dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.11(Sun) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
こんにちは。


あの3.11から1年。 




自然災害が


こんなにも恐ろしいものだと感じた日。




あの時は、帰宅難民になりかけたり


生活に不便さを感じた事もあったっけ。




まだまだ、復旧作業が続く町。


そして原発により元の生活が出来ない町。


不自由な生活をしている方が沢山いるなかで


こうして何不自由なく過ごしていられる事


本当に有り難いことです。





3.11は・・・


あの悲劇を忘れてはいけないと言うだけでなく


あたりまえの生活が出来る事に、感謝する日。



042498_convert_20110511022036_20120311030049.jpg



そして、こうやって


みんなが笑顔でいられる事に


感謝する日・・・




これからも、ずっと忘れない
 
 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
 
Trackback(0) Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうだよね。。。

何気ない日常が一番幸せだって
そう思う!

NAME:きゃふ | 2012.03.11(日) 14:53 | URL | [Edit]

 

あの日から1年ですね・・。
まだまだ大変な
課題が山積みだと思います。

こんな風に生活出来ることに感謝
ですね。

NAME:あきてぃ | 2012.03.11(日) 15:13 | URL | [Edit]

 

あれから1年なんだねぇ。
東北の方はまだまだ復興も進んでないもんね!
本当普通の日常が幸せだよね。

NAME:あなきん | 2012.03.11(日) 19:56 | URL | [Edit]

 

ほんとうにそうですね
今日は胸が苦しかったですが
沢山の、ドキュメントを見ながら
こうして、ワンコブログ書ける自分の幸せに
感謝ってつくづく思いました

写真
一人だとたぶん構図悪くてへたくそになっちゃうと思います(笑)
でも、とっても楽しんでます(^^)

NAME:con spirito | 2012.03.12(月) 01:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.12(月) 10:15 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
