fc2ブログ
dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
2012.03.29(Thu) 13:30


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     

 

こんにちは。


lovechiwaちゃんに遊ばれてためるたん


家族以外は、抱っこなどNGだったりするのに


lovechiwaちゃんだけは、ちょっと違う?


ひょいって抱えあげられても、普通に抱っこされてたり


やっぱり何度も会ってると、慣れてくるものなんでしょうかね。


それとも、美味しい物をくれる人だからって思ってるか


こんなふうに、色んなお友達と仲良くなれたら


もっとお出掛けが楽しくなるよねっ

               
              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



昨日に引き続き・・・


またまた、何かを見つめるち-ちゃん  



IMG_0059-1_convert_20120329022720.jpg



タンタンまでが、羨ましそうなお顔で?



IMG_0050-1_convert_20120329022707.jpg



その視線の先には。。。。



ウマウマを食べているめるたんだよっ。



IMG_0043-1_convert_20120329022634.jpg



遊んでもらって、さらに美味しい物を


1番最初に頂いていると言う・・・


ウマウマしか目に入らないてつ・・・



てつの視線に気付いためるたん



「てっちゃんも欲しいんでしゅか」


IMG_0044-1_convert_20120329022649.jpg



そりゃ、みんなウマウマ食べたいよねー。


食べたいの我慢してるのは


てつだけじゃないんだよ。



向かいの椅子にも。。。


あんたの姉と兄がガン見してるの気付いてないの?



IMG_0070-1_convert_20120329022803.jpg



やさしいlovechiwaちゃんは


みんな平等にウマウマくれるからご安心を。



やっと姉&兄にウマウマが近づき・・・


どっちが先かっ



IMG_0073-1_convert_20120329022817.jpg



こう言う時って


おびたんがすばしっこいのよね。



あ-ちゃんも、上手にスプ-ンで食べてたよ。



IMG_0060-1_convert_20120329022731.jpg



美味しそうなかぼちゃプリンを、みんなで完食。



満足そうなお顔でしょ。



IMG_0088-1_convert_20120329022832.jpg 




そして、何かに気付いたてつ



「あれは?」


IMG_0065-1_convert_20120329022741.jpg



忘れちゃいけない


mi-達のお楽しみ。。。クリ-ムあんみつの登場です



IMG_0107-1_convert_20120329022849.jpg



ソフトクリ-ムの量も、はんぱなくて


ボリュ-ムたっぷり


蜜かけて食べたら、旨かったよー



さぁ、美味しいもの頂いた後は


もう少し頑張ってもらいますかね



何を頑張るかって?


その様子は、また次回ね~













おまけ




ふと、てつの口元を見たら



IMG_0109-1_convert_20120329022901.jpg



てつ・・・


お前何食ったんだ
  
        
  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 

 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっぱりウマウマあったんですね。
みんなの視線が面白い!!
真剣ですもんね・・・。

mi-さん達のウマウマも
美味しそうです。ワンコも私達も
ウマウマ時間が幸せですね。

NAME:あきてぃ | 2012.03.29(木) 14:49 | URL | [Edit]

 

そうよねぇ~おいしいものくれる人は好きになっちゃうよね!
でも麗亜はそこがまた一筋縄ではいかなくてねぇ。
もらっても、なかなか心を許さないのよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2012.03.29(木) 14:53 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
みんなのウマウマタイムヽ(^。^)ノ
おびたんのアツイ視線ビーム!!
可愛いねっ☆隣でぺぷりんはウィンク中!?
流石だわっ!

ウマウマ=ワタシ=食べれるの方程式でも
なんでもOKよん!!

もしや・・
てちゅおさん♪まさか??(*^。^*)

NAME:lovechiwa | 2012.03.29(木) 16:41 | URL | [Edit]

 

テーブルの向こうでガン見な
ぺっぷりんとおびたんに
思わず笑っちゃいました♪

もらえるのは分かってても
待ち遠しいのよね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2012.03.29(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

うまうまが嫌いな子なんて
いないよね。
みんな食べれるって思ったら
必死だよね~
bibirinたちはすっかり
lovechiwaさんに慣れたんだね~
うまうまが理由でも、人に慣れてくれると
嬉しいよね♪

NAME:こはる | 2012.03.29(木) 18:32 | URL | [Edit]

 

ウマウマくれるお人=lovechiwaちゃん♪
って方程式がもうめるたんには
根付いてるね(笑)

おびたん&ぺぷりんのうらやましいそうなお顔(≧m≦)ぷっ!
てちゅおもタンタンもあーちゃんも

スプーンに釘付け!!!

ウマウマは魅力的だよね~~♪

あ~~可愛いわ(⌒∇⌒)

NAME:せつ | 2012.03.29(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

めるたん、みんなの注目を浴びながら
上手にウマウマできてるねー。
ひじきだったら、絶対ガウっちゃう!

ぺぷりんよりおび兄のほうがウマウマにありつくとは・・・
ぺぷりん、ちょっと悔しそう??

てつちゃんの口元がかわいすぎ!
お弁当付けてどこ行くの??

NAME:ひじまま | 2012.03.30(金) 00:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 bibirin's room♪, all rights reserved.