dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.02(Mon) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

こんにちは。
 

今回が2度目のプティシアンさん。


行く度に、撮影コーナーのセットが変わっていて


ここでの撮影も、楽しみの一つ。


そして、お店でも写真を撮ってくれるサービスもあり


ホームページにUPしてくれたりも。


とってもサービス良いし、居心地良いし


お勧めのカフェですよ 




                
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




美味しい物を頂いて、満足した後は・・・


lovechiwa号に乗り込み


近くの公園へ~




薬師池公園



IMG_0208-1_convert_20120402004815.jpg

IMG_0209-1_convert_20120402004828.jpg



頑張って集合写真撮ってみた。。。


何となくカメラ目線




IMG_0204-1_convert_20120402004737.jpg 



カート押しながら


ズンズン公園内を散策。



IMG_0201-1_convert_20120402004718.jpg



ワンコ連れも、結構いましたよ。



移動途中、bibirin家のカートに・・・



「増えてるですよ」


IMG_0210-1_convert_20120402004830.jpg



あら、コゲ茶の方が?



「てっちゃんでしゅ」


IMG_0223-1_convert_20120402004933.jpg



めるたん
の指定席奪われちゃったねー。



カート前方から
 

いいコンビでしょ



IMG_0214-1_convert_20120402004841.jpg



てつと並ぶおびたん


何だかとってもお兄さんに見えるねー。



この後のてつ・・・


自分のカートに戻りたいと、あーちゃんに訴えるも



IMG_0216-1_convert_20120402004856.jpg



全く無視するあーちゃん



IMG_0217-1_convert_20120402004909.jpg



タンタンも無視中



IMG_0225-1_convert_20120402004947.jpg 




自分のカートに戻りたそうなてつでしたが


今度はこんな2ショット



IMG_0228-1_convert_20120402005023.jpg



てつぺぷりんが気になるようだけど


ぺぷりんが気になる物は


視線の先にあるらしい。。。



IMG_0230-1_convert_20120402005034.jpg



はて?


ぺぷりんの視線の先には何が

 


その様子は、また次回。


あと1日、お付き合いして下さいね~














おまけ




またlovechiwa号に乗せられ困っている様子のめるたん・・・  


でもその横で


めるたん以上に困っている方が・・・
 


IMG_0226-1_convert_20120402005006.jpg



めるたんが居なくなるまで


カートの隅に追いやられ


困り顔のちーちゃんなのでした  



  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 

 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

公園スゴく広そうでいいですね!!
2カート並べてお散歩いいねぇー♪

てちゅおがmi-家に乗車♪
おびたんとの2トップカッコいい♪

はて??のぺぷりん。。可愛い( ´ ▽ ` )ノ
何を見てるのかな??
やっぱアレ?◯マ◯マかしらo(^▽^)o

NAME:せつ | 2012.04.02(月) 11:48 | URL | [Edit]

 

たまにメンバーが変わってカートに乗せてみるのも楽しそうですね~
ワンコ達のいろんなお顔が見れるし!!

ぺぷりんの目線の先?
そりゃ・・・決まってるよね!(笑)
☆~

NAME:クレア | 2012.04.02(月) 13:15 | URL | [Edit]

 

( *^艸^)プププ
おびたんとめるたんが、目で語り合ってるぅ~v-408
当の「こげ茶の方」は楽しんでるみたいな後姿♪

お友達のカートの乗れちゃうなんて
スゴイね!

我が家では恐ろしすぎて想像も禁止しています(笑)

NAME:ふうたママ | 2012.04.02(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

お友達のカートに大人しく乗ってるなんて
すごいなぁ~
うちはカートに乗ってくれないから(シャスタ)
もちろんお友達のカートに乗ることもなく・・・
その前に、チワ友がいないし(笑)
何回も会ってると、わんこ同士も仲良くなるのね。
ぺぷりんの視線の先は、もちろんアレよね^m^

NAME:コナミ | 2012.04.02(月) 15:40 | URL | [Edit]

 

同じカートに入っての移動♪
みんな仲良しさんなのね(*^_^*)

この公園、広くて素敵だね。

NAME:きゃふ | 2012.04.02(月) 16:55 | URL | [Edit]

 

みんなと一緒にカートに乗ってるってすごいね!
麗亜だと無理だろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しいお散歩だったね!

NAME:あなきん | 2012.04.02(月) 19:15 | URL | [Edit]

 

こんばんはー♪

可愛い子ちゃん達とおデートだったんですね☆

素敵なカフェ!!
撮影コーナーがある所いいですよね♪

薬師池公園って聞いた事あるけど
中は初めて見ました!
かなり広くて芝生もあって素敵な公園ですね!

和気あいあいと2つのカートを行き来して
なんだかびびりとは思えないですー。
さくらさんなんて今だにぱんだちゃんでも
嫌でカートから飛び出す勢いですから…^_^;

NAME:safuran | 2012.04.02(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

わかります!やっぱり
みんな自分ちのカートの中のが
落ち着くのかな・・・。落ち着かない様子も
可愛いですが・・。笑

目線の先には、ウマウマですね!

コメントありがとうございます★
はい、今日もサクラの観察
してきました。
でも、悲しいことにもう目印が
ないんです。
4回目なんで、旦那も場所覚えてるので
ヨシとしよう。

NAME:あきてぃ | 2012.04.02(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

みんなでお散歩、気持ちよさそうですよー。
集合写真だっていい感じじゃないですかv-218
bibirin'sのカートのてっちゃんにおび兄、いいコンビよん。

NAME:ひじまま | 2012.04.02(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
指定席ありだったのにぃ、割り込み乗車しちゃって
メルメル困ってるね(*^O^*)☆

またそんなお顔の表情が可愛いわっ♪
おびたんとの写真♪よりおびたんがカッコよく映える
のはなぜでしょ\(^_^)/

ぺぷりん、何みつけたの~☆

NAME:lovechiwa | 2012.04.03(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
