dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.29(Wed) 13:25


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       


 
こんにちはー♪ 


今日は朝から雪が・・・


帰宅時間の電車に、影響が無いといいけれど


関東の皆さんの所は、どんな感じかな?積もってるかなー。








ハイエナなbibirin達。


ちゃんと、美味しい物をくれる人が分かってるようで


優しいma-miに群がる、群がる。


でもma-miは、mi-にあげても良いか確認するので


そう簡単には貰えないんですよ。


ではでは、またまた続きをどうぞ~
   

       
    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



実は・・・DAIちゃん一家・・・


プライベ-トビ-チがあった


あの素敵なお家から引越しをしていました。


それも、島の中央あたり。


ス-パ-などとても近くて、生活するにはいい場所なんだけど


島なのに。。。海が遠いっ


以前はお散歩がてら、歩いていける場所に


海があったのに・・・


とっても残念な感じだったんです。


だから、お散歩しても周りには山ばかりで


そんなんで、少しばかりテンションが低かったけど


楽しまなくっちゃね。


今日はそんな散歩タイムの様子を・・・。
 



IMG_6928-1_convert_20120229015215.jpg



お家の前には、小さな川があり


その川沿いでのお散歩です。


普段、ワンコ連れの散歩なんてしないチビ兄弟は


張り切ってましたよー。



IMG_6929-1_convert_20120229015232.jpg



もし、TAIちゃんが歩くの嫌がったとき


「カ-トに乗せれば良いんじゃねっ」


って、持ってきたカ-トだったのですが


兄弟で、誰が押すかどうかって取り合ってました。


カ-トなんて珍しいものね



この後、兄のJrがカ-トをゲット。


TAIちゃんには、コチラをどうぞ~


はいっ、「ぺぷりんをお任せしますっ」



IMG_6946-1_convert_20120229015300.jpg



ぺぷりんは誰がリ-ドを持っているのか


気付いてるのかな


マイペ-スに歩いてTAIちゃんの事なんて、全く無視。



IMG_6952-1_convert_20120229015324.jpg



どっちが散歩させられてるんだ?って感じでしょ。



そして、めるたんが気付く・・・


「犬使いが現れたでしゅよっ!」


IMG_6958-1_convert_20120229015328.jpg



あれまっ、もしやおびたんまで 



IMG_6959-1_convert_20120229015350.jpg  



TAIちゃんの見事なリ-ドさばき



IMG_6960-1_convert_20120229015403.jpg



そして、カメラが自分に向いていた事に気付き


ポ-ズまでとる余裕っぷり



IMG_6967-1_convert_20120229015420.jpg



さすが末っ子は器用だねぇ~



この後ものんびりお散歩を満喫し



IMG_6934-1_convert_20120229015249.jpg



2日目は終ったのでした・・・ 


 

ではでは、続きはまた次回~

 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

TAIちゃん可愛いすぎっですね!!!!

リード絡まないようにお手手伸ばしてリードもって

カメラにむかって開ききらないピース!

くぅ~~可愛い!!!!!

NAME:せつ | 2012.02.29(水) 14:21 | URL | [Edit]

 

お子さんとの写真って
凄く可愛いですね。
上手に犬使いも出来てます。

みんな仲良くお散歩の様子が
楽しそうです。


コメントありがとうございます★
会社から息抜きに訪問
してくれてありがとうございます。
イチゴ狩りは、残念でしたが
岡山満喫出来ました。


NAME:あきてぃ | 2012.02.29(水) 15:19 | URL | [Edit]

 

ちびっこ犬使いさんたち
とっても見事なリードさばきですv-424

NAME:きゃふ | 2012.02.29(水) 16:08 | URL | [Edit]

 

お家、海の近くじゃなくなったんだね…
いつもビーチでお散歩してたから
残念だよね。
でもみんなでお散歩できたらどこでも
楽しいじゃない♪
bibirin達が一緒だったらTAIちゃんの
「歩かない」なんて心配もなかったみたいだね~
上手にbibirin達を散歩させて♪
可愛い姿だね☆

NAME:こはる | 2012.02.29(水) 18:15 | URL | [Edit]

 

プライベートビーチがなくなったのはちょっと残念ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも便利なところになったのねぇ。
本当にリードさばき見事だねぇ。
ただ麗亜だったら絶対歩かないだろうなぁ。
以前一度、姪っ子と妹にリード預けたら歩かず大急ぎで私のところに戻ってきて姪っ子が転びそうになってたよ。

NAME:あなきん | 2012.02.29(水) 19:29 | URL | [Edit]

 

海が遠くなっちゃったのは残念だね~
でもでも川があるなんて素敵じゃない♪
ちびっこ達のリードさばきもすごい!
TAIちゃん、ポーズまでとるとは・・・
さすがだね~^m^

NAME:コナミ | 2012.02.29(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
しっかりリード持っている姿(*^O^*)☆
可愛いねっ☆
カート珍しいし、おしたくなるよね♪
ポーズまでバッチリとは流石♪

NAME:lovechiwa | 2012.02.29(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

子供とワンコって
とっても素敵!
miさん
センス良い写真ばかりだわ~
ん~
本当にどれも良い写真です(^^)

NAME:con spirito | 2012.03.01(木) 02:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
