dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.06(Mon) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 


先週・・・1週間。


更新お休みしてましたー。


心配してメールくれたお友達・・・ありがと。



だらだらmiーが、さらに・・・


無気力女子となっておりまして


まっ、こんなときもありますよね。


でもでも、、、


そろそろ、、、


忘れられちゃいそうなので、復活です





bibirin達は・・・


おやつ狙って



012108-1_convert_20120206004255.jpg


012107-1_convert_20120206004246.jpg


012109-1_convert_20120206004314.jpg



この通り元気一杯。
 


相変わらず美味しい物目の前にして


全く痩せる気のないbibirin達でつ




そしてぺぷりんの顔・・・



012112-1_convert_20120206004327.jpg



さっさとおやつよこしなさい


って、言っているのか・・・


miーに気合入れなさいよっ


って、言ってるのか・・・



どちらにしても、恐すぎっ。  




とにかく


今週は気合入れて更新して行こうと思います・・・


出来るかな











相変わらず訪問&お返事が遅くなりそうなので


読み逃げしちゃってくださいませ。 


それでもコメント残してくれるお友達


いつもありがとうございます

 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-しゃん、こんにちは^^

ま、そんな時もあるよ。

どうしたのかなぁ…って思っていたけど
きっとmi-しゃんの事だから
パワー充電中なんだろうと勝手に思ってましたi-278
無気力とは言え、テンプレ変えたりしてるし
大丈夫だねi-235

bibirin'sは、皆元気みたいでよかった~^^
おびたんとめるたんは、
おやつを狙う表情が( ̄ー ̄)ニヤリ ってなってるよ!

ぺぷりんは…絶対文句言ってる(笑)

NAME:ふうたママ | 2012.02.06(月) 11:16 | URL | [Edit]

 

良かった良かった
体調壊している訳では無くて(^^)
のんびり行こう(^^)

可愛い可愛いぺっぷちゃん
うん
最後の顔は確かに怖い(笑)

姪の所無事に4匹産まれました
楽しみが増えたよ~

NAME:con spirito | 2012.02.06(月) 13:49 | URL | [Edit]

 

どうしたのかと思ってました・・・
仕事が忙しくて疲れちゃってるのかな?
とか、考えてました。

復活して良かったです!

NAME:きゃふ | 2012.02.06(月) 15:26 | URL | [Edit]

 

かぁちゃんもサボリ気味ですよぉ~!!
休みたい時は休んじゃいましょ♪

おやつの前ではみんな真剣!
特にぺぷりんv-274

この後、みんなでウマウマできたかなぁ?

NAME:ひじまま | 2012.02.06(月) 18:16 | URL | [Edit]

 

mi-さん、元気ならよかった~
何にもする気がないとき
そんな時もあるよね~
ゆっくり更新でも全然大丈夫~
私なんていつもゆっくり更新だし…
忘れたりしないよ~

NAME:こはる | 2012.02.06(月) 18:46 | URL | [Edit]

 

体調悪くしてるのかと思ったよ><
元気そうでよかった♪
私も最近、徐々にゆっくり更新になってるよ(笑)
のんびりゆっくりでも忘れたりしないから
安心してね~^^

NAME:コナミ | 2012.02.06(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
