dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.03(Fri) 08:08

我が家の移動手段。。。

mi-は車の免許を持っていないので、、、基本は電車30

それと。。。自転車224203194

 

じゃ~ん199これがbibirin&mi-の愛車です178

060718_convert_20090703020330.jpg 

 

ワンコが乗れちゃう、自転車100。。。PALMINOです。。。

ぺっぷが小さいとき、自転車から落ちて、骨折してしまった時。。。

この自転車を見つけて、購入190

 

060719_convert_20090703020420.jpg 

 

中央のバッグに、ワンコスペースがあります。

でも、ちょっと浅いかな???って思います239

もう少し深さがあったら、乗せても安心なんだけどねぇ。

ほんとは、ここにみんなを乗せたいんだけど

 

実際に乗るときは。。。こんな感じ189

060720_convert_20090703020522.jpg 

 

前のかごに、ぺっぷおびぃが乗ります185

中央部分には、ワンコじゃなくて荷物。。。

めるとは、かごに乗せるとじっとしてなくて、危ないので

スリングバッグに入って移動です229

 

前から見ると、こんな感じ190

060721_convert_20090703020605.jpg 

 

みんなを乗せ、、、15分走らせて、駅まで行ったりするんですよ~201

なんだだかんだと、5年以上乗ってるなぁ205

これからも、大事に乗ろうねぇ~236

 

 

  

 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

Trackback(0) Comment(23) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~♪
いいな♪
私もわんこ自転車欲しいなぁ~と思っていた時期があってね。
なんせ私・・・数年ペーパードライバーなもんでね(汗)
やっぱりステキ!

わんこと一緒に考えている自転車だから安定性も有りそうだし・・・
もう一度検討してみようかな。

みんなステキな自転車で快適だね♪

NAME:ViVi&eve | 2009.07.03(金) 09:10 | URL | [Edit]

 

何このチャリ~(>_<)
凄い!凄い!初めて見たわ☆
超~感動(#^.^#)
私も欲しい☆もっぱら車派の私だけど、チャリは欲しいっす(笑)
明日はゆっくり遊びに来ます☆

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.07.03(金) 09:50 | URL | [Edit]

 

凄い!!!
自分も初めてみましたよ!!
かわいいですねー。
ワンコスペースに乗ってるぺっぷちゃんとおびぃ君にきゅんきゅんしましたv-354

NAME:ひじきママ | 2009.07.03(金) 10:45 | URL | [Edit]

 

たまらん!!

ほし~い!!!!!!
めちゃんこ快適そうですね~!

本当に欲しいです!(ただ・・・なかなかのお値段ですね・・・。)
でも、欲しい♪欲しい♪欲しい~♪
なんか、テンション上がってきました★

ありがとうございま~す♪

NAME:うっちー | 2009.07.03(金) 15:34 | URL | [Edit]

 

2回目の・・・

何度もすみません・・・。
この自転車、一旦、生産終了になってるんですね・・・。
かなしい・・・。

NAME:うっちー | 2009.07.03(金) 15:38 | URL | [Edit]

 

へ~こんな自転車があるんですね
初めてみました

私は車の運転をしないので、自転車あると便利かな~って思う事がよくあるんですよ
こういうのならいいかも!!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.03(金) 15:44 | URL | [Edit]

 

こういうチャリ、初めてみた(@@)
ウチは、全員乗せるのは無理だなっ(汗)

NAME:きゃふ | 2009.07.03(金) 15:44 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。
こんな自転車があるんですね~。
初めてみました。
3ワンちゃんでの移動は
大変そうですね。

NAME:ずんだ | 2009.07.03(金) 19:06 | URL | [Edit]

 

かわいい~o(*^▽^*)o~♪

こういうミニサイズもおしゃれ~。
しかもわんこ用なんて~。
欲しくなっちゃいます!!!
今、ちょうど新しい自転車を探しているのです!

体のためにも、自転車いいと思います!!
健康的だしね(*^ー^*)

こんなかわいい自転車に、かわいい3ちーちゃん達が乗ってたら、ほんとにかわいいでしょうね♪

NAME:ayurera | 2009.07.03(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

こんな自転車あるんですね!!
あたし全然知らなくて、はるさめオヤヂと一緒に
ビックリ&感動してしまいました(笑)
見た感じもなかなか可愛いですよね♪
欲しいなぁ~なんて思ったんですけど、
お値段はあまり可愛くなかったですね・・・

NAME:あゆみん | 2009.07.03(金) 22:05 | URL | [Edit]

 

すごーぃ★
ワンコと一緒に乗れるように
作られた自転車があるなんて♪

私は車を運転するけど
運転が苦手なのでこういうの興味津々です(○・∀-)ノ

NAME:ゆぃっち | 2009.07.04(土) 01:00 | URL | [Edit]

 

