dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.17(Sat) 12:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 
こんにちは。
    

毎月のトリミング。


お手入れは大事ですよねー。


miーがお家で出来れば、


緊張MAXにもならずに済むんだけど


それが出来ないんだな。


でもね、シャンプーは、お家でしますよ。


2週間に1度洗うようにしています。 

      
              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


さて・・・


昨日の足裏



031143-1_convert_20120316023410.jpg



持ち主は誰だったか?


本人に正解発表をして頂きましょう




足裏の持ち主は~









「はいっ、僕でしゅよ」


031703-1_convert_20120317025326.jpg



そう、めるたんだったのです



何人かのお友達は正解でしたね。


景品はありませんが、おめでとうございました~




笑顔で正解発表と思ったのに


こんなお顔だったのは・・・


機嫌悪いんじゃなくて


どうやら少々眠かったみたい。



めるたんいつも協力ありがとうねー 




今日は簡単更新で失礼致しますぅ~


 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~い!当たったぁ。
やったね!
めるたんの足細いね~麗亜はもうちょっと横幅あるかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2012.03.17(土) 12:53 | URL | [Edit]

 

クイズに正解できたわ~♪
めるたんの手ちっちゃくて好きよぉ~☆
チーコさんとタンタンにおめでとうをありがと~!

NAME:lovechiwa | 2012.03.17(土) 14:03 | URL | [Edit]

 

めるたんの肉球は
色素が濃くて
素敵な肉球だよ♪

明日も、また雨かな(^^;

NAME:きゃふ | 2012.03.17(土) 14:54 | URL | [Edit]

 

めるたんの肉球可愛い。

シャンプー、我が家も私が
しています。
2週間に1度なんですね・・。
1カ月に一回のペースです。

NAME:あきてぃ | 2012.03.17(土) 15:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.17(土) 17:50 | | [Edit]

 

わ~い♪当たったぁ~
シャンプー、うちはそんなに頻繁にしてないや^^;
コナンは別だけどね・・・。
今日は寒かったよね><
まだまだ冬物が必要かな。

NAME:コナミ | 2012.03.17(土) 21:12 | URL | [Edit]

 

うちも月一サロンで
間の2週間を目安に
ウチシャンしてます~~♪

3チいっぺんが大変なんだよね・・(ーー;)

風呂上りはみんなすんごいワッシャワシャで
大暴れ・・・
ぬれた体をあちこちに擦り付けるから
後の洗濯も大変!!!
mi-さん家も同じでしょうね(笑)

勝手に想像・・めるたん大暴れ!??

NAME:せつ | 2012.03.18(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

こんばんはー♪

肉球、誰のか推理したら当たりました(笑)

「はいっ、僕でしゅよ」のめるたんが
さくらさんと勘違いするほど似てて
なんだか笑っちゃいました♪

「さくらさんもあんな顔する~!!」って
独り言、言っちゃいました^m^

緊張しちゃうトリミング。
みんな頑張りましたね!!
うちは明日、るなこさん所に行ってきます~。
間違いなくさくらさんはまた震えます(笑)

NAME:safuran | 2012.03.18(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
