dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.14(Wed) 13:06


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 
こんにちは。
 

最近、写真撮る事が少ないんだけど


そんな時に、何気なく撮った写真が結構面白いと


テンション上がりますね。


特にめるたんは、頼まずともネタ提供をしてくれるので


ほんと、助かっちゃう



今日も、そんなめるたんに活躍していただきますね。


では、↓へどうぞ~
    
            

    
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



ぼ-っとしているめるたん


ぼ-っと眺めてたら


何となくこんな事をしたくなった。。。


鼻押してみました



031202-1_convert_20120314020026.jpg



この写真だけでも


なんか笑えちゃうんだけど。



そう言えば昔、パ-マンって言うアニメがあって


鼻を押すと、自分のコピ-が出来ちゃう


コピ-ロボット(←知ってるかな?)があったっけ。



031203-1_convert_20120314020042.jpg



鼻押しただけで、めるたんが増えちゃったら・・・


何だかワクワクしてきちゃった。


こんな、ありえないこと想像してる時って


何で楽しいんでしょうか。。。


ねっ、めるたん



 僕が増えたら、mi-ちゃんキレまくるでしゅよね。


031204-1_convert_20120314020101.jpg



んっ、キレちゃうって・・・


そうだぁ~毎日粗相するめるたんが増えたら


間違いなく、毎日キレて頭がおかしくなっちゃいそうだ。


やっぱ、めるたんは1人で充分か




でもね、もし本当にコピ-ロボットがあったら


間違いなく、増やしちゃうよね。


だとしても、めるたんではなく


ぺぷりんか、おびたんを増やすかな~




みなさんも、もしコピ-ロボットがあったら


ワンコ増やすのかなっ!?

 
 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ふやす、ふやす

o(^∇^o)(o^∇^)o

ぺっぷちゃんファンとしては、ぜひ、ぺっぷちゃんのコピー
養女に頂きたいわo(^-^)o

考えてるだけでたのしいね

めるたん
今日も楽しませてくれて
ありがとう(^-^)

今、職場
インフルエンザでやすみ
30分の休憩中です

NAME:con spirito | 2012.03.14(水) 16:27 | URL | [Edit]

 

うちも9チのコピーができたら???

って、想像したら
えらいこっちゃっv-356

NAME:きゃふ | 2012.03.14(水) 17:45 | URL | [Edit]

 

めるたんのコピー!!
楽しそう。笑
私もそういう事考えたことあります。
部屋中バニラだらけだったら
絶対ウザイだろうなって。爆

●コメントのお返事です●
梅も1ヶ月遅れだし、見頃の状態は
今年は無理そうですよぉ・・。

NAME:リボン | 2012.03.14(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

私も絶対作っちゃう!
華凛のコピー♪
でも鼻って押しちゃうよね~
私もよく華凛の鼻押して遊んでる♪

NAME:こはる | 2012.03.14(水) 19:54 | URL | [Edit]

 

コピーロボット知ってます。
増やしたいですね。
たくさんいたら、可愛いだろうなぁ・・。

コメントありがとうございます★
KiKiも毎日嫌な思いしてると
思うのですが、がんばってくれてます。
最近は、こたつの中から出てこない
ことも・・・。汗
好きになって貰いたいです!!

NAME:あきてぃ | 2012.03.14(水) 20:02 | URL | [Edit]

 

パーマン懐かしいねぇ~
私も間違いなく作っちゃう♪
しかも3わんそれぞれねっ^m^

NAME:コナミ | 2012.03.14(水) 20:33 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
もしも、めるたんが3ワンいたら・・
ヽ(^。^)ノ賑やかすぎで想像しただけでも
おもしろいわっ!

めるたん可愛いっ☆

NAME:lovechiwa | 2012.03.14(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

えっmi-さんパーマンなんて知ってるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コピーかぁ~麗亜がふたり…やっぱり怖いような。
こんな意地悪娘がふたりもいたら!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2012.03.14(水) 22:03 | URL | [Edit]

 

パーマンのコピーが
どれだけ欲しかったか・・・・。

お仕事をコピーマンにしてもらって

私は息子と有意義に過ごす~~♪
夢のまた夢!!!!


NAME:せつ | 2012.03.14(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

コピーロボットがあったら・・・

実は、かぁちゃんもしょっちゅう思うんですよ。

コピーロボットがあったら・・・
家政婦のミタさんをコピーしちゃう。
お願いした事完璧にこなしてくれるもん。
苦手な家事は彼女に全部おまかせ♪

その間、かぁちゃんはひじきを膝に乗せてテレビみるの。

想像しただけで幸せ♪

NAME:ひじまま | 2012.03.15(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