めちゃかわいぃ(〃∀〃)
でもティアまま自転車乗れないっ・・・(* ̄Oノ ̄*)
電車も苦手w(☆o◎)w
関西の電車より・・・関東の電車の方が実は詳しいかもぉ(爆)
いつも車ですっ(*/ω\*)
でもかわいぃなぁ♪この自転車♪
それにしてもmi-さんすごぉ~ぃみんな載せて15分こぎこぎ☆
めちゃ尊敬しちゃいますっ゜+。(*′∇`)。+゜
お返事☆
マロンのマイペースさが分かってくれましたかぁ(笑)
おまけに脱皮・・・言われてみたらそう見えるから本当に不思議ぃ(笑)(^皿^)
脱皮マロンにしちゃおぉ(笑)♪
(σ・∀・)σ今日のぽちー★

NAME:ティアまま | 2009.07.04(土) 02:23 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

これを購入した時期は、
今ほどペットブームじゃなかったから
これはたまたま雑誌で見つけて、即購入したんですよ!
でも3ちーだと、この自転車にはみんな乗れないなぁ。
sister達だったら、み~んなちっさいから乗れるかもですね♪

ほんとは、車に乗りたいんですけど・・・
免許も、購入出来たらいいのに!っていつも思います(笑)☆

NAME:mi- | 2009.07.04(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

私は、目黒あたりで同じチャリ乗ってる人見ました!
同じの乗ってる~って、なんだか感激してた気がします(笑)
初めて見た瞬間、ピピッ!って感じで
ぺっぷだけの時は、快適に走ってましたよ。
でももう、3チーなので結構大変です(汗)
車。。。うらやましいぁ☆
ポチッ♪ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.07.04(土) 23:11 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

そう、、、可愛いでしょう。
このデザインに惹かれて、購入したんですよ!
最初はぺっぷだけで、ワンコスペースに乗っていて
おびぃが来た時も、ぺっぷと一緒にワンコスペースに乗っていて、、、
今では、みんなおっきくなっちゃったのと
3ちーになっちゃった事で、
ワンコスペースは、荷物スペースになってしまいました(笑)☆

NAME:mi- | 2009.07.04(土) 23:14 | URL | [Edit]

 

うっちーさんへ♪

生産終了になってるなんて、知らなかったです。。。
私の乗っているのは、最初の頃の型です。
その後、レトロな感じで、色も落ちついたシリーズは販売されていて。。。
そこまでは知っていたのですけどね。

じゃあ、この自転車、、、結構貴重ですね(笑)
ほんと、大事に乗らなくちゃ!
確か他にも、ワンコ自転車ありますよ。。。
前のかごが、ワンコスペースになるやつだったかな?
また探してみてくださいなぁ~。

NAME:mi- | 2009.07.04(土) 23:18 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

そう、こんな自転車あるんですよ!
これは結構デザインが可愛いんです。。。
そして、周りであまり乗ってる人が居ないっていうのも、、、
何だか特別な感じで。。。
今では、また違う自転車で、新しい乗り方?をしてますよ。
誰でも出来る乗り方です(笑)
いつか紹介しますねぇ~
ぽちっと☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.07.04(土) 23:22 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

結構、いい感じの自転車でしょ!

確かに、、、7ちーは厳しいな。。。
もし乗れたなら、、、中国雑技団みたいになっちゃうかもね。。。
もちろん土台は、大型犬さんかな???
そして、てっぺんには。。。りぼしゃんか、ぴ~ちゃん♪

NAME:mi- | 2009.07.04(土) 23:27 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

可愛い自転車なんで、
気取って(笑)乗りたいとこですが・・・
かなり必死な感じで、乗ってますよ(爆)
きっと、乗っているときのmi-の顔は
かなり険しいと思います(大笑)

NAME:mi- | 2009.07.04(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

自転車探しているんですかぁ?
この自転車可愛いんですけど
ワンコスペースが狭いので、結局前のかごに乗せてます。。。
確か前のかごがワンコスペースの自転車あったと思います。
探してみてくださいな☆

3チー乗せて走ると、結構人に見られます。。。
車に乗ってる人から「あ~チワワ2匹~」なんて言われたことがあって
その人たち、バッグでしょわれている、めるとに気が付かなかったみたい。
「3ちーだよ!」って心の中で思ってました~。。。

NAME:mi- | 2009.07.04(土) 23:37 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ♪

またまた、ひさしぶりぃ~
そう、こんな自転車あるんですよ!
はるさめオヤヂさんも、驚いちゃいましたか(笑)
可愛いでしょう、、、車の無い私には、必需品なんですよ♪

お値段?確かに、と~っても可愛くない感じです(爆)☆

NAME:mi- | 2009.07.04(土) 23:39 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

ワンコがメインの自転車ですよ♪
ぺっぷだけの時は、ラクラクだったけど
3ちーになると、、、かなり必死で、汗だくになっちゃいます。。。
特にこれからの時期は暑いから、結構きついんですよ(汗)
車の免許持って無いからなぁ~、、、
免許持ってるなんて、、、羨ましいですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.04(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

えぇぇぇ~ティアままさん自転車乗れないの~?
電車も苦手なんて。。。
私たいな生活は、無理ですね(笑)
いつも車なんて、、、羨ましいっ!
その前は、2チー乗せで30分近く走りましたよ~
お天気のいい日は、とっても気持ちいいです♪

脱皮マロンちゃん、、、結構いいネーミングだったな!
今日のぽちー★ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.07.04(土) 23:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
