dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.10(Fri) 13:09


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは~
 

昨日の静かな戦いの最後は・・・


おびたん


「僕はおもちゃなんか興味ありません」


みたいな顔して、その場を去り


結局めるたんがGET


おびたん


諦めがいいのか、優しいのか


それとも、ちっとばかし弱っちいのか。


人気あるおもちゃ。


2個あったって、結局1個を取り合ったり。


ワンコも人と同じで


相手が持っている物のが良く見えるんですかねぇ~ 
    



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




今日は何をUPしようかなぁ~って


写真チェックしていたら


これまた昨年のお写真がっ



オヤツケ-スを抱え込むぺぷりん



092505-1_convert_20120210021743.jpg



でもねこのケ-ス。


bibirin家のじゃなくて


親戚Kayoちゃんが持ってきた物。



出して置いておいたら


自分の物のように抱え込んじゃったの。



092504-1_convert_20120210021642.jpg 



目がしょぼしょぼしたって


誰かが近寄ってこないかと


目を光らせる 



092502-1_convert_20120210021712.jpg



睡魔に襲われようが・・・


この通り



092501-1_convert_20120210021600.jpg



美味しいおやつ貰えるまで


守り続けたのでした 


 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おやつケースを
しっかりと抱えて離さない!

ぺっぷりんらしくて
きゃふさんは好きだよv-238

NAME:きゃふ | 2012.02.10(金) 16:24 | URL | [Edit]

 

いやいや まだこれはあま~い!!

うちのバンビさん 子供のように 本気で抱え込むからね・・・
どんだけ取ろうとしたってとれないもん
ぺぷりんの優しいお顔見てたら いいよ、あげるよ~って言いたくなっちゃうね
☆~

NAME:クレア | 2012.02.10(金) 17:17 | URL | [Edit]

 

すごいねぇ~ぺぷりん!
しっかり守り通したの?
確かに麗亜も靴下とか守ったら絶対取られないよ!
何かに役に立てばいいんだけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2012.02.10(金) 19:50 | URL | [Edit]

 

さすが~ぺぷりん♪
おやつケースは離さないのね^m^
んで?おやつもらえたのかな~笑

NAME:コナミ | 2012.02.10(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

守ってる姿が
メチャ可愛い。
ちゃんとおやつって
分かってるのですね。

コメントありがとうございます★
はい、楽しい仲介役でした!
サプライズケーキには
感動でしたよ。

NAME:あきてぃ | 2012.02.10(金) 22:56 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんの写真、パピーちゃんの頃かと思った!
かわいすぎでしょ!

やっぱりさ、女の子はスィーツの前にきちゃうとみんな嬉しそうにしてるよねー。
ほんで、絶対食べるでしょ!

ぺっぷちゃんもそんな感じだったのかな??

抱きかかえて寝ちゃうなんてかわいいわぁ。

NAME:ひじまま | 2012.02.10(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

おやつ抱えて寝ちゃうなんて
可愛過ぎだよ
ぺっぷちゃん(^^)

ぺぷちゃんは幾つになってもあどけない雰囲気
ぬけなくて愛おしいね「^^」
本当に
抱きしめたいよ
むっくむっくのその身体(^^)

NAME:con spirito | 2012.02.11(土) 02:27 | URL | [Edit]

 

ガッチリ守ってるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

睡魔で半目になりながらもガッチリ!
眠っても守る!
すごいー(*^^*)超可愛いですね♪

ぺぷりん♪

NAME:せつ | 2012.02.11(土) 11:45 | URL | [Edit]

 

ウマウマ守るぺぷりん(*^_^*)
これは大事よね~☆

NAME:lovechiwa | 2012.02.11(土) 22:00 | URL | [Edit]

 

眠くてもおやつケースを
守って、そのまま眠っちゃうなんて
可愛いぺぷりん♪

NAME:こはる | 2012.02.12(日) 00:23 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、どんな時でも
守ってますね!
真剣なお目目が必死なの私にも
伝わってきたよ。爆
大事なオヤツケースの上に
お顔乗せて寝ちゃうなんて可愛い♪

●コメントのお返事です●
川越、町並みが雰囲気よくて
散策楽しめました^^
長いお菓子は麩菓子という甘い菓子です。

NAME:リボン | 2012.02.12(日) 20:07 | URL | [Edit]

 

こんばんはー♪

ぺぷりん、
オヤツケースを守り抜くなんて可愛いですね^m^
しかも守りながら寝ちゃうなんて…(笑)

おびたんとめるたんの静かな戦いも
笑わせてもらっちゃいました^m^
うちもさくらさんが遊んでるとぱんだちゃんが欲しがって
結局あきらめてどくとぱんだちゃんがGETしちゃって…
どこのおうちも一緒なんですね^m^

お仕事お忙しそうですが
体調崩さないようにして下さいね。
ブログもマイペースが一番です♪
私もしっかりマイペースで更新です(笑)

NAME:safuran | 2012.02.12(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
