dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.06(Fri) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

こんにちは。


めるたんの遊びスイッチ。 
 

簡単にONするけど、OFFになるのも早いんです。


眠い時は、思いっきり遊んでいたにもかかわらず


気付くとベッドでまったりして


スヤスヤ夢のかな・・・


遊びかたも、寝る瞬間も、


まだまだ子供みたいなめるたんです




                
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




先日のlovechiwaちゃんとの初デートの時



またまた沢山のプレゼント頂いちゃったー。




040601-1_convert_20120406021611.jpg



bibirin達に、おもちゃ&おやつ


あとは、miーに入浴剤やハンドクリーム・・・紅茶など。



そして、オリジナルデザインのラムネ



040603-1_convert_20120406021624.jpg 



バレンタインの時に作ったんだってー。


デコチョコやキットカットは知ってるけど


ラムネも作れちゃうのねー。




そしてね。。。他に。。。


と―――――っても素敵なもの頂いちゃった。



「今度会った時に渡すね」


って、前から言われてたから


サプライズでの驚きは無かったんだけど


めちゃくちゃ可愛いすぎて驚いちゃったの。


さて、頂いたものは~









ぺぷりんのタペストリー



040604-1_convert_20120406021645.jpg 



lovechiwaちゃんは、bibirin達の写真を


とっても可愛く撮ってくれるんです


そんなlovechiwaちゃんのカメラに向かって


必ず素敵な笑顔を見せるぺぷりん


miーにも見せない笑顔をね



その中から、miーも気に入ってるこのお写真で


作ってくれたのー




ぺぷりんの、この幸せそうな満面の笑みを眺めてると
 

こっちが幸せな気持ちになっちゃうわ。



とっても素敵なプレゼント。


lovechiwaちゃん、ありがとねー
  



  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 

 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-しゃん、こんにちは^^

まぁ!ステキなプレゼントを
たくさんもらったのねv-291

ぺぷりんのタペストリー、最高i-176
リアルぺぷりんが寝ていても
笑顔が見れちゃうなんてとっても嬉しいじゃない?

良かったねv-290

NAME:ふうたママ | 2012.04.06(金) 10:28 | URL | [Edit]

 

うわぁ~
凄い素敵なプレゼントばかりで
興奮しちゃいますね。
タペストリーなんてぺっぷちゃんの
笑顔だし!!!
mi-さん毎日これみて
癒されますね。

NAME:リボン | 2012.04.06(金) 11:14 | URL | [Edit]

 

さすがlovechiwaちゃん

センスのいいプレセントがたくさんですね

それに ぺぷりんのタペストリー?

すご~い これは ウルトラ感激でしょ~!!

満面の笑みのぺぷりん

このお顔見てるだけで幸せになれそうだ。。

☆~

NAME:クレア | 2012.04.06(金) 15:49 | URL | [Edit]

 

うわぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なタペストリー!!
これはたまらないプレゼントですね!!!

lovechiwaちゃん最高ー♪
そうそう。
自分で撮った事ない顔をお友達に見せてたり、
お友達のセンスで自分とは全然違うお写真なりますもんね!!

mi-さんのお写真も、
いつも撮っても可愛いですよ(*^^*)

NAME:せつ | 2012.04.06(金) 15:58 | URL | [Edit]

 

なんて素敵なプレゼント♪

タペストリー
めっちゃ可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2012.04.06(金) 16:31 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
渡せなかった4ヶ月♪私は引き出しを開けては、最高のぺぷりんを見て癒されていたょー!

気に入ってもらえて本当によかった☆
(*^^*)これからもたくさん写真撮らせてね☆
いつもありがとー♪

NAME:lovechiwa | 2012.04.06(金) 23:43 | URL | [Edit]

 

わ~嬉しいプレゼント沢山
良かったですねー

ん~ぺっぷちゃん
とっても良い笑顔
宝物ですね

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました
仕事一段落したので
大掃除始めたら、収拾付かなくなっちゃって
大変な事に(笑)
もう今日はヤーメタ(爆)ってことで
皆様の所にやっと伺いました

これから2匹連れて
お花見方々お散歩してきまーす(^^)

NAME:con spirito | 2012.04.07(土) 09:54 | URL | [Edit]

 

うわぁ!!素敵な
プレゼントがたくさんですね。
嬉しいですね。
タペストリー、素敵です。
この笑顔もいいですね。

コメントありがとうございます★
なかなかミッフィーとは遊べず・・。
ガゥって怒られても嬉しそうにしてる
KiKiですよ。笑

NAME:あきてぃ | 2012.04.07(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

素敵なプレゼントいっぱい
もらったんだね♪
どれもセンスのいいものばっかりだね☆
タペストリーのぺぷりんの笑顔
最高だね。
私もタペストリーもらったことあるけど
飾ってるといつもそれを見て笑顔になるよ~

NAME:こはる | 2012.04.07(土) 23:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
