dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.07(Tue) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは~


昨日も撃沈する所だったぁ~


良く寝る習慣になってしまったからか


ベッドに座ったら最後。。。


危うくおしりに根っこが生えそうになりました 


何とか撃沈せずにいられて

 
今週は頑張れそうかなっ。
    



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



お正月の奄美に入ったお話などなど・・・


写真の整理がまだ出来て無いことに気付き



それより、何より


年末のお出掛けの記事もまだだった~



今頃と思われようが


そんなのかんけ~ね~(←古いっ)


UPしちゃいますよ





確か・・・クリスマスの頃・・・


お出掛け準備万端。


でも、何だか乗り気じゃないぺぷりん



IMG_6053-1_convert_20120206013915.jpg



どこに連れてくのさっ


って顔してるでしょ




いつものように向かった先は・・・



自由が丘amiciさん 



IMG_6076-1_convert_20120206014207.jpg



2011年の汚れ落としをしに行きましたよ。



IMG_6077-1_convert_20120206014220.jpg



ちょうどお昼前のトリミングだったので


bibirin達を預けたmi-は


少し早いランチタイム


ブラブラして見つけたお店



IMG_6059-1_convert_20120206013955.jpg 



もちろんクリスマスだったので、入り口にはツリ-がっ



店内にはモノクロの写真が飾られていたり


落ち着いた雰囲気



IMG_6060-1_convert_20120206014007.jpg



ランチコ-スを頂きました・・・



IMG_6061-1_convert_20120206014018.jpg

IMG_6065-1_convert_20120206014036.jpg

IMG_6067-1_convert_20120206014046.jpg 



美味しかった~。



そして、帰りに気付いたんだけど


このお店・・・ワンコOK だったんです



IMG_6068-1_convert_20120206014057.jpg



でもねワンコOKなのは、テラスの喫煙席のみ。


miーはタバコNGなのですが


ワンコOKなお店は貴重なので、メモメモ



ランチの後はカメラ片手にぶらりとお散歩

 

IMG_6075-1_convert_20120206014147.jpg 



中央には大きなツリー



IMG_6070-1_convert_20120206014132.jpg



沢山の人が、記念写真を撮ってましたよ



この後、saleをしていたお洋服屋さんで


ニットを購入したり・・・


1人のんびりした所でbibirin達のお迎え~



この日は、保湿などもしてくれると言う


タラソテラピーをお願いしていたのですが



IMG_6078-1_convert_20120206014230.jpg



仕上がりが、とーっても、しっとりでフワフワ。



そして、こんな可愛いクリスマスのチョーカーも付けてもらって



IMG_6154-1_convert_20120206014253.jpg 



bibirin達より


miーが大満足



キレイになった所で


2011年最後の集合写真



IMG_6090-1_convert_20120206014242.jpg 



おやつで釣っていたのに


全く笑顔になる余裕もないbibirin達。



やっぱりシャンプーは疲れるんだね~











相変わらず訪問&お返事が遅くなりそうなので


読み逃げしちゃってくださいませ。 


それでもコメント残してくれるお友達


いつもありがとうございます

 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは♪

昨年のクリスマスのことだって
大切な思い出になるんだから
大丈夫っv-91

NAME:きゃふ | 2012.02.07(火) 15:03 | URL | [Edit]

 

トリミング連れて行くと、やっぱりわん達は疲れるみたいだよね。
うちも綺麗になったのに、ぐったりしちゃうよ(笑)
おやつガン見してる3わん笑顔ないね~^m^

NAME:コナミ | 2012.02.07(火) 15:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

てっきりダウンしてるかと思って心配してたよぉ~
大都会までくりだしてるからインフル気をつけてね☆
そっそ!mi-ちゃんはタバコNGだけどメモしといてぇ~私の為に 爆

トリミング終えて可愛いチョーカーつけてもらって良かったねん♪
浮かない顔でも充分可愛いよぉ~(^-^)

NAME:とも! | 2012.02.07(火) 15:39 | URL | [Edit]

 

年末に最後のトリミング中
mi-さんはランチコースですか!
羨ましいです。
しかもワンコOKとは嬉しい。
私もタバコNGなので少しでもタバコの
臭いがすると嫌で・・。
吸わないから臭いに凄い敏感で
食事の味よりタバコの臭いばかり気になるの。
でもワンコOKだと我慢するかも。爆

NAME:リボン | 2012.02.07(火) 19:43 | URL | [Edit]

 

自由が丘でシャンプーだなんておしゃれなんだなっ。

お酒とタバコが大好きなかぁちゃんだけど、
ひじきを連れての外出の時は両方ともいらないの。
我慢できちゃう。

NAME:ひじまま | 2012.02.07(火) 20:55 | URL | [Edit]

 

こんばんわ(*^▽^*)

ぺぷちゃん絶対何か言ってますよね!

素敵なお店を見つけたんですね~♪
自由が丘・・響きだけですごくイイですね(*ノェノ)
トリミングのお店も可愛いお店なんですね!
ランチもすごく美味しそう~

待ち時間ってブラブラ出来ちゃいますね!
可愛いチョーカーですね♪

NAME:せつ | 2012.02.07(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
