dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.06(Mon) 08:08

さぁ、お散歩しよう203

って、外に出たけど。。。あちぃ~1

これじゃ、のんびり出来なさそうだねぇ

262溶けそうだよ202

060730_convert_20090706011624.jpg 

あっ、ぺっぷは部分的に、溶けてもいいかもよ278

特に、お腹周りとかねぇ~

274ぼくも、溶けちゃうでしゅかぁ~溶けそうでしゅ~

060732_convert_20090706011503.jpg 

いやいや、君はちっこいから、溶けなくて大丈夫ですから201

そんなお二方を横目に、、、涼しげなこの方190

260ぼくは、ぜんぜん平気なんだけど205

060746_convert_20090706011906.jpg 

そう、おびぃはあまり暑がらないんだよねぇ184

黒くて、一番暑そうなのに。。。

この対照的な、表情229

おびぃなんて、超余裕って感じで、若干にやけ気味278

060740_convert_20090706012706.jpg 

ブタ280さんTシャツで、並んで~右から。。。大・中・小185

060747_convert_20090706011357.jpg 

中央・涼しげ213。。。左右・暑がり280202

060748_convert_20090706011246.jpg 

さて、確かさっき歩いて来た道に、

撮影するのに68いい場所有ったから、そこまで歩きましょ!

060751_convert_20090706012021.jpg  

暑いけど、もう少し頑張って歩いてね203

260ぺっぷ寄り過ぎぃ~ 262はいは~い  274おっけーでしゅよ

060752_convert_20090706012608.jpg 

そして、もう少し撮影68に協力お願いしま~す237234

さて、イイ写真は撮れたのか198

続きは、、、また明日~194 

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(20) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お天気のイイ日はとろけそうになりますよねぇ~
あぁ~・・・私もお腹周り溶けてくれたいいのに(笑)

ぺっぷちゃんとめると君はちょっとハァハァ~な感じだけど、黒んぼおびぃ君は平気なのね。
わが家は色の濃い順にハァハァ~してきますよ!
特にVeryは今時期凄いです(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.07.06(月) 09:09 | URL | [Edit]

 

少しご無沙汰しちゃいました(>_<)

お天気の良い時のお散歩は嬉しいけど、あちぃ~んですよね☆
黒い子が暑いって聞くけどおびぃくんはへっちゃらなんですね(*^_^*)
反射する力持ってるのかしらぁ~(笑)

NAME:とも! | 2009.07.06(月) 11:06 | URL | [Edit]

 

そんなに暑いですか~。
何だかちょっと羨ましいんですけど・・・
でも、あんまり暑いとお散歩行きたくなくなっちゃいますよね。

おそろいのお洋服がとっても可愛いです♪

NAME:cookie | 2009.07.06(月) 11:41 | URL | [Edit]

 

これからの時期はお水持参でお散歩行かないとですよね!
黒いのにおびぃちゃん、涼しげなお顔。。。
不思議ね。。。

3匹お揃いのお洋服だと可愛いい率 かな~り高い!!
さてさて、どんなお写真が撮れたのかな?

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.06(月) 15:24 | URL | [Edit]

 

マジ、昨日は暑かったよ。
これから、お散歩やお出かけの制限がかかっちゃうね・・・
夏って、良いようで・・・
ワンコには過ごしにくい季節だね。

お揃いのお洋服が可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2009.07.06(月) 15:41 | URL | [Edit]

 

うちの子達も暑さによわいから
すぐに 舌を出してますよ~
同じワンコでもおびぃちゃん
ほんと涼しげだわ~
うちの黒い子は はあはあ言ってますよ!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.06(月) 19:08 | URL | [Edit]

 

お揃いのお洋服
可愛いですね♪
並んで歩く姿も可愛い(〃▽〃)
やっぱり並ぶと
ぺっぷちゃん大きい(笑)
可愛いですね☆ミ



NAME:Yuki | 2009.07.06(月) 22:55 | URL | [Edit]

 

そろそろ散歩の時間帯を気にしなくちゃいけない季節になってきましたね。。。

おびぃ君、ホントに余裕~♪って感じ。
鼻歌聞こえてきそうですよ!
ぺっぷちゃんにめるとちゃんはあぢー・・・あぢー・・・
って。
みんなかわいいなぁ。
お散歩が楽しそうでうらやましいですv-354

NAME:ひじきまま | 2009.07.06(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

雨降りの日は湿気っぽくて
日が出るともう暑いですよねぇ★
お水補給しながらじゃないと
我が家もへぇへぇしちゃいます♪
でもおびぃチャン黒いのに暑くないのぉ?
我が家のくろんぼさんはいつもあちちあちちって
いってますよぉー笑

NAME:ゆぃっち | 2009.07.07(火) 00:30 | URL | [Edit]

 

