dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.05(Sun) 12:46

さてさて、少し前のお話・・・

先日紹介したチャリ224で駅まで行くんだよ~って

ぺっぷおびぃは前のかごに。。。

めるとはスリングに入ってこんな感じ69

 

274らくちんでしゅ

060722_convert_20090705024430.jpg  

 

さて出発だ~203

二人仲良く並んで乗ってます201

 

060725_convert_20090705024322.jpg 

 

走らせている途中で、、、

まだ大人しく座っているおびぃの隣で

何か気になるものがあったのか、

キョロキョロし始めた、ぺっぷちゃん。

262あれ、なにかしら198

060724_convert_20090705121201.jpg 

 

と、そんなぺっぷを構うことなく

mi-は必死201にチャリ224をコギコギ203汗だくです238

で、20分ほど走らせ、到着183

今日は、爪きりの日。。。

 

着いたとたんに、さっさと始めてもらいますよ~56

 

緊張した顔のぺっぷ262 

060726_convert_20090705024217.jpg

 

もっと、緊張して尻尾が丸まっちゃってる、めると274

060727_convert_20090705024127.jpg 

 

そして、おびぃは。。。

260早く、出してくださいですぅ~

 060728_convert_20090705023923.jpg

 

と、緊張して固まり、順番待ちの状態でした237

で、20分くらいで終了。。。

じゃあ、ここを出たところにお散歩スペースがあるから

そこをプラッとして帰ろうね194

 

262はぁ~緊張したぁ202

060734_convert_20090705121517.jpg 

 

ここに来ると、いっつもこんな風に緊張しちゃうbibirin達。。。

いつまでたっても、慣れないんだねぇ239

ではでは、続きはまた明日ね~17988

 

 

261おとといのコメントのお返事書きました~

コメント下さった方は、

読んで帰ってくださいねぇ~185

 

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

つめきりで緊張???
ありゃりゃりゃ・・・
かなりデリケートなお三方なのね(@@)

ウチ、図図しい子が多いせいか、
せれびん以外は、みんな余裕なんだよ(笑)

せれびんは、お三方と全く一緒(汗)

NAME:きゃふ | 2009.07.05(日) 15:07 | URL | [Edit]

 

一緒に乗ってる後姿、かわいい~(*^ー^*)

暑くなってきたし、自転車は大変かな!?

やっぱりトリミングは緊張するんでしょうね~。
でも、私爪きりとかできないのでつれてっちゃいます♪

NAME:ayurera | 2009.07.05(日) 17:04 | URL | [Edit]

 

大人しく
前カゴに乗ってますね~♪
20分も自転車は…大変ですね(TдT)お疲れ様でした

緊張したあとの
散歩は楽しいでしょうね( ^ω^ )ニコニコ
続きも楽しみです♪

ポチ☆ミ

NAME:Yuki | 2009.07.05(日) 20:42 | URL | [Edit]

 

ケージに入って待っている仔達の目線が、
みんな爪きりしている仔に注がれていますね。
やっぱりみんな爪きりは苦手なのね。
その後は散歩で気が紛れたのかな?

NAME:すず | 2009.07.05(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

うう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
何故か写真が表示されず
かわぃぃお写真がみられませんでした涙

ポチだけしてまたお邪魔しまぁーす★

NAME:ゆぃっち | 2009.07.06(月) 00:40 | URL | [Edit]

 

ティアままもお写真がみれなぁ・・・ぃ(ノд<。)゜。
ぽちぽちして帰るねぇ・・・(>_<)

お返事☆
お洋服のお仕事すごぉ~ぃってそこからお返事してしまいました(爆)
それもドレス作れるくらい本当に尊敬ですっ(°∀°)b
おめでとうをありがとぉ♪
同棲して3年目なんですがそれなりに・・・(笑)
新婚ですょぉ( ´艸`)
これからも夫婦円満がっ・・・頑張りまぁ~す☆
また後で見に来るねぇ♪

NAME:ティアまま | 2009.07.06(月) 00:49 | URL | [Edit]

 

籠にちょんと乗っている2人の後姿がとってもキュート♪
ぺっぷちゃんは途中、何が気になったのかな???

爪きりお疲れ様。
臆病な子はやっぱりビクビクしちゃいますよね。
わが家も慣れない人に頼んじゃうとダメなのでいつでもあの方にお願いです♪

NAME:ViVi&eve | 2009.07.06(月) 01:44 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

もう、尻尾が下がりっぱなし。
めるとなんて、家での余裕はどこへやら???
余裕な子が、羨ましいですよぉ~
せれびんちゃん、、、
bibirinに仲間入りしてもイイですよ~(笑)

NAME:mi- | 2009.07.06(月) 02:07 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

後姿も可愛いんですけど
前からの姿も見たいんですよね~
でも、自分じゃ見れなくて(笑)

トリミングは緊張するみたい。。。
自分で出来れば一番いいんだけどなぁ。

また近々行かないと、、、きっと暑いでしょうねぇ(汗)

NAME:mi- | 2009.07.06(月) 02:10 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

いやいや、大人しくないんですよ(爆)
止まると降りれると思うみたいで
立ち上がっちゃったりして、、、(汗)
自転車こぎながら、
「お座り!こらっ!お座り!」なんて
お二方に(独り言(?)声掛けてるんです。。。

緊張から開放されて、、、次はお散歩。。。
楽しんでくれるといいのですけど(爆)
ポチ☆ありがとですぅ~

NAME:mi- | 2009.07.06(月) 02:16 | URL | [Edit]

 

すずさんへ♪

ケージの子達は、、、
ドキドキなんでしょうかねぇ。
おびぃなんて、自分の番になって
ケージから出された時、
帰れると思ったのか、尻尾振ってました(笑)
もちろん、その後は尻尾が下がっちゃって。。。
終わった後は、お散歩で気分転換しましたよ♪

NAME:mi- | 2009.07.06(月) 02:19 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

なぜ、なぜ、なぜぇ~
決して、いぢわるなんてしてないですよ~(泣)
この次は、見れるといいんだけど。。。不安ですぅ。。。
でも、ポチしてくれてありがとです♪
絶対また来てくださいねぇ~☆

NAME:mi- | 2009.07.06(月) 02:22 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

なんでぇ~(涙)
この時間帯。。。魔の時間だったのでしょうか???
また明日、まとめて見てちょうだいね!!!
絶対よ~待ってるから~☆

洋服の型紙作ってます。。。パタンナーです♪
ワンコの服も作れると思うんだけど
もう少し時間が有ったらなぁって。。。
これからも、夫婦円満で素敵夫婦でいてくださいね☆

NAME:mi- | 2009.07.06(月) 02:27 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ぺっぷは、自転車から落ちたこともトラウマにならず
結構余裕で乗ってるんですよ。
でも、おびぃは止まると立ち上がり、抱っこして欲しそうにします。。。
男の子なのにねぇ(笑)

sisterはあの方にお願いしてるんですね♪
bibirinたちは、誰であろうと、ビビリ続けそうです(汗)

・・・・・お仕事、ご苦労様でしたぁ☆

NAME:mi- | 2009.07.06(月) 02:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
