dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.08(Wed) 08:00

な~んとなく、ぺっぷを眺めていたら・・・

これはっ201これでイイのかっ198

262196・・・・・・

061001_convert_20090708013040.jpg  

見られている事に気付かず、熟睡中のぺっぷ196

何のことだか、さっぱりですよね。。。

分からないですよねぇ239

じゃあ、アップにしてみると190

アゴのラインがぁ~183 二重アゴにぃ~282

061004_convert_20090708013231.jpg  

首のくびれが無くなって、たるんじゃってるよ202

正面から見たら、分からないんじゃないかと。。。

061003_convert_20090708013137.jpg 

そうでもなかった。。。。やはり、たるんでますよねぇ239

これって、無くなるものなのかしら198

いい歳だから、もう現状維持するしかないのかもねぇ200

そして、男の子二人はと言うと

260見ちゃいけないよ。。。 274見なかったことにするでしゅ~

061005_convert_20090708013319.jpg 

大好きなぺっぷちゃんに、気を使っていました237

そして昨日の七夕の夜189遠くを見つめ。。。

 

262早く毛が伸びて、二重アゴが隠れますように・・・

053102_convert_20090708013735.jpg 

と、願うぺっぷちゃんなのでしたぁ236185

 


 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ぜんぜんわからないよ~(*^ー^*)
ぺっぷちゃん、ほんとに小さく見える~。
お顔もあかちゃんみたいにかわいいお顔してるから、おとくだね☆

男の子チーム、見ないふりしないと、大好きなぺっぷちゃんに怒られちゃうよー!

NAME:ayurera | 2009.07.08(水) 08:41 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、今までは毛で隠していたのかな!?
見なかったことにする気を使うBOYSが笑っちゃった!
でも、これは2重あごじゃないよ~。きっと、多分・・・。

NAME:ai | 2009.07.08(水) 09:43 | URL | [Edit]

 

あはははっ(>_<)
ぺっぷちゃんの・・・あえて言いません(笑)
男の子たちのなんて優しい事☆
レデェ~に気を使えるなんで素晴らしいわ(#^.^#)

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.07.08(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

mi-さん、コメントありがとうございました。
ツメコムかなり、お得な時もあるんですよ~。

ぺっぷちゃんのお願いかわいらし~。

NAME:ずんだ | 2009.07.08(水) 12:57 | URL | [Edit]

 

七夕のお願い事?(爆笑)

ぺっぷちゃん、お急ぎならエステって手もあるよv-237

NAME:きゃふ | 2009.07.08(水) 14:48 | URL | [Edit]

 

え~?? ワンコも二重アゴになるの?
ペップちゃんとうちのバンビはほぼ同じ頃の生まれ・・・
早速 うちもチェックしてみよう。。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.08(水) 16:26 | URL | [Edit]

 

大丈夫よv-22ぺっぷちゃん!!
うちのひじきちゃんも二重アゴだから!
女の子は少し丸みあるほうがかわいいんだとひじきが言ってたよ!

おびぃ君とめると君気を使っているのね。
んでも、分かりやすい見ないフリには笑いました!

NAME:ひじきまま | 2009.07.08(水) 18:59 | URL | [Edit]

 

へっぷちゃん 全然大丈夫だよ~
これぐらいの方が可愛いよ!
うちのちび太を見てごらん
まん丸だから(笑)

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.08(水) 20:34 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、フフフ♪
大丈夫よー!大丈夫!
可愛いですよ♪

おびぃクン、めるとクンも優しいなー
みんな、仲良しだね♪

NAME:うっちー | 2009.07.08(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん
二重アゴだったんですね( ^ω^ )ニコニコ
超可愛い~♪

寝顔も可愛いですな

ポチ

NAME:Yuki | 2009.07.08(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.09(木) 00:27 | | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
気を使う・・・BOYsに笑っちゃったぁ(*/ω\*)
だよねぇ♪
時には見ないふり・・・大事だよねぇ(°∀°)b
でもぺっぷちゃんかわいぃよぉ♪
二重あご・・・ティアままも気をつけねばぁ・・・
すぐお顔にお肉がつくからっ・・・・
ってもはやついてるっ(爆)
(σ・∀・)σ今日のポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.07.09(木) 02:03 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

