dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.01(Wed) 08:08

みんなが注目していたのは。。。こちら199

歯磨き効果のある、おやつです269

よくホームセンターとかにも売っている

ど~ってことない物だけど

bibirin達は、大好きなんですよ。。。

って、おやつなら何でもいいみたいだけどね230

070101_convert_20090701015554.jpg 

 

コラーゲンとか、いろんな事が書いてあって、そんでもって超お得サイズ190

前はグリニーズとか、色々あげていたけど

これは何だか歯に良さそうって思ったので、今ではこれをあげています277

 

あげる時は、15cm位のものを、こ~んなふうに563等分201

だって、メタボちゃんが居るからねぇ。。。


060619_convert_20090629005848.jpg 

 

あまり待たせると、情けない顔になってきちゃうね。。。

 

060624_convert_20090629010323.jpg  

 

じゃあ、順番に~顔が真剣です183

 

060626_convert_20090629010419.jpg 

 

かなりの集中力です190

 

060627_convert_20090629010506.jpg 

 

じゃあ、どうぞっ199

ありゃ~、めるとの顔が崩れちゃってるよ237

060630_convert_20090629010632.jpg 

 

ぺっぷおびぃも、ちゃ~んと頂きましたよ~234

 

食べ終わったおびぃは、、、まだ貰いたそうな顔してました277

060632_convert_20090629010717.jpg 

 

このおやつのことを、、、”カリカリ”と言っています。。。

”カリ”って言っただけでも、反応するんです229

匂いもないし、、、ほんとに美味しいんだろうか。。。

なにがそんなにイイのかなぁ・・・不思議239

 

 

 


 

 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

待たされている時の、ぺっぷちゃん185

こりゃまた、可愛い顔してるぅ~178

060622_convert_20090629010143.jpg 

Trackback(0) Comment(24) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんなジーッとガムを見つめて可愛いv-10

わが家もこういうの大好きなんですが・・・
あまりの食い意地でみんな獲られまいと慌ててお口に一気に放り込むので詰まった事が(汗)
それ以来怖くてあげるのやめているんですよね。。。
出来ればmi-家のように食べてくれたらいいのに・・・とつくづく思いました。

NAME:ViVi&eve | 2009.07.01(水) 10:01 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんもめるとちゃんも目がキラキラv-352してますね!
おびぃ君は『辛抱たまらんッス!』って感じに見えるのは私だけでしょうか?

うちは「おやつ」って言うとクルクル回って喜びます。

NAME:ひじきママ | 2009.07.01(水) 10:59 | URL | [Edit]

 

3人もいると、「徳用」じゃないと
追いつきそうにないですもんね~。
みんな、本当に美味しそうに、おいしそうに
食べてますね♪

待っている時の、ぺっぷちゃん♪
いいお顔してますね。

NAME:うっちー | 2009.07.01(水) 12:27 | URL | [Edit]

 

あ!これ うちも同じのあげてますよ
グリーンのをあげることが多いんだけど、たまにお徳用でこの白いのも売ってるので、交互にあげてるかな?
1日ひとり1本、朝と夜に半分ずつかな?

おびぃちゃん、もっと欲しい~ってお顔してるね
まったく、なにが美味しいのかわからないけど、
うちの2匹も大好きですよ

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.01(水) 13:37 | URL | [Edit]

 

きゃふさん、ほぼ正解ね♪

お三方、ウチの子になれるよっ!

NAME:きゃふ | 2009.07.01(水) 14:15 | URL | [Edit]

 

やっぱりあたしの写真だったかぁ~。
おいおい。
無臭でも何かがおいしいのねぇ~。
mi-さん、こんど食してみてっ(> <)

NAME:のり | 2009.07.01(水) 15:14 | URL | [Edit]

 

うんうん、たしかにあまりおいしそうではないですよね~、ガム系って。
でも、うちも一度夢中になると、ずーっとカミカミしています♪

みんな大好きなんだね♪

またまた最後のぺっぷちゃん、かわええの~♪
癒されるね~(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.07.01(水) 17:48 | URL | [Edit]

 

読みポチッ♪逃げ(>_<)
ごめんなさい!

