dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.21(Tue) 13:25


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは~  


昨日の『くいだおれ帽子』


結構楽しんで頂けて良かったです。


一番お顔が大きいぺぷりん


いがいに似合っていたようで


あの穏やかな顔になるまで


何枚もの怒り顔の写真が


小さい頃は仕方なくされるがままでも


歳とると我慢出来なくて


顔に出ちゃうのでしょうね。。。 
    



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




1月のこと・・・


『みんなのわんこ』に、めるたんのお写真送って



めでたく受賞。



そのときの記事 ⇒ コチラ☆



受賞したら頂けると書いてあった


¥3000分のクオカ-ドが届きました



020529_convert_20120218024333.jpg




あまりコンビニとか行かないから


どこで使えるんだろうと裏を見たら


HMVでも利用可


CDは結構買ったりするので、とってもありがたい。



でね、こんな素敵な賞を頂いためるたんなんですが


粗相をしたりして 、mi-に怒られると


なんとまぁ、、、


この顔ってキレてるでしょ



111204_convert_20120218024209.jpg



賞を受賞した時のお顔とは、えらい違いです。



怒られてブルブル震えて泣きそうな時もあるけど


ほとんどは、こんな顔でムキムキしてる。


「コレ誰がやったの!?」と、叫ぶと


走って逃げる時もある。



毎回同じ事で怒られるなら


やらなきゃいいでしょ・・・って思うんだけどね。



111205_convert_20120218024225.jpg



こんなキレ顔でも可愛いんだけど


粗相だけはしないで頂きたい・・・


特に朝の時間が無い時だけは


勘弁して欲しいと思うmi-なのでした
     
 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんも怒ると逆切れ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も怒っても聞かないよぉ。
ほとんどいたずらやダメなことはしないけど危ないことだけはして欲しくないからねぇ。
でもきつく怒ってもダメな子!
どんなに怒っても平気な子もいるのにねぇ。
チワワちゃんの性格はどちらかと言うと怒ってもダメなタイプかなぁ?

NAME:あなきん | 2012.02.21(火) 13:35 | URL | [Edit]

 

めるたん、これでオヤツ買ってもらわなくっちゃね♪

プリン、お取り寄せしました(^^;

NAME:きゃふ | 2012.02.21(火) 16:04 | URL | [Edit]

 

めるたんもよく怒るんだね~
この顔華凛と一緒!
華凛も一日に何回かこの顔するよ~
怒ってるお顔なんだけど、なんだか
笑っちゃうのよね~

NAME:こはる | 2012.02.21(火) 18:55 | URL | [Edit]

 

クオカード届いたの
ですねっ、
3000円分嬉しいですね!!

キレ顔も可愛いって
分かりますっ。めるたん、粗相しない
ように・・・笑


コメントありがとうございます★
天ぷらかな?って書いて貰ってたのは
かきあげですっ。
かきあげって関東でもあるのかな?
色々楽しめてボリュームもあるし
美味しいランチなんですよ。

NAME:あきてぃ | 2012.02.21(火) 20:06 | URL | [Edit]

 

めるたん(*^^*)怒っていても可愛いなっ♪
うちは怒ると、それなりの迫力があってビックリよん

あらら?粗相、mi- ちゃんにかまってもらいたかったのかな♪

NAME:lovechiwa | 2012.02.21(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

怒ると逆ギレしちゃうの~?笑
怒った顔も可愛い
チワワちゃんってこの顔結構するよね
キャバは、なかなかこういう顔しないから
つまんないよ(笑)
朝の時間帯は、5分違うと大変だもんね
確かに忙しい時間帯の粗相は、やめて頂きたいよね。

NAME:コナミ | 2012.02.21(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

うわー!!
嬉しいですね!クオカードも頂いたんだ(*^^*)

めるたん。。(>人<;)イカってますね(笑)

ムヒってなってる!!
逆ギレ??面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
J様タイプですかね♪

そうそう、お出かけ前とかに何かするんですよね。。。
今朝もお布団に軽く胃液らしきゲボ(T_T)
慌ててシーツお洗濯っ

朝は勘弁ですよね~(⌒-⌒; )

NAME:せつ | 2012.02.22(水) 08:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
