dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.30(Fri) 13:22


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

こんにちは。


うやはり、ウマウマを目の前にすると


みんな目の色が変わるんですよね。
 

でも、あまり食べ無い子も、中にはいたりして。


bibirin達は・・・?


オヤツくれる人大好き~


と、言うか・・・


オヤツなら何でも頂いちゃうって言った方が、正しいかも。


もしも偶然見かけたりした時には


オヤツ片手に声を掛けてくれたら


きっと、すぐにbibirin達と仲良くなれると思いますよ



                
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



テンションが上がった


ウマウマタイムの次は・・・


毎回恒例の、撮影タイム




面倒くさい事やらせるわね・・・


と、言っている様なぺぷりん



IMG_0199-1_convert_20120330022212.jpg



美味しいもの頂いたんだから


このくらい、体張っていただかないとね。



まずはlovechiwa家から



IMG_0169-1_convert_20120330022101.jpg



ち-ちゃんあ-ちゃん


おりこうさんに撮影に挑んでますが


右にチラッと見える方・・・



この通り、全くと言っていいほど、やる気なし。



IMG_0168-1_convert_20120330022043.jpg



ち-ちゃんの呆れ顔が、笑えるでしょ。



もっと盛り上げようと思ったmi-。


ぺぷりんを飛び入り参加させてみたけど。。。



IMG_0156-1_convert_20120330022015.jpg



ち-ちゃんの迷惑そうな顔が



それでも、最後にはこんな風に並んで



5-1_convert_20120330021900.jpg



良く出来ました~




ではでは、今度はbibirin家



でも。。。どんなに頑張っても


この程度の集合写真



IMG_0145-1_convert_20120330022003.jpg 



どこ見てんだよっ。 
 


仕方ないから、ソロ写真で・・・



IMG_0180-1_convert_20120330022128.jpg

IMG_0178-1_convert_20120330022116.jpg

IMG_0157-1_convert_20120330022033.jpg



それなりに、イイ感じ。




そして、この日の撮影タイムで



きっちりお座りして、いい子に撮影されていた方が・・・



lobechiwa家のあ-ちゃん



IMG_0121-1_convert_20120330021925.jpg



bibirin家からはおびたん



IMG_0136-1_convert_20120330021942.jpg



特別、何かを貰えるわけでは無いけれど


撮影頑張ったで賞を差し上げます。

 

長々と、撮影コーナーを使いまくり


終った頃には・・・



「いい加減疲れたでしゅよ」


IMG_0198-1_convert_20120330022157.jpg



そうねー。


美味しい物も沢山食べたし


少し運動する為に、お散歩に行きましょ



お天気もよかったこの日・・・


カフェの後は近くの公園へ。



その様子は、また次回ね~













おまけ




撮影後半時のめるたん・・・ 



IMG_0185-1_convert_20120330022145.jpg



1人残され・・・


泣きそうな顔してました  



  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 

 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん♪こんにちは!
あーちゃん&おびたんは「撮影頑張ったで賞」
なのに。。先に特になにも・・って言われて
しまったぁ~(*_*)

ソロのお写真、みんな素敵~☆
売っているポストカードのよう!!
↑これはヨイショ!じゃありませんからねぇ~☆

最後のメルメル、、半べそぎみ(爆)

NAME:lovechiwa | 2012.03.30(金) 14:17 | URL | [Edit]

 

みんなで撮影って大変だからねぇ。
お友達とこれだけ一緒に撮れたらいいよぉ。
みんな一緒の写真も可愛いよ!
撮影がんばれる子と嫌がる子といるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めるたん、なんでひとりぼっちになったの?

NAME:あなきん | 2012.03.30(金) 16:30 | URL | [Edit]

 

撮影コーナーがあって
本当にいいね♪

どのお写真もとっても素敵よっ!(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2012.03.30(金) 16:54 | URL | [Edit]

 

春らしい撮影コーナーでのお写真 とってもいいですね~
一人ずつ撮ったのなんか ポストカードみたいですよ!!

そっか・・・今度会ったときは まずオヤツで釣らなきゃね。。。
☆~

NAME:クレア | 2012.03.30(金) 18:08 | URL | [Edit]

 

撮影タイム・・・。
美味しいもの
食べた後なんで、頑張って
欲しいですよぉね・・。
食べる前のほうが頑張れたかな?
季節のセット素敵です!!

コメントありがとうございます★
ミッフィーとカラーが
似てますよぉね。
最近は、寝る時間も多いようです。

NAME:あきてぃ | 2012.03.30(金) 19:57 | URL | [Edit]

 

bibirin’sちゃん達を会える際は
オヤツ片手ですね♪メモメモ...φ(._.*)

撮影大会!!タンタンの大あくびに
爆笑!!

ピンショット素敵です~♪
セットと思えないくらいにバックの桜が綺麗ですね♪
おびたんの写真が一番スキ!!

NAME:せつ | 2012.03.31(土) 13:26 | URL | [Edit]

 

撮影コーナーがあると楽しいね~♪
お友達と一緒に、こんなに沢山写真撮れるなんて
羨ましいなぁ・・・
シャスタは、未だに仲良しのチワワさんいないから・・・
めるたん達に会う時には、オヤツ両手に沢山持っていけば
近寄ってきてくれるのかな?笑

NAME:コナミ | 2012.03.31(土) 16:59 | URL | [Edit]

 

bibirin達も一人ずつなら
ちゃんと撮れてるじゃない!!
みんな写真ってなると
テンション下がるのね
やっぱりうまうまの前に
それで釣って撮るのが一番なのかもね☆

NAME:こはる | 2012.04.01(日) 20:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
