dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.28(Wed) 13:14


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     

 

こんにちは。


昨年は、毎月会っていたlovechiwa家。


久々のおデ-ト・・・


やっぱり楽しいですね。


さて、楽しんでる様子は、まだまだ続くよ~


めるたんに何が起きたのか?


続きは↓へどうぞ~

               
              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




mi-達のランチタイムも終え


ワン達にも美味しい物を・・・


って思ったところで


ち-ちゃんが何かを目撃 



IMG_0032-1_convert_20120328014604.jpg



ブル-の大きな瞳


かなり驚いている様子です。


その視線の先には


なんとっ










lovechiwaちゃんに遊ばれるめるたん

 

IMG_0035-1_convert_20120328014659.jpg



手を持たれて


操り人形のように



ヒョイヒョイッと



IMG_0033-1_convert_20120328014623.jpg



途中、少しガウッって威嚇したりもしてましたが


lovechiwaちゃんは、めちゃ楽しんでて


これって、かなり距離が縮まってるよね~。



終いには・・・



「かんべんしてくだしゃい・・・」


IMG_0034-1_convert_20120328014641.jpg



そんな遊ばれる様子に同情するかのような


タンタンの視線・・・



「お気の毒でしゅね・・・」


IMG_0050-1_convert_20120328014735.jpg



そんなタンタンの言葉に


「美味しいものもらえるなら、こんなの余裕でしゅよっ」


IMG_0036-1_convert_20120328014710.jpg



勝手に美味しい物を貰うつもりでいるらしい。



確かに、、、


lovechiwaちゃんといると


美味しいおやつを貰えるものね。 



何か食べてれば


mi-より、lovechiwaちゃんをガン見するbibirin達。



IMG_0039-1_convert_20120328014722.jpg



さっ、この後


めるたんの希望通り


美味しい物は頂けたかな 
 


続きは、また次回~ 
 
       
  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 

 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.27(Tue) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     

 

