dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.17(Fri) 13:41


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは~


新しい芸を披露したおびたん


しかーし、


あの芸は、あの日見たっきり。


やっぱり、おやつに釣られ、勢いで出来ちゃっただけみたい。


にゃにゃ(←きゃふさん命名)の立ち姿も


普段から出来たら可愛いのに。


ちなみに、めるたんは『にゃにゃ』が、普通に出来ますよ 
    



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  




おやつタイムの後


更にパワ-UPしたもじゃ子


おもちゃ箱をあさります



IMG_6685_convert_20120217124354.jpg



それを、遠巻きに見ているbibirin達。



IMG_6686_convert_20120217124413.jpg



あっ、見ていたのはぺぷりんだけか


見ていなくともbibirin達は、もじゃ子と距離を置いているんですよ。




箱から気に入ったおもちゃを見つけたもじゃ子



IMG_6743_convert_20120217124638.jpg



もうこの表情で、お転婆な感じがばれちゃうねー。



そんな様子をガン見な、めるたん



IMG_6674_convert_20120217124316.jpg



自分のおもちゃが心配だったかなっ。



おもちゃで1人遊びに飽きたか


もじゃ子の視線が・・・



IMG_6734_convert_20120217124553.jpg 



めるたん逃げろ~



IMG_6687_convert_20120217124425.jpg



このブリブリなおちり。



IMG_6693_convert_20120217124540.jpg



めるたんを追い込んじゃった


 
IMG_6749_convert_20120217124657.jpg



一番安全な場所に逃げためるたん


『近くに来たら、容赦しないでしゅよっ。』


と言っている様なお顔です。



それより、もっと遠くから


この様子を眺めていたロック



IMG_6740_convert_20120217124610.jpg



タ-ゲットが自分じゃなくて良かったと思ってるに違いないな。



この後も、Kayo家が帰るまで


NOBママの膝に乗っていたり


Kayoちゃんに助けを求めていためるたん



IMG_6692_convert_20120217124511.jpg



みんな仲良くしたいだけなのに。


いつか慣れて楽しく遊べるといいね~


   
 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いやぁ・・。
面白いですねっ、ホント
お転婆な表情が分かります。

いつか仲良く遊んでる光景
楽しみです。

コメントありがとうございます★
mi-さん、また遅い時間の
訪問でしたね。無理のないように
して下さいねっ。

カフェでのケーキ美味しそうでしょう。
色々のってたのですごく
満足出来ました。

NAME:あきてぃ | 2012.02.17(金) 14:33 | URL | [Edit]

 

おびたん!一度出来たんだもん!
絶対にまた出来ますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もじゃこちゃんは今からどんな風に
成長してくれるか楽しみですね!

おこちゃま独特の無邪気な遊びっぷりって
たまりませんね(^∇^)

NAME:せつ | 2012.02.17(金) 14:58 | URL | [Edit]

 

パピーちゃんはじっとしてないからねぇ。
嫌だよねぇ~!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもパピーちゃんは可愛いもんね。
おしりもいいわぁ。
でもあの遠巻きに見てる3チーちゃん最高だわ!

NAME:あなきん | 2012.02.17(金) 15:16 | URL | [Edit]

 

もじゃ子ちゃんは
パピーらしい天真爛漫な姿ね♪

その周りの
お姉さん、お兄さん方のとまどいの様子が
めっちゃ面白いです(^^;

NAME:きゃふ | 2012.02.17(金) 15:25 | URL | [Edit]

 

もじゃ子ちゃんは遊びたくて仕方ないんだね。
必死に「遊ぼうよ~」って言ってるよね。
パピーちゃんはやっぱり可愛いね♪
いつかみんなで仲良く遊べるといいね。

NAME:こはる | 2012.02.17(金) 17:42 | URL | [Edit]

 

もじゃこちゃん、パピーパワー炸裂だね
動きが速いから、パピーちゃん苦手になっちゃう子
結構多いよね。
うちもきっと苦手かも~^^;
もじゃこちゃんの成長これから楽しみだね。

NAME:コナミ | 2012.02.17(金) 18:06 | URL | [Edit]

 

うんうん、お転婆さんなのが
よく分かります。
めるたんは自分のオモチャが気になった?笑
大丈夫だよぉ~
今は距離があるけど
いつかは一緒に遊んだりお昼寝したり
そんな姿が見れるように
なるかもしれませんね!!

●コメントのお返事です●
バレンタインはミュウだけが
主役ですからね。
この日は抱っこも1番多くしてあげました。笑

NAME:リボン | 2012.02.17(金) 19:43 | URL | [Edit]

 

もじゃこさん
かわええっ~~!!
これから
登場回数が増えるかもね。。
増えるといえば。。
mi-さんちも刺激されて
ちわわが増えたりして~~★ ★

NAME:めろの母 | 2012.02.17(金) 22:06 | URL | [Edit]

 

もじゃっこさんには
かなわない、めるたんなのね
パピーちゃんは怖いもの知らずですものね
めるたんの不安なお顔が
また愛おしい事(^^)

モモ
薬が切れると悲鳴上げる
出来る事は何でもやってみます

NAME:con spirito | 2012.02.18(土) 00:48 | URL | [Edit]

 

もじゃ子ちゃん♪遊びたくて仕方ないのねっ♪
お転婆さんっぷりが写真からも伝わってくるぅ~
めるたんは避難だったのね(*^_^*)
早く遊べるようになるといいね☆
そんな、お兄ちゃんっぷりな、めるたんが見たいわ

NAME:lovechiwa | 2012.02.18(土) 01:24 | URL | [Edit]

 

めるたんもタジタジにしちゃうなんて
もじゃ子凄いなぁ。

たっちするおび兄サイコーv-218
チョロっと出した舌がハート型v-10
ひじきの旦那様になって~!!!

NAME:ひじまま | 2012.02.18(土) 21:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
