dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.01(Thu) 13:36


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       


 
こんにちはー♪  


犬使いになったTAIちゃん。


でもね、良く考えてみたんだけど


あんなに上手なリ-ドさばき・・・


本当はぺぷりんおびたんがリ-ドを絡めないように


気を使ってたんじゃないかって


みなさんはどう思いますか~。

 


ではでは、またまたまた続きをどうぞ~   

       
    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



奄美に着いて3日目・・・


12月31日の大晦日。


この日は午前中からお買い物に行き


海が見える場所に行ったけどこの通り


曇り~



IMG_7003-1_convert_20120301014355.jpg



3日間の間に、晴れた日は無かったな。


この時期の奄美は、雨が多いらしい。


南に来たからには、やっぱり晴れて欲しいけど


こればかりは何とも出来ないんだよねー。





さて、この日は大晦日と言う事もあり


バタバタかと思いきや、そうでもなかったり。


遊びに来てるから、大掃除とかもしないしね。


買い物を終え帰宅すると


ヤマダ電機でゲ-ムソフトをGETしたJr。


早速ゲ-ムをやり始め
 


IMG_7008-1_convert_20120301014422.jpg



「これむずいなぁ~むずいなぁ」と、独り言


簡単なのを買えって言ったのに


新しいのも欲しがるからこうなるのだよ。



そして今日もお散歩に・・・


と、言ってもこの日はmi-とReiちゃん2人っきり。


昨日、弟が犬使いで頑張っていたので


姉もチャレンジしてみた所・・・


このありさま。



IMG_7011-1_convert_20120301014447.jpg



姉さん。。。踊ってんのかい?



いくら姉でも、3頭引きは無理だったみたい。


でもbibirin達の匂いチェックが落ち着けば


こんな風にのんびりお散歩。



IMG_7014-1_convert_20120301014458.jpg



bibirin達との記念撮影もね



IMG_7024-1_convert_20120301014513.jpg



離れて暮らすようになって4年。


本当にしっかりしたRaiちゃん。


弟ちゃんたちの面倒も良く見てくれる


とっても優しい女の子になりました。



IMG_7043-1_convert_20120301014527.jpg



mi-と同等に話をするし


会話で負けそうになったりもします。


でね、、、


「mi-が、おばぁちゃんになっても仲良くしてね」って言ったら


「いいよー」だってさ。


本当に可愛い奴です



そして忘れちゃいけない弟達。


こいつらも可愛いんだけど


お散歩から帰ったら


島のラッパ-かっ!? 



IMG_7179-1_convert_20120301014554.jpg


(目は☆で隠しています。。。) 
 

Hey Yo~Yo~とか言ってそうでしょ



コチラもかなり悪そうですよ。



IMG_7177-1_convert_20120301014542.jpg



かなりのやんちゃな感じが


この写真から手に取るように分かりますね。



最後はこのお方・・・



IMG_7282-1_convert_20120301014604.jpg



寝ている所を、イタズラしちゃった 


かなり疲れていたのか


何をしてもビクともしないぺぷりんなのでした
 



そしてこの後・・・
 

大晦日の夜はお外でディナ-


美味しい物を食べに行ったよ。

 


ではでは、食事の様子はまた次回~

 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

海に行ったのに曇り空とは、ちょっと残念だったね
やはり海には、真っ青な空がいいもんね♪
姪っ子ちゃん、確かうちの子と同じ年だったよね?
なんだか人んちの子って、随分大人びて見えるなぁ
アハハ~ ピースの仕方一緒だわ(笑)
美味しい物何食べて来たんだろ。
続きも楽しみにしてるね~

ぺぷりんと同じく、全く動じなかったコナン
やはり長男長女は、ちょっとぐらいの事じゃ
動じないのかしらね~^m^

NAME:コナミ | 2012.03.01(木) 14:47 | URL | [Edit]

 

曇り空は、残念だけど
姪っ子ちゃんの服装で
暖かいってことが良くわかる!

可愛い姪子ちゃんと甥御ちゃんだね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2012.03.01(木) 15:21 | URL | [Edit]

 

わぁ~わぁ~奄美満喫だね。
お天気悪かったのは残念だけど可愛い姪っ子ちゃんとお散歩できただけでもねぇ。
私も姪っ子にいつまでもデートしてねぇって言ったら、いいよって!
きっと彼氏ができたら見向きもしてくれないだろうけど言ってくれるだけでうれしいよね。

NAME:あなきん | 2012.03.01(木) 15:41 | URL | [Edit]

 

カラっとしたお天気にはならなかったみたいだけど コートなしでのお散歩ができるくらい暖かだったのかな?
うんうん、犬つかいに見える~!!
優しい姪っ子ちゃんでよかったね!
実は先日 私も同じセリフを姪っ子に言ったばかりよ~ (笑)
☆~

NAME:クレア | 2012.03.01(木) 17:17 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
みんなのお写真♪なんか好きだなっ!!
素敵な写真がまた増えたね(*^^*)☆

ぺぷりんのグラサン姿にやられましたぁ♪

NAME:lovechiwa | 2012.03.01(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
