dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.04(Sat) 15:50

何だか、手をペロペロと真剣なおびぃ。。。


060639_convert_20090704152129.jpg 

近くに寄って見たら、急にゴロ~んて、横になり。。。

060642_convert_20090704152230.jpg 

260撫でてちょうだいですぅ185

060643_convert_20090704153218.jpg 

 

ちょいちょいっと、撫でてアピ~ル。。。あらまぁ珍しい190

普段はあんまり撫でてと催促しないのに、どうしたのかな198

でも、しばらく撫でてあげてたら。。。

260もう結構です・・・

060645_convert_20090704152942.jpg 

 

えぇぇぇ~その言い方201

撫でてって言ったのは、おびぃでしょう232

 

260だって、しつこいんだもん。。。

060641_convert_20090704153033.jpg 

 

どうせ、mi-はしつこいですよ227

あまり撫で回しすぎて、

ぺっぷにだって、嫌がられちゃう時があるもんね。。。

はいはい、もうあっちに行きますから

ゆっくり寝てくださいな。。。239

 

260・・・196・・・・・196・・・・・・・

060647_convert_20090704153126.jpg 

 

げっ、、、もう寝てる。。。

でも、甘えてくれて嬉しいよ178

 

またしつこいくらいに、撫で回してあげるからねぇ~

覚悟してなさいよ237199

 

264コメントのお返事は、、、もう少々お待ちくださいな・・・
 

 

  

 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

自分で撫ぜてっていってたのに・・・

適度なところでお断りの合図???

うぉ~~ほっほ(爆笑)

NAME:きゃふ | 2009.07.04(土) 17:55 | URL | [Edit]

 

うちはゆずしか撫でて~っていわないな。。
だから たまにバンビが甘えてくると・・・もう 可愛くて、可愛くて。。。笑

NAME:クレア | 2009.07.04(土) 18:48 | URL | [Edit]

 

あまり「撫でてぇ~」って言ってこない仔が来ると、
しつこく撫で撫でしてしまう、
そんな気持ち、よぉーくわかるわ。
でも、そんな仔に限って、
もういいからやめてって逃げて行ったりしますね。
そっけない感じもすき。

NAME:すず | 2009.07.04(土) 21:17 | URL | [Edit]

 

うちも甘えてゴローンしてきますよー。
ナデナデしてると「そうじゃない!」って急に怒りだしたり・・・
どうしてもらいたいのか??
謎は深まるばかり・・・

NAME:ひじきまま | 2009.07.05(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

私も!しつこい派です(笑)
わんちゃんって
やっぱりしつこいの×なんですねぇ…
うちの子だけじゃないのですね( ^ω^ )ニコニコ

NAME:Yuki | 2009.07.05(日) 00:40 | URL | [Edit]

 

うんうん。
普段なでてーってあまり来ないこが
なでてぇーってしてくれると
いっぱいナデナデしたくなっちゃいますね(○・∀-)ノ
でも満足してねんね♪
気持ちよかったんだろうな凸

NAME:ゆぃっち | 2009.07.05(日) 00:42 | URL | [Edit]

 

あっ・・・
我が家の旦那さんがしつこぃ(笑)
ティアさん・・・だからいつも逃げ回ってるっ(笑)
マロンはしつこいのが好きみたいっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも甘えてくれるとうれしぃですよねぇ♪
お返事☆
赤ずきんちゃんが防災ずきんって(笑)(*/ω\*)
みたいわぁ☆
チョークアート下絵がちゃんとあるから絵ゴコロなくってもOKなのですっ(°∀°)b
マロンはあの後もしつこいくらいガン見してましたよぉ・・・こわいわぁ・・・(爆)
(σ・∀・)σ今日のぽち

NAME:ティアまま | 2009.07.05(日) 01:16 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

ひどいでしょう。。。
ほんと、自分勝手な奴ですよ(笑)
断られた後でも、しつこくすると
さらにガウッって本気で怒られるので
撫でるのは、さっさとやめちゃいましたよ~☆

NAME:mi- | 2009.07.05(日) 12:59 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

ぺっぷとめるとは撫でるとお腹出して
もっと~と催促しますよ。
でもぺっぷには、しつこいって怒られることも(汗)
めるとは、されるがままに、、、
たまに甘えてこられると、、、可愛くてたまんない!
その気持ち、分かりますぅ~♪

NAME:mi- | 2009.07.05(日) 13:04 | URL | [Edit]

 

すずさんへ♪

そうそう、こっちも撫でられるの好きじゃない子は
寄って来るわりには、
すぐに飽きちゃって、どっかいっちゃうの。。。
だから、たまにこんなことがあると
しつこくし過ぎて、、、怒られます(笑)♪

NAME:mi- | 2009.07.05(日) 13:07 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

ひじきちゃんも、甘えてきますか?
確かに、撫でる場所によっては
気持ち良さそうにしたり
手で違うってアピールしたりしてくるかも。
ここを撫でて!って言ってもらえると楽なのにね☆

NAME:mi- | 2009.07.05(日) 13:09 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

あはっ!私と一緒でしつこいんだ~
私だけかと思ってた。。。
ワンコも以外に猫っぽいところあるよねぇ。
もっと、甘えてよ~って思うときも有るけど
猫っぽい感じも、いやじゃないかな?!

NAME:mi- | 2009.07.05(日) 13:12 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

そうそう、
少しの時間でも、充分満足だったみたい!
で、これ以上しつこくやっちゃうと、機嫌損ねちゃうから。。。
構いたい気持ちを、グッと抑えて。。。。。
なんでも、程々がイイのかもねぇ♪

NAME:mi- | 2009.07.05(日) 13:15 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

あら、パパさんしつこのぉ!?
ティアちゃんが逃げるくらいだなんて
どんだけスゴイしつこさなんだろうか(笑)
ほんと、甘えてくれると嬉しいのに。。。
きっと、パパさんもそう思ってるだろうなぁ。。。

防災ずきん・・・絵が仕上がるまで、気が付かなかったんですよ(爆)
同じ絵は二度と描けないから。。。
みせてあげられないわぁ~
今日のぽち☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.07.05(日) 13:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
