dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.12(Mon) 13:23


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 
こんにちは。
 

色々な方の運命、そして考え方を変えた


3.11 PM2:46・・・


bibirin家も、、、その瞬間は


追悼の意を込めて黙祷をしました。


bibirin達も・・・と、言いたい所ですが


じっとしていることも出来ず


走り回っていましたよ
   
          
    
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



昨日は被災地の現況などの番組が多く


静かにTVを観ていたmi-達。


その頃のbibirin達・・・



031111-1_convert_20120312014713.jpg



静かだからか


まったり中な方々。



まっ、ぺぷりんはいつもと変わらず。



031112-1_convert_20120312014738.jpg



どんなに煩かろうが、どんな場所でも寝れちゃうから


静かなら、余計に眠くなっちゃうね 



おびたんも・・・限界かな?



031113-1_convert_20120312014752.jpg



たまたま目をつぶった瞬間が撮れたんだけど



31117-1_convert_20120312015100.jpg



ウトウト寝ているみたい



めるたんは・・・


近くに寄ってきたので


撫でてあげてたら、ゴロ~んと横倒れ。



031118-1_convert_20120312014806.jpg



気持ち良さそうにしてるわりには


寝る様子もなく・・・


撫でられてる途中で、むくっと起き上がり


走っていった先は・・・


おもちゃ箱前~



031103-1_convert_20120312014654.jpg



寝る<遊び


寝るより、遊びの方が楽しいもんね。


この後、おもちゃ咥えて


思いっきり走り回って楽しんでましたよ。



どんな時でも、元気印のめるたんなのでした


 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

昨日のTV番組は
どの局もつらい放映ばかりだったね。。。

いつも元気なめるたん♪
寝るより遊び???
元気が何よりv-91

NAME:きゃふ | 2012.03.12(月) 14:59 | URL | [Edit]

 

ワンコ達の平和な顔を見ていると ついわすれてしまいがちだけど やはり 311・・・
人として 脳裏に刻み込まれた記憶
忘れてはいけないということ。。。
防災グッズの中身点検しなきゃ~
☆~

NAME:クレア | 2012.03.12(月) 18:19 | URL | [Edit]

 

こうして可愛い子達と過ごせる日々に
感謝の日だったね。
我が家も昨日は静かな日だった。
華凛もbibirin達のように
よく寝てたよ~

NAME:こはる | 2012.03.12(月) 18:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♪こんばんは!
めるたん☆眠らずに遊ぶのねっ(*^_^*)
そんなめるたんがみんなを元気にしてくれるね!

ぺーくんのこと祈っていてくれてありがとう!!
本当によかった☆

NAME:lovechiwa | 2012.03.12(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

震災から1年
1年前とは違って穏やかな
1日でしたね・・。
今、こうして大事な家族と一緒に
過ごせる日々を感謝しつつ
これからも過ごさないとって改めて
実感させられました。。
bibirin達もまったりな1日だったんだね。
あっ、めるたんは違うか。爆

NAME:リボン | 2012.03.12(月) 20:09 | URL | [Edit]

 

めるたんはまだまだ元気いっぱいだもんね!
麗亜は遊ぶ時間、決まってるからねぇ。
ゆっくりくつろげる時間は本当に幸せよね。

NAME:あなきん | 2012.03.12(月) 20:39 | URL | [Edit]

 

かぁちゃんとひじきも黙祷しました。
黙祷してる間、ひじきはかぁちゃんの隣でおとなしくしてました。
ホントに、ホントに悲しい日です。
昨日はジッとしてられなかったので
一日中掃除してました。

ひじきも撫でるとゴローンってしちゃう。
めるたんは急に遊びたくなっちゃったのね!
ひじきは気が付くと怒り顔になってるよ!
怖いのっ!!!

NAME:ひじまま | 2012.03.12(月) 21:55 | URL | [Edit]

 

我が家ものんびりすごしてましたよ。
テレビでは殆ど被災地の事やってましたね・・・・
なんだか途中で見るの辛くなっちゃった><

めるたんは、遊ぶの大好きなんだね~
うちの末っ子は、おもちゃで殆ど遊んでくれないから
とっても羨ましいな。
あっ、あのコナン達の服ね、綿なの~
ニットっぽく見えるでしょ^^
シャスタもお揃いで黒なんだよ~

NAME:コナミ | 2012.03.12(月) 22:13 | URL | [Edit]

 

あの日の映像は
どれも辛いものでしたね。
こんな風に過ごせることに
感謝ですね!!
みんなは、まったりで元気なのはめるたん
だけだったんですね。

コメントありがとうございます★
これ、色んなカラーありますね。
又、CoCoのも記念に残したいなぁ。

NAME:あきてぃ | 2012.03.12(月) 23:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