こんにちは。


おもちゃは、結構あるんだけど


その中でも、それぞれお気に入りがあったり。


そして、何故か


めるたんのお気に入りは、誰も興味示さず


ずーっと咥え続けて、カピカピだからでしょうかねぇ。







イマイチ気合が入らないmiーですが


ダラダラしちゃうと、余計に疲れそうなので


少しだけ喝を入れて


今週も頑張りますぞ

               
              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




先週の日曜日


ひっさびさに、お友達とおデートでした。


お相手は・・・


lovechiwa家


お久しぶりだよー。



8001-1.jpg



みんなの可愛いお写真なくて・・・


lovechiwaちゃん、お借りしちゃった。




途中の最寄り駅までお迎えに来てもらって


今日のカフェは・・・2度目の


プティシアンさん。



IMG_0194-1_convert_20120327014340.jpg



この日は、前回来た時よりも


沢山のお客様で賑わってたよ。



bibirin達もlovechiwaちゃんに、ご挨拶・・・


お久しぶり~



IMG_0023-1_convert_20120327014252.jpg

 IMG_0019-1_convert_20120327014226.jpg
 
IMG_0025-1_convert_20120327023132.jpg



到着して、ご挨拶代わりのお喋りが終わり


さて美味しい物を注文よっ



寒いけど。。。アイスコーヒー



IMG_0002-1_convert_20120327014103.jpg



lovechiwaちゃんは、パスタランチ



IMG_0012-1_convert_20120327014208.jpg



miーは。。。サラダパンケーキ



IMG_0007-1_convert_20120327014157.jpg



パンケーキ見たlovechiwaちゃんは、


「miーちゃん、絶対足りないよ」だって。



でも、大丈夫・・・最後に


別腹メーニュも頼む予定だもんねー



ワンコメニューもありまっせー。



IMG_0003-1_convert_20120327014128.jpg



でもね、miー達が食べ終わるまでお預けね。


miー達が食べてる間
 


なかなか貰えなくて暇してたぺぷりん


椅子の隙間から、隣のテーブルチェック中



IMG_0022-1_convert_20120327014239.jpg



何かイイものあったかな



そして、何だか微妙な顔のめるたん



「嫌な予感がするでしゅよ。」
 


IMG_0028-1_convert_20120327014309.jpg



おっ、感が鋭いねぇ~


さて、この後めるたんに何が起こった




続きは、また次回~







おまけ



お店に入って、隣の席の方から


「ブログやってますか?」って、声掛けられたんです。


そして「いつも見てますよ」って言われちゃった


いつも自分達から声掛けてるから


声掛けられるなんて、嬉しかったな。




声掛けて下さったママさん&パパさん&そらちゃん。



1-1.jpg



そらちゃんは、カラーはめるたんに似てるけど


垂れ目の感じがぺぷりんそっくり!


大人しくて可愛い子でした。



またいつか会えるといいなー


 
      
  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 

 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.19(Mon) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 
こんにちは。


最近の週末は


パッとさえない天気ばかり。


そんな日曜日でしたが


雨が止んでいる間に


お墓参りに行ったり、お散歩に行ったり・・・


お散歩から帰ると、お風呂場に放り込まれたbibirin達。


シャンプーされてグッタリ・・・


雨は降っても、いつもと変わらぬ日曜日を過ごしました
 
       
              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


先週・・・



「やってしまったでしゅよ。」 
 

031801-1_convert_20120319004815.jpg 



そう。。。やられちゃったのです。


何をやって、やられちゃったのかと言うと


miーの口を、めるたんカプッとしてくれたんです



可愛いねーって


顔を近付けて、ワシャワシャやっていたら


カプッとされちゃった。


もちろん、血が出たよ



「もうしわけなかったでしゅね」


031802-1_convert_20120319004829.jpg



カプッとするのは、めるたんだけじゃなく


ぺぷりんおびたんにも、よくやられるmiー。



やられたーって、NOBママに話すと


「miーちゃんがしつこいからでしょ」


って言われておしまい。


嫌がってるのに、しつこくするからなんだって。 



 「しつこすぎなんでしゅよ」


031804-1_convert_20120319004847.jpg



確かにそうなんだけど・・・


可愛くて仕方ないんだもん、しょうがないぢゃーん。


噛まれた所、今は口内炎になり


痛いのなんのって。


 早く治ってくれぇ~













そして、少し前にお届け物がありました



cookieさんから


 
020511-1_convert_20120319004635.jpg



沢山のおやつとワンコ。


miーにも美味しいチョコ。


ワンコは可愛かったので隠してたんだけど


とうとうめるたんに見つかって、奪われちゃった。




次に・・・


ばーばママさんから



021944-1_convert_20120319004659.jpg



おやつにおもちゃ・・・などなど



021945-1_convert_20120319004719.jpg



そして、このワンコ用雛あられ。


miーも味見したんだけど、ほんのり甘くて美味しかった。


「人用です」って言っても良いくらい美味しかったんです。


だから、、、miーもbibirin達と一緒に


美味しく頂いちゃいました




最後に・・・



ひじままさんから



021946-1_convert_20120319004735.jpg



こちらも、おやつが沢山。


そして、、、miーには、GODIVAの友チョコ



021947-1_convert_20120319004745.jpg



さすがGODIVA。


めちゃ美味しかったよ~。



「cookieさん、ばーばママさん、ひじままさん、ありがとです」


021950-1_convert_20120319004804.jpg



何だか、ほえっ?って顔してるおびたんですが


こんな顔でも、お礼を言っているらしい



沢山の美味しいお届け物


本当にありがとうございました ~ 






明日は休日・・・


いい天気になるといいなー  


 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.25(Sat) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       


