dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.02(Thu) 08:08

最近、ずいぶんと落ち着いてきた、おびぃくん184

でもでも、まだ甘えん坊さんです。。。

 

260甘えん坊じゃないよ201

060637_convert_20090702014712.jpg 

どうやら、甘えん坊だって事を、認めたくないみたいねぇ179

あまりしつこく言っていたら、、、

 

260もういいっ191

060636_convert_20090702014808.jpg 

 

不機嫌になっちゃったみたい・・・238

でもでも、それよりも、、、おびぃのオシリと尻尾の毛201

ふっさふさになったなぁ205床に着きそうなくらい、伸びちゃってるよ199

ほ~んとに立派な、後ろ姿だよぉ~184

 

260照れちゃうなぁ277

060635_convert_20090702014901.jpg 

 

ちょ~っと褒めたら、機嫌が直ったおびぃくんでしたぁ178

 

  

 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

普通に立っている時、必ずと言っていいほど

前足が”ハの字”になります。。。

260モデル立ちだよ190

060701_convert_20090702015017.jpg 

今回は左右の足が、少し離れ気味ですが、

両足がくっ付いて”ハの字”になる事が多いです237

Trackback(0) Comment(20) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あ~立派なスカート毛だね☆
我が家の陸と空もこんな感じですぅ~
けど、空は女の子だから、本当にスカートはいてるみたいに外はねしてるんですよ(#^.^#)

なんか、座り方って言うか手の位置が・・・
8の字姿が陸ににてるぅ~(@^^)/~~~

NAME:とも! | 2009.07.02(木) 08:21 | URL | [Edit]

 

mi-さん、コメントありがとうございました。
そして、大福かふぇへようこそ~。
あの、おやつ全部食べてしまいました~。
また、遊びに来てくださいね~。
ポチッとです。

NAME:ずんだ | 2009.07.02(木) 09:29 | URL | [Edit]

 

毛がふわふわ
かわいいなぁ~。。。
お手入れが大変そうですね。
ひじきは後ろの毛内巻きになってる事が多いです。

NAME:ひじきママ | 2009.07.02(木) 10:10 | URL | [Edit]

 

わぁ~ホント♪
おびぃ君尻尾の飾り毛が立派だね♪
フッサフサでとっても気持ち良さそう♪

モデル立のおびぃちゃんグーi-234

NAME:ViVi&eve | 2009.07.02(木) 11:17 | URL | [Edit]

 

おびぃくん、ほんと見事な飾り毛ですね☆
さらさらで気持ちよさそう~♪
モデル立ちもかっこいいです^^

NAME:ai | 2009.07.02(木) 13:01 | URL | [Edit]

 

文章読む前に、写真だけで
「立派なしっぽの毛」って思った!

間違えても・・・
発作的になっても・・・
カットしちゃいかんぜよっv-237

NAME:きゃふ | 2009.07.02(木) 13:21 | URL | [Edit]

 

ほんと立派なしっぽ!!
うちのバンビなんて ひょろひょろだからね。。
そうそう、私もメルトちゃんとカラーが似てるって思ってたの。。
白の入り方もソックリですよね!
親近感だわ~

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.02(木) 14:21 | URL | [Edit]

 

ほ~んと
立派な尻尾ですね~
我が家は 毛が少ないというか
延びないというか
私からは 夢のようなお毛毛です~

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.02(木) 20:56 | URL | [Edit]

 

おびぃくんホント★
毛がふさふさぁ~♪
尻尾の毛がゴージャスなのって
ぃぃですよね(○・∀-)ノ

モデル立ちなおびぃちゃんGOOD凸

NAME:ゆぃっち | 2009.07.03(金) 00:39 | URL | [Edit]

 

おびぃ君すっごくふさふさですねぇ♪
(*/ω\*)触ってみたいぃ♪
おまけに少し流し目で振り向き姿がかっちょよすぎるぅヽ(^o^)丿
お返事☆
そうそう・・・
よくお気づきに(笑)(°∀°)b
マロンもたまに首が伸びちゃいますっ(笑)
そして不思議行動・・・
いったぃ何がそこに・・・何もなかったんだけどなぁ(笑)ティアのぬくもりでもあったかなぁ?
(σ・∀・)σ今日のポチっと☆

NAME:ティアまま | 2009.07.03(金) 01:13 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

確かに、スカートみたい♪
でも、おびぃは男の子だから、、、袴かな?(笑)

手の形、、、陸くんに似てますか???
今度、チェックしてみようっと!
その前に、みんなの顔覚えなくちゃだぁ~☆

NAME:mi- | 2009.07.03(金) 03:03 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

いえいえ、こちらこそ、
遊びに来てくれて、ありがとです。。。
大福ちゃん、、、
あのおっきいおやつ、全部食べたんですねぇ(爆)
家の子たちが見たら、、、羨ましがっちゃいそうです!

こちらにも、どんどん遊びに来てくださいねぇ~♪
ポチッと☆ありがとです。

NAME:mi- | 2009.07.03(金) 03:06 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

フワフワしてそうでしょ、、、
でも、若干ちぢれてます(爆)
お手入れは、オシリ周りのみ、、、少しカットしてますよ。
ひじきちゃんは、内巻きなの???
どんな感じなんだろう。気になるなぁ☆

NAME:mi- | 2009.07.03(金) 03:09 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ねぇ、以外に立派でしょ♪
フサフワで気持ち良さそうに見えるけど、、、
以外にちぢれていて、、、癖毛なのかなぁ???

結構、モデル立ちして気取ってます(笑)☆

NAME:mi- | 2009.07.03(金) 03:11 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

見事なんて、、、
「ありがとです♪」って、おびぃが言ってます!
歩くと揺れる毛の感じが、可愛いんですよ♪

モデル立ち・・・誰かスカウトしてくれないかな???
って感じです(爆)☆

NAME:mi- | 2009.07.03(金) 03:13 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

mi-の思っていたこと、、、
気付いちゃいましたか???
少し、、、カットしようかなって思っていたんです(爆)
オシリ周りだけ(清潔にする為にね)少しカットして、、、
他は、、、カットしませんよ!☆

NAME:mi- | 2009.07.03(金) 03:16 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

立派でしょ?!!
おびぃも、ちっさい時はこんなじゃなかったですよ。
気が付いたら、こんなになってました(笑)

バンビちゃんとめるとのカラーが似てるって、
やっぱり、そう思ってたんですね。。。
ほんと、 親近感ですぅ~

ぽちっと☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.07.03(金) 03:20 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

気が付いたら、こんなに立派になってました!
そんなに、毛量も多い方じゃないと思うんですけどねぇ。。。
ミュウちゃんも、モコモコしてると思ったけどな。
これから、少しずつ伸びて、、、
そのうち、フワフワになればいいですねぇ♪

NAME:mi- | 2009.07.03(金) 03:24 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

尻尾の毛がゴージャスで、
ちょっぴりセレブな感じでしょ(爆)
毎年、少しずつ毛量が増えてる気がします。。。
そのうち、伸びすぎて引きずるんじゃないかって
気にしてチェックしてます(笑)

モデル立ちで、気取ってましたぁ☆

NAME:mi- | 2009.07.03(金) 03:27 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

そうそう、ふさふさなんですよ♪
どうぞどうぞ、触ってやってくださいな(笑)
振り向いた写真、、、mi-も、グッときちゃいましたよ♪

マロンちゃん、、、天然な感じが、たまらんっす!
今日のポチっと☆ありがとですぅ。

NAME:mi- | 2009.07.03(金) 03:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
