dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.02(Fri) 13:19


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       


 
こんにちはー♪
 

どんなに天気が悪かろうと。


どこにも出掛けず、まったりしようと。


可愛い姪っ子や甥っ子と過ごせるのは


とーっても楽しいですね。


元気一杯踊ったり、歌ったり・・・


ほんと、ちび達には沢山笑わさせてもらったなー。


パパ&ママより年上のmiーだけど


これから先も、miーちゃんって呼ばせて


オバさんじゃなくて、おねーさんよって


騙し続けたいと思います 

 


それでは、これまた続きをどうぞ~   

       
    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




2011年12月31日・・・


家族でディナー


bibirin達にはお留守番してもらって


行ってきましたよー。


イタリアンレストラン Giardino



IMG_7056-1_convert_20120302014606.jpg



なんと、こちらは


miーの弟、DAIちゃんのお店



IMG_7048-1_convert_20120302014532.jpg

IMG_7054-1_convert_20120302015724.jpg



12月は休むことなく営業。


そんなに大きなお店では無いけれど


31日の大晦日もお客さんで一杯。



それでもさすがに大晦日だし


いつもよりは空いてると言う事だったので


食べに来ちゃった



IMG_7071-1_convert_20120302014659.jpg



奥に見えるのがDAIちゃんですよ-。



IMG_7070-1_convert_20120302014643.jpg



グラスワインなど、お酒もあるけれど


チビ達もいるし、ブラッドオレンジで乾杯。



IMG_7074-1_convert_20120302014715.jpg



まずは前菜・・・



IMG_7079-1_convert_20120302014727.jpg



マルゲリータ



IMG_7086-1_convert_20120302014743.jpg



猪肉のクリームスパゲティ



IMG_7103-1_convert_20120302014752.jpg



この猪肉のパスタ・・・


ほんとはメニューには無いの。



DAIちゃんに聞いたところ


実はお店の冷蔵庫整理をしていたら


お客さんに頂いた猪肉発見


それをパスタにした・・・と、言ってました。


それって、冷蔵庫のお掃除のお手伝いじゃね?
 

と、思ったけど、言わなかったよっ



この後もまだまだ出てくる・・・



チーズPizza



IMG_7108-1_convert_20120302014818.jpg



トマトクリームパスタ



 IMG_7116-1_convert_20120302014834.jpg



トマト系のパスタが好きなmiーだったけど


このパスタが登場した時、すでにお腹一杯で・・・


あまり食べられなかった―。


でも本音を言うと、クリ-ム系じゃないほうが好きかな。




でねmi-達は頂かなかったけど


Giardinoの1番の人気メニュ-。



チ-ズ・チ-ズ・チ-ズパスタ



IMG_7132-1_convert_20120302014932.jpg



この大きなチ-ズの上にパスタをのせ


チ-ズを削りながら、パスタに絡めて頂くの。


やっぱりチ-ズ系は人気が高いみたいです。




そんなところで、お料理も食べ終え


デザ-トが運ばれてきたんだけど・・・


mi-のだけが来ないって騒いでいたら


店内が暗くなり、ロ-ソクの灯ったティラミスが


mi-の目の前に


なんと、その演出は


年明け誕生日を迎えるmi-へのサプライズでした。


Happy BiRthdayを歌ってもらって


超感動しちゃった。


ロウソクは取っちゃったけど


お店の名前入りカップに入った


DAIちゃん手作りのティラミス。。。



IMG_7118-1_convert_20120302014917.jpg



最高に美味しかったよー


2011年を締めくくるには


とっても素敵なディナ-でした。




こちらGiardinoでは・・・


PIZZA、パスタのお持ち返りも出来ます。



IMG_7141-1_convert_20120302014950.jpg


IMG_7057-1_convert_20120302014623.jpg



ワンコはNGですが


もし奄美に行かれる事があったら


是非、立ち寄ってみてくださいませ・・・




帰宅してからの3姉弟


相変わらずゲ-ムに夢中



IMG_7154-1_convert_20120302015005.jpg



そしてお留守番だったぺぷりん


なぜかBAGの上で



IMG_7163-1_convert_20120302015019.jpg



mi-やNOBママの匂いがするから


安心なのかな。



この後も、お家でまったり~


のんびり年越しをしたbibirin家なのでした

 


ではでは、年明けの様子は・・・また次回~

 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

とってもとっても素晴らしい
大晦日だったのねー
サプライズも感動ですね
良かったねー

miさんの写真
ますますセンス光ってると思う(^^)
うん、どの写真もカッコいい(^^)

NAME:con spirito | 2012.03.02(金) 14:04 | URL | [Edit]

 

素敵な大晦日のサプライズ♪

なんだか、きゃふさん・・・
うるうるしてきちゃったよ。

素敵な弟さんご夫妻だね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2012.03.02(金) 14:26 | URL | [Edit]

 

凄い!素敵なお店ですねっ。
mi-さんともう少し早く
知り合ってて私が奄美に
行ってる頃なら行きたかったお店です。
美味しそうなお料理たくさん!!

サプライズも嬉しいですねっ。

コメントありがとうございます★
なんで、もっと早くに歯磨き
頑張らなかったんだろう・・って思うくらいに
頑張っています。
持続しますように・・。

NAME:あきてぃ | 2012.03.02(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

キャーなんて素敵なお正月
家族みんなでって言うだけでもうれしいのにサプライズまでしてもらったの?
すごいなぁ。
私も奄美に行ったら絶対行こうっと!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう、私はもうおばちゃんって呼ばれちゃってるけど、いつまでもお姉さんだよね。

NAME:あなきん | 2012.03.02(金) 22:29 | URL | [Edit]

 

弟さん♪素敵なお店されてるんですね!!

私イタリアン大好きです!!
私もトマト系パスタが大好物です(*ノノ)キャ

私も甥っ子姪っ子には「オバちゃん」ではなく

なぜか・・・呼び捨て(~_~;)

チョットチョット・・・です(笑)

NAME:せつ | 2012.03.02(金) 23:30 | URL | [Edit]

 

素敵なお店だし、美味しそうなお料理だね♪
うんうん、チーズ、私も大好きだから
このチーズパスタ食べてみた~い!
大晦日、いつもと違う感じで
こういうのもいいね。
そして少し早目のサプライズ♪
嬉しいよね。
素敵な大晦日になってよかったね。

NAME:こはる | 2012.03.02(金) 23:39 | URL | [Edit]

 

奄美いいなぁぁ~。

猪肉ってワイルドな味のイメージがあるけど、
実際はどんな味だったのかき・に・な・る♪

チーズのパスタ、食べてみたいなぁi-277

みんな長袖だけど、だけど温かいって聞きました!
つい最近旅行行った人は半袖は観光客だけで
現地の人は寒いって長袖だったよー!
って言ってました!!

NAME:ひじまま | 2012.03.04(日) 13:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
