.jpg



雨は降ってなかったけど・・・曇りだよ。


天気は悪かったけど


結構暖かい。


やっぱ、南は違うのねー。


お迎えには。。。


弟のDAIと、姪っ子&甥っ子3人。



IMG_6779-1_convert_20120227012100.jpg



おびたんが見切れてますが


bibirin達も無事に到着してましたよ~。



くるま走らす事30分程だったかな・・・


到着~



IMG_6789-1_convert_20120227012115.jpg



着いたら、まずトイレの設置


マナーベルトの装着やら


大忙しなmiー。


トイレだけはちゃんとして貰わないと。


DAIに怒られちゃうから



やっと作業が終わり、みんなも腰を下ろした所で


集合した先は・・・


姪っ子Reiちゃんの周り。



IMG_6821-1_convert_20120227012159.jpg



美味しい匂いさせてるもんねー。


もうReiちゃんは、お姉ちゃんになったから


こぼさず食べることなんてないのに


お迎えの時から一緒に育ったぺぷりん


Reiちゃんの近くには美味しいものが落ちてくるって


今でも思ってるんだね


逆に、おやつに釣られちゃって



IMG_6817-1_convert_20120227012142.jpg



この後も、貰えるまで


じ―――っと、待ち続けたのでありました。



IMG_6814-1_convert_20120227012130.jpg



今日から始まった


奄美大島のお正月記事。


とうぶん続きますが


お付き合い頂けたら嬉しいです。 



ではでは、また次回~

 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.05(Mon) 08:08

            
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



だいぶ更新お休みしちゃいましたが・・・


みなさん、いかがお過ごしでしょうか~ 


台風やら何やらで、持病の調子も良くなく・・・


お休みはまったりのんびり~



また、今週から頑張って更新しようと思いますので


宜しくお願いしまーす




あっ、そうそう


前回UPしたクマのぬいぐるみですが


名前は『グル~ミ~』でしたっ。



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




さて、、、 お友達とのお出掛けの話は、
 

もう少し待って頂いて


bibirin家、今年の夏休みの様子


後編をチャチャっとUPしようと思います









8月13日


この日は


朝マックで始まりました


奄美にはマックが無いからね~


218-1_convert_20110905003251.jpg


ポテトは貰えないから


れいちゃんから


ワン用のおやつを貰うbibirin達


224-1_convert_20110905003339.jpg


れいちゃんと1歳違いのぺぷりん


いつもに控えめな様子とは違い


一番先になっておやつを貰う体制



そして・・・待ち切れず


223-1_convert_20110905003316.jpg


れいちゃんには強気なんだよね~
 



そしてこの日は


2日目に行けなかったお台場に


レッツゴー


265-1_convert_20110905003616.jpg


お台場は、物凄い人・人・人


プリクラ撮ったり
 

240-1_convert_20110905003418.jpg


261-1_convert_20110905003554.jpg 
251-1_convert_20110905003521.jpg260-1_convert_20110905003536.jpg              


色々見て楽しみましたよー


目ざましテレビのメンバーとのショットもねっ


246-1_convert_20110905003434.jpg


フジTVの後は


ヴィーナスフォート


304-1_convert_20110905003713.jpg


初の観覧車にも乗りました


291-1_convert_20110905003728.jpg


このお茶目なところは


誰に似たんでしょう



この日は1日お台場満喫して帰って


帰ってから頭痛でダウンしたmiー


プチ熱中症だったのかも。


そんなmiーの横で添い寝のぺぷりん


332-1_convert_20110905003749.jpg


れいちゃんが撮ったんだけど


なかなか上手





8月14日



この日は、お家でのんびり~


ゴロゴロお家で過ごす事に



アイスクリーム食べに行ったり


377-1_convert_20110905003805.jpg



bibirin達のフィラリアのお薬貰いに


動物病院付き合ってもらったり~


411-1_convert_20110905003823.jpg



この日の夜のれいちゃんは


島に帰りたくないって。。。泣いてたよ




8月15日 



島に帰る日・・・


午前中の便なので、早くから空港に向かいました・・・



東京に来る時は


Tシャツにデニムパンツ姿だった、れいちゃんも


帰る頃にはお洒落さん


419-1_convert_20110905003835.jpg


可愛く変身して


島に帰っていきました~

 


あっと言う間の5日間


いつもと違う、楽しい夏休みだったな~


『来年も来るっ』って言ってたれいちゃん



234-1_convert_20110905003354.jpg



また来年も楽しい夏休みを過ごそうね~


     







