dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.27(Tue) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     

 

こんにちは。


おもちゃは、結構あるんだけど


その中でも、それぞれお気に入りがあったり。


そして、何故か


めるたんのお気に入りは、誰も興味示さず


ずーっと咥え続けて、カピカピだからでしょうかねぇ。







イマイチ気合が入らないmiーですが


ダラダラしちゃうと、余計に疲れそうなので


少しだけ喝を入れて


今週も頑張りますぞ

               
              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




先週の日曜日


ひっさびさに、お友達とおデートでした。


お相手は・・・


lovechiwa家


お久しぶりだよー。



8001-1.jpg



みんなの可愛いお写真なくて・・・


lovechiwaちゃん、お借りしちゃった。




途中の最寄り駅までお迎えに来てもらって


今日のカフェは・・・2度目の


プティシアンさん。



IMG_0194-1_convert_20120327014340.jpg



この日は、前回来た時よりも


沢山のお客様で賑わってたよ。



bibirin達もlovechiwaちゃんに、ご挨拶・・・


お久しぶり~



IMG_0023-1_convert_20120327014252.jpg

 IMG_0019-1_convert_20120327014226.jpg
 
IMG_0025-1_convert_20120327023132.jpg



到着して、ご挨拶代わりのお喋りが終わり


さて美味しい物を注文よっ



寒いけど。。。アイスコーヒー



IMG_0002-1_convert_20120327014103.jpg



lovechiwaちゃんは、パスタランチ



IMG_0012-1_convert_20120327014208.jpg



miーは。。。サラダパンケーキ



IMG_0007-1_convert_20120327014157.jpg



パンケーキ見たlovechiwaちゃんは、


「miーちゃん、絶対足りないよ」だって。



でも、大丈夫・・・最後に


別腹メーニュも頼む予定だもんねー



ワンコメニューもありまっせー。



IMG_0003-1_convert_20120327014128.jpg



でもね、miー達が食べ終わるまでお預けね。


miー達が食べてる間
 


なかなか貰えなくて暇してたぺぷりん


椅子の隙間から、隣のテーブルチェック中



IMG_0022-1_convert_20120327014239.jpg



何かイイものあったかな



そして、何だか微妙な顔のめるたん



「嫌な予感がするでしゅよ。」
 


IMG_0028-1_convert_20120327014309.jpg



おっ、感が鋭いねぇ~


さて、この後めるたんに何が起こった




続きは、また次回~







おまけ



お店に入って、隣の席の方から


「ブログやってますか?」って、声掛けられたんです。


そして「いつも見てますよ」って言われちゃった


いつも自分達から声掛けてるから


声掛けられるなんて、嬉しかったな。




声掛けて下さったママさん&パパさん&そらちゃん。



1-1.jpg



そらちゃんは、カラーはめるたんに似てるけど


垂れ目の感じがぺぷりんそっくり!


大人しくて可愛い子でした。



またいつか会えるといいなー


 
      
  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 

 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんに何が起こったの?
めっちゃ気になる!
ってブログ見ててくれた人から声かけてもらえるって本当にうれしいもんね。
よかったね!

NAME:あなきん | 2012.03.27(火) 13:54 | URL | [Edit]

 

サラダパンケーキって美味しそうだね^^
でも、これだけじゃ絶対足りないよね?笑
ブログ見てますって声かけてくれるなんて嬉しいですね。
私も、以前1度だけあったけど
こっちは全然知らない人なのに、
相手はこっちを知ってるって、なんだか不思議な気分だったわ^m^
嬉しかったけどね。

日曜日の病院は、二度と行きたくないわ~
めっちゃ待ちくたびれた><

NAME:コナミ | 2012.03.27(火) 16:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.27(火) 16:34 | | [Edit]

 

ブログみてくださっている方に
声をかけてもらったのね?

うれしいよねぇ~♪

サラダパンケーキ、うんまそうでごじゃる!

NAME:きゃふ | 2012.03.27(火) 17:34 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
久しぶりに、挨拶をモゴモゴとしてくれたね!
(*^_^*)モゴモゴぺぷりん語☆
ばっちり!通じているよん!
なんとも見事~ヽ(^。^)ノ
お写真、とってもキレイだねぇ~♪
これはやっぱり腕!??

めるたん、なになに??
妙な表情しちゃって!!

空くんのママさんにお声かけていただけて
嬉しかったねっ(^_-)♪

NAME:lovechiwa | 2012.03.27(火) 19:56 | URL | [Edit]

 

bibirin's凄い!
有名犬なのねっ!

ひじきもよく声掛けられるけど・・・
「どうしたの?歩けないの?」
「すごい震えてるけど寒いの??」
「おしっこ出た??」
って声掛けばっかりi-229

めるたんに何が起きたか!?

NAME:ひじまま | 2012.03.27(火) 20:39 | URL | [Edit]

 

久しぶりのお友達とデートだったんだね☆
すごく楽しそう~♪
お店で声かけられたんだね!
よっ!有名人 笑
確かにそらちゃん、めるたんとぺぷりんを
たしたかんじだね~

NAME:こはる | 2012.03.27(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

めるたんに何が起こったのかなー

すごい、ぺっぷちゃん、おびたん、めるたん
有名人(有名犬か(笑))

嬉しいですね声掛けられて(^^)

NAME:con spirito | 2012.03.28(水) 00:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