本当だぁ~☆
おびぃ君が黒くて光を吸収して暑そうなのに余裕ですねぇ( ´艸`)
マロンとティアお外いったらマロンのが暑そうでした(σ・∀・)σ
やっぱり人と一緒で暑がり寒がりみたいなのがあるのかなぁ(°∀°)b
お揃いのお洋服かわいぃねぇ( ´艸`)むふっ☆
お返事☆
ティアさん舌長いでしょぉ(笑)
めるとくんのしゃもじ舌めちゃガン見したけど正面じゃないからわからないよぉ(^皿^)
お米キラキラしてて本当においしかったよぉ♪
昨日の画像もちゃんと今日はみれたぁ♪わぁ~ぃ♪
(σ・∀・)σ応援ポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.07.07(火) 01:44 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

もう、頭がとろけてます(爆)
ほんと、私もお腹から下が、、、溶けて欲しいですよ~(笑)

黒んぼなのに、平気なおびぃ。
ちょっと暑いのも、結構平気みたい。
Veryは地面から近いから、余計に暑いんだろうねぇ。。。
これからのお散歩は、気を使いますね(汗)

NAME:mi- | 2009.07.07(火) 02:20 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

ほんと!ご無沙汰です(笑)
雨ばかりも、困っちゃうけど、
少し天気がイイかなぁって思うと、暑かったりしますよねぇ。。。
おびぃ、、、黒い子のはずなんですが、
以外に暑さに強いんです!
反射する力って!?普通じゃないって事???
こわいわぁ~(笑)

NAME:mi- | 2009.07.07(火) 02:25 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

そっか、札幌でしたよね。
そちらはまだそんなに暑くないんですか???
東京方面は、結構蒸し暑いんですよ(汗)
湿度があると、かなり不快ですぅ。。。

いつもおそろい洋服。。。
同じ色にしようか迷いつつ、、、
結局色違いで着せてます♪

NAME:mi- | 2009.07.07(火) 02:30 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

ほんと、お水は必需品☆
自分の分もですけどね(笑)
おびぃは、めったに暑そうにしないんですよ。
何でかなぁ、、、ほんと不思議なんです。。。

お揃いのお洋服!イイですかぁ???
おそろいでも、おっきさが違うから、
同じ服に見えないときも有ります(笑)
ぽちっと☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.07.07(火) 02:37 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

うんうん、暑かったですぅ~。
ほんと、夏って開放感あって楽しい季節だけど
ワンコには、、、つまらん季節かも。。。

お揃いのブタTシャツ、、、
結構、伸縮性があって着やすい!
(着やすいって、私が思ってるだけだけど(笑)
お気に入りなんです♪

NAME:mi- | 2009.07.07(火) 02:42 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

ミュウちゃんは、結構暑さに強そうだけど、、、
おびぃは、、、おかしいのかしら???
もしかして、鈍感なのか???
同じ、黒んぼ同士でも、違うんですねぇ☆
ぺっぷなんて、ベージュのくせに
すぐにハァハァいって、大変です(笑)

NAME:mi- | 2009.07.07(火) 02:48 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

お揃いのブタTシャツ、、、お気に入りです♪
ぺっぷ、、、でかいですよね(汗)
並べる順番、間違えちゃったかな?
一番奥がぺっぷで、めるとを手前にしないと、
でかく見えちゃうよねぇ。。。
それに、白Tシャツで、膨張して見えちゃってるかも(爆)

NAME:mi- | 2009.07.07(火) 02:52 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

最近は、夕方のお散歩が多くなりましたねぇ。
でもまだ陽が長いから、明るいうちにお散歩できますよね。

おびぃは、ほんとに余裕なんです。
沢山走り回ったりしたか、かなり暑い時じゃない時以外は
まったくハァハァしません。。。
同じワンコ同士でも、ぜんぜん違うので、ほんと不思議☆

NAME:mi- | 2009.07.07(火) 03:01 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

ほんと、最近は湿度が高くて、不快ですよねぇ(汗)
水分補給、、、大事よねぇ。
でもこの日、お水あげても飲まなかったなぁ。
どうしてだ???
うちの黒すけ、、、おびぃは暑がらず、寒がらず。。。
野生児みたいなんですよぉ(爆)

NAME:mi- | 2009.07.07(火) 03:06 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

やっぱ、マロンちゃんのほうが、暑そうなんだね。
家は、ベージュのぺっぷのほうが暑がり(オデブなだけか(爆)
細いめるとも、暑がりですよ。。。
ほんと、人と同じで暑がり寒がりみたいなのがあるのかもねぇ☆
お揃いのお洋服。。。かわいぃでしょ♪

しゃもじ舌、わからんかったかぁ。。。
話しかけてる時とか、なんか緊張した感じの時に
しゃもじ舌が登場しますよ(笑)
昨日の画像見れてよかったよぉ(嬉)
応援ポチ☆ありがとぉ!

NAME:mi- | 2009.07.07(火) 03:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