NAME:とも! | 2009.07.01(水) 18:11 | URL | [Edit]

 

大好きなガムをかみながら
歯磨きが出来るなんて
いいですね~
みんなの 真剣な眼差しが
可愛いわ~

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.01(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

みんないい子に待て
してますねぇ~♪♪エライエライ( ^ω^ )

ぺっぷちゃんの待ってる姿
本当に可愛いですねぇ~モコモコ

ポチ☆ミ

NAME:Yuki | 2009.07.02(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

はみがき効果があるオヤツだったのねぇ♪
って実はちょうど我が家も
似たようなオヤツをあげてました笑
ブログ見たらすぐわかっちゃうヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ

ガムだと固いけど、今回あげてみて
このタイプだと毎回良さそう♪
なんて思っちゃった★凸

NAME:ゆぃっち | 2009.07.02(木) 01:36 | URL | [Edit]

 

みんなお利口さんに待ってますねぇ♪
昨日のチェスの駒が頭から離れないぃ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
こぉ~いうガム・・・
本当に無臭で・・・何がおいしぃんだろぉ・・・
って思うけど必死で食べてますよねぇ(°∀°)b
たしかに・・・不思議だな(笑)
ぺっぷちゃんのマテのお姿が可愛いワン♪
(σ・∀・)σぽちー★
お返事☆
そうそうホタルを見にハシゴするとは・・・(^皿^)
ティアぱぱがいつになくやる気で♪
だから便乗(笑)もし見れなくっても夜景見て帰ろうって♪
だから行ったのっ♪
そしたらちゃんと見れたよぉ( ´艸`)
mi-さんはティアほたるで満足してくれたのですねぇ(*/ω\*)ありがとぉ♪
ぜひぜひ発見したらうまうまを使ってつかまえてねぇ♪

NAME:ティアまま | 2009.07.02(木) 01:41 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

えぇ~
かわいいsisterが、喉に詰まらせた事があるなんて!
何だか想像できないから、ビックリしちゃいましたよ。
我が家も、かなりガッついてるけど
詰まらせたことは無いなぁ。。。
毎日もらえるウマウマなので、
これを貰わないと、1日が終わらないみたいです(笑)

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 02:29 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

みんなキラキラですよぉ!
ひじきちゃん、クルクル回っちゃうんですか???
おびぃも、回りますよ!
ブラック同士、、、やることが似てるみたい(笑)

おびぃは毎日辛抱しているようですよ(爆)☆

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 02:32 | URL | [Edit]

 

うっちーさんへ♪

ほんと、徳用って言葉に
ついつい手が伸びちゃいます(爆)
1本を3等分でちっこいけど、
みんな食べ終わった後は、満足してるみたい!!!?

食べること命の、ぺっぷは、
こういうときこそ、とってもイイ顔しますよ(笑)♪

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 02:36 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

ほんと~?同じもの食べてるんですか?
グリーンのって、カテキンの・・・っていうのですよね。。。
前はグリーンのと交互にあげてたけど、
今じゃ、徳用のみ(笑)それも1日に1回、1/3だけ。。。(爆)
それでも、満足してるみたいです!

1日1本なんて聞いたら、
クレアさんの所に行きたい!って言われそうだな。。。

ぽちっと☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 02:42 | URL | [Edit]

 

きゃふさん♪

大正解ですよ♪

きゃふさん家の子かぁ。。。
そうなったら10チワ・1ニャンですね(爆)
家の子達は、誰と仲良しになれるかな???

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 02:46 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

まだ言ってる!
魔除けにしかなんないってばぁ(爆)

食いしん坊の、のりちゃん。。。
このおやつプレゼントしてあげるよ~♪
そして美味しいかどうかは、
自分で試してみるんだよ~☆

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 02:49 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

ほんと、ガム系は、おいしそうではないです。。。
グリニーズなんて、濃い緑色。
美味しい匂いもしないのに、、、不思議ですよねぇ。

ぺっぷに 癒されちゃいましたか???
これからも、どんどん癒されに来てくださいねぇ(笑)☆

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 02:53 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

読みポチッ♪逃げだって、大歓迎☆
ありがとですぅ!♪

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 02:53 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

ほんと、一石二鳥です(笑)
歯磨き苦手な我が家の子。。。
これで少しは歯がキレイになるといいかな???

この瞬間だけ、物凄い集中力です(笑)☆

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 02:57 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

この瞬間だけ、かなりイイ子です!
呼ばなくても近くに来て、お座りしちゃうのです(笑)
おやつの威力って、凄いですよね。

ぺっぷは、相変わらず、、、モコモコちゃんです♪

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 03:00 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

そうなの、、、歯磨き効果があるオヤツ!
色んなの試したけど、これが一番イイかなぁって。
私の勝手な判断ですけど(笑)
ゆぃっちさん家は、どんなのなんだろう???
ブログでチェックしてみようっと♪

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 03:05 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

そうそう、この時だけお利口さんになれます(爆)
チェスの駒・・・そんなにツボでしたかぁ。。。
2日目にして、まだ笑えるなんて。。。
でも、あんな駒だったら、チェスやってみたいかも!!?
おやつの時のぺっぷは、とっても可愛らしい顔で、、、
いやいや、な~んにも貰ってません!って顔で待てします(笑)
ぽちー★ありがとです。。。

もちろん、ティアほたる発見したら、
我が家で人気の、このおやつで捕まえちゃいます!☆

NAME:mi- | 2009.07.02(木) 03:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
