dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.06(Tue) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       


 
こんにちはー♪ 


奄美で見た水あめに


皆さん驚いてましたねー。


正直miーも、かなりの驚きで。


あのかき氷は、奄美ならではの物なのか


おばちゃんに聞いておけばよかったーって


今更ながら後悔しております。


また機会が有ったら、しっかりレポして来たいと思います
 
        
    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



2012年1月2日・・・


奄美でみんなと一緒にいられるのはお昼まで。


午後の便で帰ります・・・



何だかみんな


少し寂しそうじゃない



IMG_7304-1_convert_20120306014517.jpg



楽しい時間はあっと言う間なんだよー。



IMG_7305-1_convert_20120306014535.jpg



DAIちゃんと、Reiちゃんが見送りに。


バタバタとお土産屋さんに寄ったりと


搭乗時間ぎりぎりに空港へ着いたので


bibirin達も、あっと言う間にクレートに放り込まれ・・・。


いつもは、そんなbibirin達を見て泣いちゃうReiちゃんも


泣く間もなく、bibirin達とバイバイ。


miー達も、すぐに搭乗口に向かう列に並び


別れを惜しむ間もなく・・・


いつもだったら、泣いちゃうのに


今回はReiちゃんが半ベソかいた位で


みんな笑顔で、またねっ!




飛行機が離陸し外を見ると


空一面が雲。雲。雲・・・



IMG_7319-1_convert_20120306014618.jpg



お正月中、ずーっと曇りだった奄美。


これじゃ、地上からお日様なんて見られないよね。



ウトウトしながらも


たまに窓にへばりついて写真をカシャカシャ



IMG_7314-1_convert_20120306014558.jpg



意外に良く撮れたなー。



でね、、、こちらの写真には富士山が!



IMG_7315-1_convert_20120306014611.jpg



写真中央に。。。見えるかな?


この時望遠レンズに替えときゃよかったと後悔。


望遠だったら、もっと大きく撮れてたかもな。



2時間ちょっとの飛行時間。


羽田に着いた頃には、もう夕方。



IMG_7323-1_convert_20120306014632.jpg 



空港内から・・・


右には富士山の頭がヒョッコリ見えてます。




帰っても、bibirin家の冷蔵庫の中は空っぽ。


美味しい物を買って帰ろうと


miーの指示の元


お弁当や、ケーキなどを買い込むNOBママ。


そんなNOBママを待つbibirin達。



IMG_7325-1_convert_20120306014657.jpg



なぜかビックリ顔のめるたん



IMG_7328-1_convert_20120306014708.jpg



この後タクシーで無事家に到着。


荷物の整理をし、お弁当を食べて


ホッと一息ついた所で


DAIちゃんに「無事着いたよー」とTEL。


Reiちゃんとも話したんだけど


声聞いたら、また寂しくなっちゃったみたいで


電話向こうで泣いちゃってた


だから、「また夏休みにおいでね」って言ったら


「いくよー」だって。



今年の夏も、また賑やかになりそうなbibirin家。



IMG_6834-1_convert_20120306014508.jpg



この次会う時は


もっと大きくなってるよねー。


楽しみだなーっ




おまけ



DAIちゃんと、maーmiから貰った


BiRthdayプレゼント。



大島紬とレザーで出来た


小銭入れ&印鑑ケース&しおり



IMG_8131-1_convert_20120306014724.jpg



小銭入れの蓋をあけると


今年の西暦と誕生日&名前入り



IMG_8134-1_convert_20120306014737.jpg



最高なプレゼントをありがとぉ~




  
 
長々と続いた奄美記事も、今日でおしまい。



お付き合いしてくれたみなさん、ありがとぉ・・ 

  
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-しゃん こんにちは^^

奄美の記事、ずっと読ませてもらってました♪
私ね、いつも思うんだ…
姉弟っていいなって。
mi-しゃん姉弟は離れた所に暮らしていて
年に数回しか会えないけど
すっごく良い関係だと思うんだ。
甥っ子さんや姪っ子さんも、mi-(おば)しゃんに
とても懐いているし、 可愛い!!i-236

すごく羨ましいです!

今年の夏休みも楽しみだね^^

NAME:ふうたママ | 2012.03.06(火) 10:46 | URL | [Edit]

 

わぁ~私もなんか淋しくなったよ!
富士山見えた見えた!
飛行機から見る富士山もいいねぇ。
楽しい時間って本当短いよね。
でもまた夏休みねぇ!

NAME:あなきん | 2012.03.06(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
楽しい時間はあっという間だね。。
素直なReiちゃん☆とっても可愛いねっ(*^_^*)
素敵な女の子☆
また夏に会えるんだね!

空の写真、カッコイイ~☆

素敵なプレゼントヽ(^。^)ノ
感動しちゃったe-68

NAME:lovechiwa | 2012.03.06(火) 14:26 | URL | [Edit]

 

楽しい時間は、本当にあっという間。。。
飛行機からの富士山、良くわかるよ!

素敵なプレゼント♪
優しい気もちがたくさん込められた記念のプレゼントだね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2012.03.06(火) 14:55 | URL | [Edit]

 

楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうんだよね~
富士山、綺麗に写ってるよ。
プレゼントも素敵~
名前入りって嬉しいよね。
娘に、かき氷の水あめの話したら
食べた~いって^m^

チョコ固まると大変だから、バナナでスリスリして
チョコ全部食べたよ^^;

NAME:コナミ | 2012.03.06(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

楽しい旅行が出来て良かったですね。
飛行機の旅の一番のネックは、ペット機内持ち込み不可なこと・・・
怖かったかもしれないけど、無事に帰ってきてよかったです。
飛行機で出かけたいけど、今一つ踏み出せません。

NAME:なっつばー | 2012.03.07(水) 12:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
