dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.07(Tue) 08:00

さてさて、場所を移動して。。。

さっそくおびぃが、チェック190

260クンクン。。。大丈夫みたい。。。

060753_convert_20090707013531.jpg

???何が大丈夫なんですか198

と、その後は相変わらず、涼しそうな顔で

260早く写真とってよ68201

060757_convert_20090707013640.jpg 

でもね、、、さっきは日陰だったはずなのに

陽が動いたからか、日陰じゃないっ238

で、やっぱりこのお二方が。。。暑そうなんだよねぇ238

262なんでこんなに暑いのよぉ~

060758_convert_20090707013748.jpg 

274暑くなると、舌が伸びちゃうでしゅよぉ~

060760_convert_20090707013847.jpg 

これ以上、舌が伸びちゃってもとに戻らなくなっちゃたら困るから

さっさぁ~と、写真撮ろうね234

カシャカシャ撮っているうちに、、、だんだん疲れてきたのか。。。

微妙~な顔になり、、、顔も歪み。。。

060763_convert_20090707014522.jpg 

集中力も無くなり。。。あっちこっち向き始めたので、、、

060768_convert_20090707014042.jpg 

 

そろそろ帰ることに。。。

来た時と同じように、自転車に乗ります224203

帰りは、おびぃも余裕みたいで、キョロキョロ84200

060769_convert_20090707014213.jpg 

めるとは。。。

mi-が斜め掛けしている100バッグから顔を出して

060771_convert_20090707014323.jpg 

毛をなびかせて、気持ち良さそうでしたぁ185

060773_convert_20090707020611.jpg

この日の写真、mi-にしては、結構良く撮れてました184

さて、今回の写真は、、、あれに使用しますよ。。。278

また後日、報告・お見せしますね~87

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(26) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お散歩とっても満喫したみたいですね(*^_^*)
あちちぃ~な顔もみんな可愛いです☆

写真をあれに使う?もしかして・・・?
間違ってたら、はずいんでやめときます(笑)
真面目に私もチャリ欲しいぃ~


ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.07.07(火) 09:23 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんとめると君のハァハァ~顔。
とっても可愛い♪
でも・・・1人やっぱりおびぃ君だけ涼しげだわ!
なにか涼しくいれるイイ方法でもあるのかしら?

うちの黒んぼは・・・最近常にハァハァ~ですよん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.07.07(火) 10:34 | URL | [Edit]

 

お散歩、とっても気持ち良さそうですね♪
やっぱり外は楽しいですよねー。
自転車に乗せたことはないんですが・・・風が気持ち良さそうです♪
ぽち☆

NAME:cookie | 2009.07.07(火) 13:31 | URL | [Edit]

 

あれに使用します・・・

あれ???

あれ???

あれってなぁに???

NAME:きゃふ | 2009.07.07(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

めると君、風受けて気持ちよさそう♪
ぺっぷちゃんもめると君もかごの中でおとなしくしてておりこうちゃんですねー。
ひじきを籠の中にいれたらパニックになるだろーなー・・・

NAME:ひじきまま | 2009.07.07(火) 16:40 | URL | [Edit]

 

暑い日でも 自転車に乗ったら風が涼しかったかしら?
3チーちゃんで 可愛い写真が撮れたみたいですね!
でも・・・あれってなぁに??

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.07(火) 16:40 | URL | [Edit]

 

えっ!?もしかして自転車乗りながらの撮影
ですか?
すっごく風受けて気持ちよさそうにしてるんだけど☆
うちはまだ自転車未体験です。どんな反応するんだろ?^^

NAME:ai | 2009.07.07(火) 16:50 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは~。
釣りの待ちは寝て過ごしちゃいました。

だんだん暑くなってくると
舌がでてきちゃいますよね。

NAME:ずんだ | 2009.07.07(火) 17:44 | URL | [Edit]

 

自転車、気持ちよさそうですね~
写真いっぱい撮ってきたんですね♪
あれってあれかな?
合ってるならうちも同じかも!
写真はまだ撮ってないんですけどね。。
って違ったりして(笑)

NAME:あゆみん | 2009.07.07(火) 19:23 | URL | [Edit]

 

ほんと 写真撮ってるだけで
暑いですよね~
でも いいお写真がいっぱいですね~
自転車に乗って 風を受けての
お散歩は 気持ちよさそう!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.07(火) 19:28 | URL | [Edit]

 

お散歩楽しそうですねー♪
日が出てきてイー感じ(`・ω・´)ノ
アレってなんだろ
アレかな(笑)

自転車に乗りながらの撮影?
すごいです!

ポチ

NAME:Yuki | 2009.07.07(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

自転車のお写真って誰が撮ってるのですかぁ(〃∀〃)
ってmi-さんが撮ってるのぉ( ´艸`)
それならすごぉ~ぃw(☆o◎)wわぁおっ♪
みんなこぉ~暑いとお顔も歪んじゃうよねぇ・・・
集中力ヾ(;´Д`Aうんうん・・・
ティアままなんて暑くなくてもないよぉ・・・(爆)
あれにしようって何・・・?気になるぅ☆
お返事☆
涙ぶらぁ~んのティア(笑)もお利口にお留守番してくれてたみたいぃ(笑)
お祝いのコメントありがとぉ~ですっ☆
楽しんできました♪
また近いうちにUPしちゃいまぁ~す♪
(σ・∀・)σぽち

NAME:ティアまま | 2009.07.08(水) 00:50 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

あちちぃ~だったけど、
以外にも、みんな楽しそうだったかな?