皆さんの所への訪問が


のんびりどころか、かなり遅れていますっ・・・


順番にお伺いいたしますので


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.01(Thu) 08:08

            
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~    

      
先日は、めるたん


ちーーーんっと、撃沈していたお話をしましたが


昨日一昨日と


miーが・・・ちーーーんっ


となっておりました


きっとめるたんがカメラ使えたなら


きっとmiーのきもかわ顔を激写していたと思います




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




 お友達とのお出掛けの話の前に・・・


bibirin家、今年の夏休みの様子を


さらっとUPしようと思います









8月11日


002-1_convert_20110901012439.jpg


れいちゃんが島からやってきた


006-1_convert_20110901012347.jpg


1人元気に到着


到着が夕方だったので


地元の駅に着いてすぐに夕食。


さすがチビッ子


「ハンバーグ食べたい」だって



026-1_convert_20110901012409.jpg 033-1_convert_20110901012453.jpg


ハンバーグの後は


HMVで大好きな『AKB48』のパネルと記念撮影したり



着いた時には、まだ緊張気味だったけど


あっと言う間に緊張もほぐれた、れいちゃん




れいちゃん帰ってきたですよ


036-1_convert_20110901012518.jpg

042-1_convert_20110901012533.jpg 


今日から賑やかで、みんな嬉しいね~



れいちゃんが大好きめるたんなんて


会った途端にうれション
 


miーにも、うれションした事無いのに、ビックリだわよ。



夜食中のれいちゃんの背後で


物欲しそうにウロウロするめるたん



051-1_convert_20110901012550.jpg


いくら仲良くても


それだけは貰えないんだぞ。



この後お腹一杯になった後は、ぐっすり夢の中~






8月12日 



早起きして向かった先は



原宿表参道



054-1_convert_20110901012629.jpg 060-1_convert_20110901013609.jpg


暑い中、物凄い人・ヒト・ひと~


お気に入りのショップで買い物して


ちょっと一息、クレープ屋さんへ


061-1_convert_20110901012711.jpg


063-1_convert_20110901012719.jpg


アイスも入っていて


冷たくて美味しかった



本当はこの後、お台場へ・・・と思ってたんだけど


「もう帰りたいって」・・・れいちゃん。。。


原宿での滞在時間は2時間位


暑かったから仕方ないね



地元駅前でブラついて帰った後は・・・


お留守番だったbibirin達の相手してくれたよー


086-1_convert_20110901012853.jpg 091-1_convert_20110901013655.jpg 
101-1_convert_20110901013000.jpg

092-1_convert_20110901012939_20110901024805.jpg 



この日、表参道の雑貨屋さんで


れいちゃんが欲しいと言って買ったぬいぐるみ


いつも、欲しいと言われれば、何でも買ってあげちゃうmiーだけど


見た瞬間 「こんなのがイイの!?」と思わず聞いてしまった。



だってコレだよ


197-1_convert_20110901013044.jpg



こんな血だらけな熊がイイんだって。


お友達もみんな知ってるって言ってたけど・・・


このキャラって、どうなのよー


このクマの可愛さが分からないmiーでした



後編は、また明日~


     







皆さんの所への訪問が


のんびりどころか、かなり遅れていますっ・・・


順番にお伺いいたしますので


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.25(Mon) 13:03


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



mi-の弟DAIちゃん達の事を
 

心配して下さった皆様・・・


本当にありがとうございました。



先週の金曜日に、DAIちゃんと連絡が取れ


道路が通行規制で通れない為、2日間家に帰れず


やっと帰れたのが金曜日だったとの事。


家の方は、停電しており


雨の量は、車のタイヤ半分位が浸る位で


それ以外の被害はなかったよう。


でもmaーmi(義妹)は、ちびっこ3人に何かあったらと、


浮き輪などを用意したりと、不安な2日間だった様子。


でも家族がみんな揃い、電話の向こうでは


元気なチビ達の声も聞こえ


miーもほっと、一安心しました。




3年前に行ったマングローブも沈んでしまったようで・・・


また次回行く時までに


自然で一杯な奄美に戻っていて欲しいと願うばかりです






 
牡丹餅みたいなお顔の
ぺぷり 



とーっても気持よさそうな顔してるね 


 
IMG_5244_convert_20101023021858.jpg 




その場所は・・・


REIちゃんの足の間



IMG_5243_convert_20101023021836.jpg 



窮屈そうだけど・・・


居心地いいのかな




で、聞いてみた


「居心地良いんですか―



あら、ウィンクしちゃってる


IMG_5242_convert_20101023021749.jpg



そのウィンクは


最高って事かしら



お家に来た時から、ずーっとREIちゃんと一緒に育ったぺぷりん


ガウガウしちゃう時もあるけど


安心して一緒にいられる仲なんだよね 











先週は、ちょっとバテ気味だったmi- 


PCも開かず、週末もよく寝ました 


なかなか訪問お返事が出来ずにいますが


それでも、見に来て下さったら嬉しいです・・・




先々週末から遊びに来て下さった方の所には


かなり遅くなりますが、順番に訪問させて頂きたいと思います・・・
      

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん   


 奄美で頑張ってる
 

DAIちゃん一家に


ポチっポチっと応援


ヨロシクお願いしまーす



 


 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
