dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.14(Tue) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは~ 


昨日の、もじゃもじゃちゃん。


まさかお迎え


な~んてコメントがありましたが・・・


miーは誕生日にチワワが欲しいっ
 

と、叫んでいたのを覚えてますかー。


今もその気持ちは変わってません


だから、あの茶色いもじゃもじゃの子は


残念ながら・・・お迎えではありませんよー。


じゃ、どこの子かっ


続きは↓へどうぞ~ 
    



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



お邪魔してます・・・


と、久々の登場


親戚Kayoちゃん家のロック



IMG_6622-1_convert_20120213014015.jpg



と、言う事は・・・



あのもじゃもじゃは・・・



Kayoちゃん家の新入りなんです 



9人目の家族と言う事で


名前は・・・ココ



ココでつ



IMG_6581-1_convert_20120213013850.jpg



もちろん、



エイスも



IMG_6599-1_convert_20120213013915.jpg



ななも



IMG_6668-1_convert_20120213014045.jpg



遊びに来たよ。



で、、、新入り、もじゃ子(←miーがつけたニックネーム



超が付くほど、お転婆ちゃん。



IMG_6619-1_convert_20120213014001.jpg



この視線の先にはめるたん



IMG_6623-1_convert_20120213014034.jpg



どうやら、ココに追われて


NOBママに助けを求めたみたい。


めるたんに飽きると


お姉ちゃんのななに乗っかったり。



IMG_6612-1_convert_20120213013928.jpg



とにかく、じっとしてないのー。



ロックは1人。


ココに邪魔されないソファーでくつろぎ中。



IMG_6558-1_convert_20120213013837.jpg



さっきまで追われていたぺぷりんも・・・



IMG_6614-1_convert_20120213013950.jpg



そんな所でくつろいでたら


また追い回されるわよ



この、もじゃ子にねっ。



IMG_6583-1_convert_20120213013903.jpg



さてこの後は、何が起こるのかなぁ~



続きは次回・・・お楽しみにぃ~


  
 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうよねぇ~チワワちゃんじゃないからって思ったのよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
プーちゃん可愛いなぁ。
私ずっとプーちゃん派だったからやっぱりメロメロだわ!

NAME:あなきん | 2012.02.14(火) 09:43 | URL | [Edit]

 

まさか・・まさか・・・とは思ったけど、やっぱりmiさんはチワワ派だもんね!

お迎えしたプーちゃん
まだまだ若いから元気いっぱい
bibirin達も さすがに逃げちゃうかぁ(笑)
☆~

NAME:クレア | 2012.02.14(火) 14:35 | URL | [Edit]

 

そうなのね?

お迎えかと思っちゃったわさv-356

NAME:きゃふ | 2012.02.14(火) 15:17 | URL | [Edit]

 

前記事↓読んで
お迎え?って思っちゃいましたよぉ。
mi-さんがお迎えするのであれば
やっぱりチワワかしら。ウフフ
まだまだベビーちゃんだから
元気いっぱいですね。
さすがのめるたんもタジタジかな?笑

●コメントのお返事です●
2時間で行けたので
余裕の範囲内でしたよ。爆
決まったのが前日の22時近くだったので
もっと早く決まれば連絡を・・・。泣
残念です。

NAME:リボン | 2012.02.14(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

そうだよね~
mi-ちゃんがお迎えするならチワワだよね♪
親戚に新入ちゃんが来たんだね
まだまだ小さいから遊びたい盛りなんだろうね。
また賑やかになっていいじゃない~

NAME:こはる | 2012.02.14(火) 21:31 | URL | [Edit]

 

わお!!!

お友達のNEW FACEちゃん♪

ココちゃん♪元気で可愛い~~♪
新しいお友達の登場で
ぺぷりんもおびたん、めるたんも
ドチドチ????

続き楽しみにしています♪

mi-さん♪お遅ばせながら
リンクをお願いしてもよろしいでしょうか??

NAME:せつ | 2012.02.14(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
最近読み逃げ常習犯でごめんね(>_<)

ココちゃんこと、もじゃ子ちゃん、
可愛すぎるー♪
パピーちゃんて止まってることがないから(笑)、
写真撮るのもメッチャムズイのに、
mi-ちゃん可愛く撮っててすごいよー!
私、4ピキ目はプードルがいいなぁって思ってるから、
もじゃ子ちゃんに釘付けになっちゃったよ~♪
ま、当分そんな予定はないけどね(笑)

そして、タンタンに早々におめでとうを
どうもありがとうo(^o^)o
私のチョッパー写真、なんなら送りつけちゃうわよぉ(爆)

NAME:chisa | 2012.02.15(水) 02:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
