dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.08(Thu) 13:20


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 
こんにちはー♪


おもちゃ咥えただけで


面白く笑わせてくれるのは


やはり、めるたんしか出来ないことですね。


また、こんな笑いの瞬間を見かけたら


写真撮り損ねないように・・・したいと思いますっ 
  
         
    
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



最近のお散歩では


あまりカメラを持ち合わせていなかったmi-。


以前は毎回持ち歩いていたけど


うんP拾いもしなきゃいけないし


そうすると、ゆっくりお散歩出来なくって・・・


でもね、「そろそろネタ切れになっちまう~」


と言う事で(←どんな理由なんだ)


先日、久々にカメラ持ってのお散歩に行きました 



歩き方もそれぞれ



021916-1_convert_20120308014440.jpg



少し体重減なぺぷりん


最近、足取りが軽やかになってきました。 
 


こちらおびたんは・・・


誰と歩いても、ペ-スが乱れる事なく


ほんと、お散歩しやすいワンコ



021917-1_convert_20120308014452.jpg



緊張をほぐしているのか


ブルブルと落ち着き無いめるたん



021918-1_convert_20120308014516.jpg



落ち着きがない為に


リ-ド絡ませるのを得意としていますが。


mi-は大変迷惑しています



久々に大きな公園に~



021919-1_convert_20120308014534.jpg



大きな公園は、他のワンコも沢山いるので


鼻をクンクンさせて様子伺いです。



いつもは小さい公園2箇所を経由したお散歩なので


あまり周りが気になる事なく、いられるんだけど


大きな公園では


周りが気になってしょうがないみたい。



021920-1_convert_20120308014547.jpg



でもね、他のワンコよりも気になることが・・・?




「行っちゃったでしゅよ・・・」


021923-1_convert_20120308014557.jpg



「置いていかれるです・・・か?」


021926-1_convert_20120308014612.jpg



えっ、誰が行っちゃって


誰が置いてかれる???



その視線の先には



あー--!ほんとだ。


これじゃmi-も置いてかれちゃうね



021927-1_convert_20120308014627.jpg 



地元にいるって言う雰囲気丸出しな


NOBママの服装は気になさらず・・・




置いてかないで~


と、小走りになった3ぴき 1人と2チ-。


この後何処に行ったのかな・・・

 

お散歩の続きは、また次回~


 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

地元にいるって服装丸出しなのは
NOBUママさんだけじゃありません!

ピンクジャージのおいちゃんも一緒ですv-413

NAME:きゃふ | 2012.03.08(木) 15:13 | URL | [Edit]

 

1人でみんなのリード持つと
絶対誰かのリードがグルグル・・・。
なりますよね!笑
その都度、直すのがめんどくさいのに。爆
えっ?お散歩のあとは
どこへ行ったのかな~

お揃いの洋服、決まってます♪


●コメントのお返事です●
ひなあられ、私も同じく味見しましたが
甘みもあるし人間用と思っても
不思議ではないですよね。我が家も
毎日少しずつあげてます!

NAME:リボン | 2012.03.08(木) 19:00 | URL | [Edit]

 

そうだよねぇ~リード絡まるよね。
多頭してた時のこと思い出すわぁ。
懐かしい!
麗亜はわりと引っ張らないしちゃんとついて歩いてくれるからお散歩しやすいんだけど、時々急に止まってプルプルってするからつっかかってこけそうになるよ!

NAME:あなきん | 2012.03.08(木) 20:49 | URL | [Edit]

 

いつも一緒にお散歩してても
それぞれ歩き方が違うのね~
私なんて華凛だけでも大変なのに
(華凛全然歩かなくて、誰かが一緒じゃないと
歩いてはすぐに止まるから…)
多頭飼いでお散歩している人すごいなぁ~って
思うよ。
この後はどこに行ったのかな?

NAME:こはる | 2012.03.08(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
きっと☆このあとは~♪
有名な飴屋さんにお出かけかな(*^_^*)??
正解したらどうしましょ☆

NAME:lovechiwa | 2012.03.08(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは^^
やはりリード絡まってますね(笑)
私もたまにデジカメ持って散歩に行ってます
でも、1人なんでいつも上からの写真だけしか撮れない^^;
ぺぷりん痩せたのぉ?いいなぁ♪

シャスタね、元気なんだけど
最近キャバズと全く絡まないのよ~><ちょいと寂しいわ

NAME:コナミ | 2012.03.08(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

かぁちゃんも地元丸出し・・・
というか、ドイヒーな格好でお散歩だってお買い物だって行っちゃうゾ!
実家にいた頃なんて寝間着にはんてん着ての散歩。
キニシナーイ♪

NOBママさんとぺぷりんはマイペースで
「次行ってみよー」
って先行っちゃったのね。
ぺぷりん、昨日めるたんが銜えてたおもちゃ銜えてない??
大丈夫??

NAME:ひじまま | 2012.03.08(木) 23:00 | URL | [Edit]

 

うちのお散歩はハイペースだから
撮影難しいんですね~(>_<)

前から撮ってみたいもんです(泣)

どこか行くの???

続き楽しみです(o^∇^o)ノ

NAME:せつ | 2012.03.09(金) 00:17 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんはー!
やっぱりリード絡まちゃいますよね(lll゚□゚)ノ
常にリードがピーーーーンッと張りっ放しですよ、とほほっ。
おびぃ君を見習ってTwinsにも落ち着いて歩いてほしいものです。

少しずつ暖かい日が増えたらまたv-212持って
お出掛けするのが楽しくなりますね!

NAME:YUKIE | 2012.03.09(金) 02:22 | URL | [Edit]

 

散歩にカメラ。私も
殆ど持って行かないの
ですが、CoCoがお友達と挨拶してる
風景みると持ってきたら
良かった・・って後悔する時あります。

続きもあるのですね。

コメントありがとうございます★
歯磨き、一応1カ月は
続いています・・。
これからも続ける予定です。笑

NAME:あきてぃ | 2012.03.09(金) 13:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
