dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.26(Mon) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    

 


こんにちは。


昨日は凄くいい天気でしたね。


天気良くても、半日寝ていたmiーです。


だって睡魔が襲ってくるので、どーしようもないのであります。


でも、お散歩には行きましたよ。


それも、いつものコース&お大師様行きのコースのダブルでね


おびたんがお家に入りたくないと言うので


気が済むまでお散歩に行ってきました。


4km以上は歩いたと思うけど


さんざん寝ていたので、疲れず気持ちの良い散歩でした


              
              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




以前紹介した


めるたんの「お口が長さん」 


 その時の記事



021915-1_convert_20120307021924_20120326015623.jpg



見事に、おもちゃがくちびるになってますが



遊ぶのに疲れると


こんな風に、お口から外してまったり~


どうやら、このくちびるは取り外し可・・・の様です


って、あたりまえだけどねっ。



IMG_7982_convert_20120326014006.jpg



遊び疲れて、お口から外しても 抱え込み


こんな時は、誰にも渡さないオーラを出しまくるめるたんなのでした





何だか、イマイチ体に力が入らないmi-・・・


今日は簡単更新で失礼致しますぅ~ 
     
     
  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 

 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます
4kお散歩(^^)
3チーちゃん大喜びですね

私は、夜ポコ連れて20分位
歩く程度でごまかしてます(><)
今忙しくてなかなか公園も行けなくて
落ち着いたらゆっくり行ってあげなきゃね

めるたんは
話題提供豊富ね(^^)
オモチャ抱えてる姿って可愛いよねー
特に、枕にしている所は大好き(^^)

でも
チッコは困るネ・・・
家にも困る子いますが(笑)

NAME:con spirito | 2012.03.26(月) 10:02 | URL | [Edit]

 

めるたん。。
抱え込む所とかもJ様ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mi-さん、お疲れなのねぇーっ
そういう時はゆっくり休んでねっo(^▽^)o

NAME:せつ | 2012.03.26(月) 13:39 | URL | [Edit]

 

mi-さん、お疲れの様子。
無理しないで
くださいね。

ウフフ、このおもちゃ
お気に入りみたいですね!!

NAME:あきてぃ | 2012.03.26(月) 16:47 | URL | [Edit]

 

めるたん、顎の下に
きっちり確保して
誰にも渡さないオーラばんばん(笑)

NAME:きゃふ | 2012.03.26(月) 16:59 | URL | [Edit]

 

眠い時は寝るのが一番よね!
めるたん大きいおもちゃくわえてるよね。
麗亜もかなり大きいぬいぐるみがお気に入りで、でも大きすぎてベッドにくわえて上がれないって困ってるところがおもしろいんだよ。

NAME:あなきん | 2012.03.26(月) 19:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
えっ。。4キロもお散歩に。。
スゴイなぁ~(*^。^*)見習わなくちゃ!

めるたんの表情☆かわいいっ☆

NAME:lovechiwa | 2012.03.26(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

めるたんの
「次、行ってみよー!」
の号令にも動けない程お疲れちゃんなんですね~。

そういう時は甘えての~んびりしちゃいましょ!

かぁちゃんもダメな時は
ひじきが顔の前でしっぽ振ってようが
寝転んでるお腹の上でツイストしてようがお構いなし!

飼い主側にもくつろぎは必要なのです!

ワンコ見てると癒される~
ですが、常に責任感が付いてきます。
ワンコを安全圏に入れた上でのくつろぎは最高♪

NAME:ひじまま | 2012.03.27(火) 00:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