写真をあれって、何か分かっちゃいましたか?
とも!さんも、やったのかな?(笑)
チャリ。。。暑い日じゃなければ、快適ですよぉ♪
ポチッ♪ありがとぅです☆

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:14 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ハァハァと、暑そうな顔って
こんなに笑顔に見えちゃうんですよねぇ。
本人達は、暑くて仕方が無いのにね(笑)
おびぃは、ちょっとクールに気取ってる感じでしょ!?
黒んぼveryちゃん、、、バテないようにねぇ☆

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:16 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

この日は、ちょっと暑かったけど
とっても気持ち良くお出かけできましたよ!
お天気がいい日は、お外に行かなくちゃ♪

ちゃんと、かごの中で大人しくしていてくれれば、
自転車に乗るのは、気持ちいいですよ~♪
ぽち☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:19 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

あれって???

きゃふさんも、知ってるはずですよぉ(爆)
今月は、りぼしゃんが登場します♪
もう分かっちゃったよね☆

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:21 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

めるとは1人だけ、特別席です(笑)
ほんと、気持ち良さそうに、風にあたっていました♪
ぺっぷも、おびぃも、大人しそうだけど
落ち着かない時もありますよ。。。
この日は、落ち着いて乗って居られました☆
ひじきちゃんも、チャレンジしてみる!!?

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:24 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

暑い日でも 自転車にのると
風を受けて、とっても涼しいです!
でも、止まると私だけが汗だくに(爆)

コンデジの私も、結構頑張って写真撮りました!
私にしては、まぁまぁです。
あれに使う。。。のあれって???
あれなんですっ(笑)また次回に、、、教えますよ~
ぽちっと☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:28 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

そうですよ~フフフ♪
自転車乗りながら撮影してます!
いちかばちか、何となくの位置で、シャッターを押して・・・
以外に良く写ってましたよ~(笑)

はるくん。。。おりこうさんだから
もし乗っても、大人しくしてそうですね☆

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:34 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

アハハ。。。
釣り待ち。。。寝て過ごしちゃったんですねぇ。
寝るしかないから、仕方ないですよねぇ(笑)

最近は、お散歩中暑いので、
舌が出っ放しです。。。特に、暑がりさん達はねぇ♪

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:37 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ♪

自転車、気持ちいいですよ~
結構みんな大人しくしていてくれたので、
写真いっぱい撮れましたよ!

あれってあれです!
同じ物想像してるかな???
写真は、変更できるんですよねぇ。。。
って、ほんとに同じ物想像してるのかな???
違ってたら、笑っちゃうね。
また遊びに来て、チェックしてみてね☆

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:41 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

ほんと、写真撮ってるだけで暑い!
最近は特に、何もしなくたって暑かったりしますよねぇ(笑)
ワンコの写真を撮る時は、必死になるから
違う意味で、熱くなります(爆)

私も、自転車をコイでばかりじゃなくて
めるとみたいに、楽に風を受けてみたいです☆

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:46 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

お散歩楽しかったですぅ♪
でも、陽が出てきたら、あつっって感じでした!

アレって。。。
Yukiさんはもう話題にしたやつです(爆)
今頃ネタにしちゃったよぉ~
そう、そのアレです(笑)

自転車に乗りながらの撮影ですよ。
いちかばちか!結構上手に撮れてました♪
ポチっ☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:49 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ムフフフ。。。。。もちろんmi-が撮ってます!
結構、いい感じに撮れてるでしょ。。。
自分でも、天才(爆)って思います(笑)
あれはですねぇ。。。そのうちお見せするので、
それまで、気にしていて下さいねぇ♪

涙ぶら~んのティアちゃん。。。
あの涙、アニメのキャラが泣いた時の涙ですよね。。。?
ちと、古いから。。。アニメの名前忘れちゃった(笑)
ぽち☆ありがとぉです。。。

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 02:55 | URL | [Edit]

 

我が子たちも既にクーラーの効いたお部屋じゃないと
へぇへぇはぁはぁ(*≧m≦*)ププッ
自転車で風をカンジながらってぃぃなぁ♪
ってあれってなんでしょ?

NAME:ゆぃっち | 2009.07.08(水) 03:47 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

毎日蒸し暑いから、、、クーラー必要よねぇ。
我が家はまだドライだけでも、充分みたいです。。。
でも、自転車で風をカンジるのも、いいですよ~
って、私は汗だくですけど(笑)

あれですか・・・?
ゆぃっちさんも知ってそうだけどな。
なんでしょねぇ(笑)☆

NAME:mi- | 2009.07.08(水) 04:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