ほんと?分からないですか???
ぺっぷ1人だと、ちっさくみえるけど??!
もしも実物見たら、、、きっとビックリしますよ(爆)
これで、老け顔だったら、悲惨だったかも(笑)

男の子チームは、ぺっぷに嫌われないよう
必死に見ない振りしてましたぁ(汗)☆

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 02:32 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

そうそう、毛皮着て着やせしてました(笑)
ほんとはぺっぷに気付かれないように見ていた二人。。。
見ていたことが、ばれない様にって、必死でしたよ(汗)

2重あごじゃな・・・いよ・・・ね。
違うに決まってますよね~!!!

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 02:35 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

あえて言いませんなんて、、、
とも!さん、気遣いありがとう(涙)

男の子たち優しいんじゃなくて
ぺっぷが恐いんですよ~きっとね♪
機嫌が悪くならないように、空気よんでます(笑)
ポチッ♪ありがとです!

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 02:37 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

遊びに来てくれて、ありがとぉ♪
ぺっぷは、以外に童顔なのか???
毛をカットしてから、可愛らしくなりました。。。
歳は結構いってるんですけどね(笑)

ツメコム・・・お得なんですね~
惹かれます☆

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 02:39 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

エステ!!!
だったら、mi-が行きたいですっ!!!

でもでも、ぺっぷの願い事を言っている時の
切ない顔を見ると、、、mi-よりぺっぷ優先ですよねぇ。。。
きゃふさん、、、ぺっぷをエステに連れてって~(笑)

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 02:43 | URL | [Edit]

 

クレアさん♪

ワンコも二重アゴに?って思いますよねぇ。
でも、ぺっぷのあごを見ると。。。
二重アゴ。。。ですよ。。。ね
皮がびよぉ~んて、伸びますよ(笑)

いくら歳が近くても、バンビちゃんはスリムだからな♪
ぺっぷが羨ましがっちゃうな☆
ぽちっと!ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 02:46 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

えぇ、、、!
ひじきちゃんも、二重アゴ!!?
そんな風に見えないよ。
そして、優しい言葉を掛けてくれて・・・
ひじきちゃん、ありがとぉ(嬉)♪

おびぃも、めるとも、演技がへったっぴでした(爆)!

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 02:59 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

この前も、顔おっっきい!ってめるとに言われた時、
「これぐらいの方が可愛いよ!」って励まされてたなぁ。。。
”ミュウちゃんままさん、いつもありがとぉ(泣)”
って、ぺっぷが言ってます(笑)
ちび太くんだって、と~っても可愛い♪
まん丸でも、いいんだよね~☆

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 02:59 | URL | [Edit]

 

うっちーさんへ♪

大丈夫でしょうかぁ。。。
以外に、タルタルしちゃってるんですよ(爆)
こんなでも、可愛いと言って貰えるなら
痩せたら、もっと可愛くなれるかな~なんてね(笑)

おびぃも、めるとも、ぺっぷが大好きだから
結構気を使ってますよ~♪

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 03:00 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

そうそう、隠れ二重アゴだったんですぅ。
毛で隠していたのに、、、ばらされちゃいました。

アゴがたるんでいても、寝顔が可愛いなんて、
そんな事言ってくれたら、ぺっぷは大喜びですよ♪

ポチ、、、ありがとですぅ☆

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 03:00 | URL | [Edit]

 

秘密コメントさんへ♪

カットしたら、以外に
プヨプヨが目立っちゃって、、、
よけいにぽっちゃりさんに見えちゃったみたいです(笑)
早く、毛を伸ばして隠さないとねぇ~♪

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 03:06 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ぺっぷに気を使う二人。。。
わざとらしかったでしょ(笑)
ぺっぷも女の子だから、、、
気にしてるところを見られちゃたら、ショックだもんねぇ。

二重あご・・・mi-も人のこと言ってらんないや!
肥えたら、最後は顔に出るって言うから、気をつけなきゃ!(汗)
今日のポチ☆ありがとぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.09(木) 03:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
