dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.09(Fri) 13:28


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 
こんにちはー♪


久々に大きな公園に行ったけど


リ-ド外して思いっきり遊ばせてあげられるような


ドッグランは無いから


結局は匂いチェックがメインになっちゃうbibirin達。


どちらかというと


走るより匂いチェックが好きなようです


ぺぷりんも、必ず匂い付けするんです・・・


女の子なのにって思うけど


やっぱりワンコの本能なんでしょうかね 
  
         
    
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



NOBママとぺぷりん


置いてかれそうになったmi-達。 


走って追いついて


次なる場所へ向かった先は・・・


川崎大師様



021930-1_convert_20120309021324.jpg




地元の雰囲気丸出しなNOBママですが


実はmi-もジャ-ジだったんです




021929-1_convert_20120309021312.jpg



最近はジャ-ジでのお散歩が多いのよねー。


でも、お正月休みなど、全国から色んな人がお参りに来て


賑わっている時期に川崎大師様へ来るときは


多少化粧をしたり、服装にも気をつけてますよ。


やはり、その時々で身だしなみは、気にかけないとダメですよね。




この日は少し早めのお散歩だったので


まだ屋台などがズラリ。



021928-1_convert_20120309021252.jpg



ペ-スを乱さないおびたんですが。


この場所に来ると、何か落ちてやしないかと


かなりペ-スダウンしちゃいます


たまに、美味しい物が落ちている事があるので要注意。


後からmi-が見張ります




お大師様の出口に向かうと


いつもの場所に、いつもの屋台・・・


干し柿~



021933-1_convert_20120309021343.jpg



ここの干し柿、美味しいの。


みのもんたの番組で、干し柿が体に良いと言っていた事を


何枚もの段ボ-ルの看板に書かれてる



試食の干し柿・・・



021934-1_convert_20120309021352.jpg



ぺぷりんに見せたけど


匂い嗅いだだけで食べず。



021935-1_convert_20120309021408.jpg



でもお散歩張り切ってたおびたん


しっかり味見して。



021936-1_convert_20120309021420.jpg



かなり美味しかったようで


食べた後は、瞳がキラキラしてたよっ




帰宅してから


干し柿とお茶で一息。



21939-1_convert_20120309021500.jpg



2個も、ぺろりと頂いちゃいました。



試食の柿は食べなかったぺぷりん



021940-1_convert_20120309021510.jpg



帰宅してからは


「干し柿くれ~」って催促してきた



やっぱりお散歩行って疲れて帰った後は


甘い物が美味しいよねっ


 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

川崎大師ってこうしていつも
屋台が出てるの?
美味しい物、美味しい匂いには
みんなつられるよね~
干し柿美味しそうだなぁ~

NAME:こはる | 2012.03.09(金) 15:46 | URL | [Edit]

 

お散歩の後に甘いものが欲しいのは???

mi-ちゃんだけでつv-413

NAME:きゃふ | 2012.03.09(金) 15:55 | URL | [Edit]

 

干し柿いいなぁ~ぺぷりんはお家でゆっくり食べるのがよかったのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ジャージは楽でいいよね!

NAME:あなきん | 2012.03.09(金) 17:59 | URL | [Edit]

 

屋台に干し柿売ってるの~?
初めてみたかも♪
私も甘い物大好きだよ~
昔、おばあちゃんちの縁側に、いっぱい吊るして会った記憶が^m^
朝の散歩は、髪の毛ボサボサのまま
帽子をかぶってカバーし、顔はスッピンのままマスクして
ごまかして出かけちゃいます。
どんどん、おばちゃん化してる自分が怖いわ^^;

NAME:コナミ | 2012.03.09(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

え???

いつも屋台が出てるんですか??
めっちゃ羨ましい~~(*ノェノ)キャー

楽しそう~♪

干し柿か~うちのDJMはまだ食したこと
ないですね~!!

ぺぷりん糖分補給だね(^ー^* )フフ♪

NAME:せつ | 2012.03.09(金) 23:48 | URL | [Edit]

 

大賛成
うんうん
お散歩の後は甘いもの(^^)

最近ヤバいほど甘いもの食べたい私
ん~
かなり深刻な問題だ(笑)

干し柿本当に美味しそうに撮れてる(^^)

NAME:con spirito | 2012.03.10(土) 00:49 | URL | [Edit]

 

干し柿うんまいよねー♪
写真の「みのもんた」が気になりました。
なんとなく想像しちゃってヘラヘラしてましたよー。

おび兄は屋台=うまうまなんですねー。
ひじきも醤油やソース焦げた匂い好きですよ!
室内限定ですが・・・

NAME:ひじまま | 2012.03.10(土) 01:08 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんにちは♪
出店がお正月とかだけでなくてもあるんだね!!
(*^^*)飴屋さん、ビンゴじゃなかったかぁ~

美味しそう(*^O^*)☆
お茶のみながらほっこりしちゃうね♪

うちのみんながmi- カメラマンに撮影してもらいたいの♪
って言ってるょ~♪

NAME:lovechiwa | 2012.03.10(土) 12:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
