dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.04(Wed) 13:23


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

こんにちは。  
   

昨日は暴風雨でしたが
 

電車が止まり帰宅出来なくなったら・・・


と、心配していたんですが


いつも通り仕事して、いつもより1時間ほど早く


pm9:30頃に会社を出たんですが


なんとまぁ、電車の空いている事。


のんびり椅子に座って帰宅することが出来ました。


ニュ-スを見たところ


慌てて、pm5:00過ぎ頃に帰宅していた方達のほうが


大変な思いをしたいたみたいで


慌てて帰らなくて良かったと・・・。



皆さんのところは、大丈夫だったかな?



                
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




毎日、就寝前にmi-との時間を楽しむ(?)めるたん


おもちゃ投げたり、隠したりして遊ぶ事もあるんだけど


この日は何だか気分が乗らなかったようで


ナヨナヨしたポ-ズでまったり。



032902_convert_20120404124906.jpg



なんか、おねぃ系みたいで気持ちわるっ。



遊ぶのに気が乗らなそうだったので


可愛いね~と言って、撫でてあげたよ。


したらば、耳伏せて


なんかマッチ棒みたい



032903_convert_20120404124916.jpg



せっかく、撫でてあげてるのに


どんどん不満そうな顔つきになって



032904_convert_20120404124933.jpg



終いにはこの顔。



032905_convert_20120404124958.jpg



ねっ、もう勘弁してって顔でしょ。


こんな顔されたら、


誰だって、もう迷惑なんだって思うよね。




でも違ったの・・・


この後まさかの・・・スイッチON



「なにして遊ぶでしゅか?」


032906_convert_20120404125007.jpg



これはまさかの展開。


もうそろそろ寝ようかと思ってたから・・・


最後の最後でスイッチONとは。


遊んであげるタイミングって難しいよねー
 











昨日は久々に撃沈
 

お返事訪問出来ませんでした。



後程、順番にお伺いさせて頂きますね 



  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 

 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

無事に帰宅できたようで
良かったです、皆さん
帰宅を急がれた、夕方の
時間帯のが混雑してたんですね・・・。

遊ぼうとこっちが思ってるのに
遊ばない時ってありますよぉね・・・。
タイミング、難しいです!!

NAME:あきてぃ | 2012.04.04(水) 13:38 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんが寝ようとしたら
めるたんにスイッチが入った??

遊ぶタイミングは
確かにチワ様の気分しだいだよね(^^;

NAME:きゃふ | 2012.04.04(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

私はあの大雨の19時頃 泣きながらビショヌレで美容院に向かってたわ・・・

傘は壊れ 靴はだいなし・・・・

メルたん お耳が倒れちゃって なにに緊張してたのかな?
遊びのスイッチってなんの瞬間にはいるのかな?
☆~

NAME:クレア | 2012.04.04(水) 16:43 | URL | [Edit]

 

そっかそっか、めるたん眠いんじゃなくて甘えた表情だったんだね!
わかるような気が…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごい風と雨だったね。
ゆっくり落ち着いてから帰れてよかったぁ。

NAME:あなきん | 2012.04.04(水) 21:01 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
よめげると申します。

めちゃくちゃかわいいですねーーー!
うちの子も同じような表情します。
何考えてるんだろーって考えてしまいます(*´`*)

ブログ作ったばかりなのですがよかったらリンクさせてください。宜しくお願いします。
またお邪魔します(*´⋖⋗`*)

NAME:よめげる | 2012.04.04(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

電車空いててよかったね~
あの風と雨、ほんとすごかったもんね。
私、車に乗ってたんだけど、信号待ちで止まってる時
横転するんじゃないかってくらい、車が風にあおられて
怖かったよ><

めるたんのマッチ棒みたいな写真
可愛いよん^m^

NAME:コナミ | 2012.04.04(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

無事のご帰宅何よりです♪
パパさんは乗り換え、乗り換えでビチャビチャになって帰ってきましたよi-278

ほんと、ワンコって気まぐれ!
さっきまでめんどそうにしてたのにっ
って事が多いですね。

そこがまたいいんですっ!
(カビラ風)

NAME:ひじまま | 2012.04.04(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

とってもご無沙汰しておりますです 笑

めるたんの怒った顔?なんだかティに似てるかも!
寝ようと思った所にテンション上がられると可愛いけど困っちゃうよね!

NAME:とも! | 2012.04.05(木) 13:46 | URL | [Edit]

 

めるたん♪本当Jさまとカブりまくり!!!
(爆笑)

この表情!!!うちにもいるいる!!!(*ノェノ)

うちは単細胞だからスイッチは

11時未満ですけどね(笑)

お布団に入ってからドッタンバッタン一人で

大暴れしてはる時は良くありますけどね~!!!

mi-ちゃんお疲れ様です!

NAME:せつ | 2012.04.05(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
