dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.21(Wed) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  


 

こんにちは。 


昨日は仲良しお友達と


今年初のおデートでした。


寒くもなく、お出掛け日和な休日。


とってもイイ気分転換になりました


その様子は、また後日~。    









それと、、、めるたんのカプッとした傷


口内炎は大分良くなりました。


お騒がせいたしました
          

              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



以前、欲しかったのにGET出来なかった


i dogさんのチャリティタンク 


2012年3月11日、第3弾で
 

また発売されると言う情報をGETしたので


さっそく注文


先週末に届きました。




031901-1_convert_20120321005244.jpg 




シンプルなホワイト。


グレーのリブもmiー好み。




031902-1_convert_20120321005304.jpg




手書き風なプリントも


やっぱり可愛い。



ネットで注文するので


サイズを測り、サイズ表とにらめっこ。


ぺぷりん ⇒ Mサイズ

おびたん ⇒ Sサイズ

 *めるたん ⇒ XSサイズ


ぺぷりんはピッタリな感じだったけど


おびたんめるたんは、少し小さかったようで・・・


でもワンサイズ大きくすると、ちょっとブカブカするし・・・


既製品でのピッタリなお洋服選びは難しいですね。



でも・・・可愛いので、


サイズの事は気にしなーい





せっかくだからめるたんに、モデルをお願いしました。
 


まずは正面から


ちょっと、体操着みたいかしら




031906-1_convert_20120321005353.jpg



着ているめるたん


そんな風に言われて、微妙なお顔




では、後ろ姿を・・・


「こんな感じでいいでしゅか?」


031904-1_convert_20120321005337.jpg



せっかくイイ感じなのに


首をシャキッとせんかい。




「こんな感じでしゅね」


031903-1_convert_20120321005325.jpg 



きゃっ、 可愛すぎ


可愛い振り向きポーズ


やれば出来るじゃない。




でも、、ちょっと、、、 パッツパツ 


気にしないと言いながら


やっぱりサイズの事が気になっちゃう


miーなのでした
  
  
  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん振り向きポーズ
可愛いよ~~(#^.^#)

試着しないで買うのって
難しいよね・・・
でも似合ってるから大丈夫(^_-)-☆

でも見た感じはめるたん
小さそうに見えないよん

NAME:きらり☆ママ | 2012.03.21(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

振り向きポーズ、決まってるよ~
可愛い♪
既製品ってほんと難しいよね><
交換は出来ないのかな?
あとは洗濯してるうちに、伸びるとか~笑

口内炎、治ってきてよかったね。
地味に痛いのよね^^;

NAME:コナミ | 2012.03.21(水) 12:35 | URL | [Edit]

 

チャリティータンク、注文
してたんですねっ!!
サイズ選び難しいの分かります。
同じブランドとかでも
デザインによって違うし・・。

お友達とのおでかけ更新も
楽しみです。

NAME:あきてぃ | 2012.03.21(水) 12:43 | URL | [Edit]

 

既成の服のサイズって難しいですよね

メーカーによって大きさも違ったりするし・・・

チャリティタンク うんうん、miさんの好みっぽい!
3匹揃ってきてたら 可愛さ倍増だね~

先日は ゆずへ お祝いのコメントありがとうございました

とっても嬉しかったです

6歳への一歩を踏み出しました

これからも 温かく見守っていただけるとうれしいです

どうぞ 今まで同様に仲良くしてくださいね!!


NAME:クレア | 2012.03.21(水) 13:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.21(水) 16:07 | | [Edit]

 

mi-しゃん、こんにちはv-290

お!チャリティータンク買ったんだねv-392
めるたんXSサイズが着られるって、かなり細めなのねv-405 

羨ましいわ…。

mi-しゃん、体操着って…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
確かに、前から見るとそう見えなくもない^^;

でも後はかわいいし
何より めるたんの振り向きポーズが決まってるわe-420

NAME:ふうたママ | 2012.03.21(水) 16:30 | URL | [Edit]

 

チャリティータンクは
購入金額の半分が支援金になるんだよね。
とっても素敵なお買いものだと思う。

みんな、似合ってるよ(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2012.03.21(水) 18:15 | URL | [Edit]

 

可愛いチャリティータンクだね♪
知っていれば私も買って、bibirinたちと
お揃いにできたのに~
お洋服のサイズって難しいよね。
私もネットで買う時すごく迷うし
失敗もするよ~

NAME:こはる | 2012.03.21(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
チャリティータンク、みんな同じ色で
揃えたんだねっ(*^_^*)
振り向きめるたん☆
やばっカワですぅ♪
こんなにもサイズが違うのね・・
サイズ選びにPCと
にらめっこになってしまうよね~☆

NAME:lovechiwa | 2012.03.21(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

めるたんの
振り向きおポーズ最高ね(^^)
お揃いのお洋服
とっても良いね可愛いよ~(^^)

モモが、おそらくもう服着ないので
ポコだけ着せるのもな~って
最近ちょっとつまらない私です

モモは、前ボタンの服探そうと思ってます
かぶる服はもう着せれなくなっちゃったので・・・

NAME:con spirito | 2012.03.22(木) 02:10 | URL | [Edit]

 

旅行に行っててしばらくこれてなくてごめんね。
mi-さんもうお口治った?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
しつこくするからよって言われちゃったの?
可愛くて仕方ないんだよね。
でもそれは怒られちゃうね。
タンク可愛いね。
めるたん似合ってるよ。

NAME:あなきん | 2012.03.22(木) 08:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