 
こんにちはー♪


昨日はめるたんのお茶のお誘いに


一緒に行ってくれると言ってくれた皆様


めるたんが行くとなれば


必ずmiーがおまけで付いて行く事になりますが・・・


あ~、みんなとお茶出来るのか・・・


な~んて事を考えるだけで


何だか楽しくなっちゃいますねー。


めるたんが皆さんをお誘いするだけじゃなく


皆さんからのお誘いも


bibirin達と一緒に、お待ちしておりまーす   

       
    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




これまた、かなり時間が経ってしまいましたが



お友達からのお届け物がありましたっ




ピンポーン


 

aiちゃんからです・・・



011203-1_convert_20120225025403.jpg



あっ、お届け物って


手前の茶色い子じゃないですよ


その向こうに見えてますねー。


はいっ、こちら。



011206-1_convert_20120225025426.jpg



お年賀のお礼です・・・って。


可愛い飴ちゃん、金平糖に紅茶。


いつもセンスのいいaiちゃん。


可愛くてお洒落なお礼を、ありがとぉ~



 

そして、もうひとつ・・・


ふうたまましゃんから



 011533-1_convert_20120225025455.jpg



たっくさん頂いちゃったー。


その中でもこちら・・・


miーの誕生日だったからという事で


ケーキ型のカード



011535-1_convert_20120225025506.jpg



こんな豪華で可愛カード貰ったの


生まれて初めてじゃないかしら



そして何より嬉しかったのは


ママしゃんの手作りスコーン&ジャム



スコーンを送ってくれるって言ってくれてたので


思わず・・・ジャムは!?と聞いてしまった。



011536-1_convert_20120225025519.jpg



そうしたら、美味しい手作りジャムが


ふうたん&こうたんのシールが貼ってある瓶入って届いたよっ。



スコーンもジャムも、めちゃ美味しかったから


あっと言う間に無くなっちゃった。



ママしゃん、美味しいお届け物をありがとぉ~。


また、お待ちしております。





おまけで・・・ぺぷりん



011532-1_convert_20120225025438.jpg 



寝ていたと思ったらた
 

急にむくっと起きだして


美味しい匂いでもしてたかなっ 









週末は、、、訪問が遅れがちになります・・・


ごめんちゃい
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.08(Wed) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは~


昨日書いた年末の記事も、


何だか懐かしく思えちゃう。


今年も2月ですものねー。


まだまだ1月の写真は沢山あるから


頑張ってUPしなきゃ~ 
    



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



年明けに、、、


まだまだ頂いていたお届け物


忘れてしまわないように


UPさせて頂きますね。




まずは・・・


すずさんから



011537-1_convert_20120208015059.jpg



沢山のウマウマ&プリンちゃん。


以前お友達から頂いたプリンちゃんが


まだまだ元気なので


このプリンちゃんは、まだ待機中。


今のプリンちゃんがダメになったら出してあげる事にします



次は・・・


tierraちゃんから



020501-1_convert_20120208014929.jpg



こちらは、可愛いお年賀のワンコおやつ&おもちゃ。



このおもちゃに気付いためるたん


鼻ピーピー鳴らして


欲しがってたけど・・・


まだ古いおもちゃが元気なので


このおもちゃ達も、もう少しの間しまっておきます




次は・・・


あきてぃさんから



020503-1_convert_20120208015004.jpg



ワンコおもちゃ&ウマウマ


そして、、、miーに誕生日おめでとうのメッセージカード。


そしてプレゼントは・・・


マグカップ用の可愛いハート型のふた。


使おうと思ってたマグカップに乗せてみたら


大きさもピッタリ



020513-1_convert_20120208015137.jpg



埃が入る心配もないし


これなら会社で使えそうだな~。




すずさん・tierraちゃん・あきてぃさん


本当にありがとうございました







そして撮影中の事・・・


カメラ構えてたら


何やら黒い奴がっ。




020505-1_convert_20120208015017.jpg 



ピョンピョン跳ねて


おもちゃをGET



020506-1_convert_20120208015033.jpg



黒い奴がウハウハ喜びながら


おもちゃ咥えてソファーに乗った所で


これまた怪しい茶色い奴が



020509-1_convert_20120208015112.jpg



真剣な眼差しで・・・



020510-1_convert_20120208015128.jpg



この後、静かな戦いが始まりました。。。



続きは、また次回~

 











相変わらず訪問&お返事が遅くなりそうなので


読み逃げしちゃってくださいませ。 


それでもコメント残してくれるお友達


いつもありがとうございます

 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
