fc2ブログ
dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
2012.01.26(Thu) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 


昨日はあちこちで、かなりの雪が舞っていたようで。


皆さんの所はどうでしたか?


miーの家付近は全く積もらず


都内の方が雪が凄かったようで


朝晩と凍結している道を


ツルツル滑りそうになりながら


通勤しましたよ。









そして、夜中・・・


男子テニス 全豪 準々決勝をTVで観ました。


とても良い試合をしていた


錦織 圭くん。。。


ベスト4に残れなかったけど


22歳で世界で活躍している姿に感動。


これからの活躍がとーっても楽しみだな

    

                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;



さてさて


日曜日・・・ に、行った


とある場所とは 



012202-1_convert_20120125024847.jpg



この不安げな顔。


病院に到着~



ぺぷりんのオチリの通院


と、


爪切りなどのトリミング(←3チー)



まずはトリミングからスタート


順番に終えて出てくるも


最初に終えためるたんの顔


 

012208-1_convert_20120125024953.jpg 



数十分の事なのに


出てきた時には、ヘラヘラです




その後に出てきたおびたん



012210-1_convert_20120125025007.jpg



めるたんほど、ヘロヘロじゃないみたいね。



それよりも


自分達の後に連れて行かれた


ぺぷりんが気になるのかな




012212-1_convert_20120125025020.jpg 



最後にぺぷりん


診察&トリミングを終えて・・・



012204-1_convert_20120125024915.jpg



その後のオチリ・・・


赤くなっていた所も、大分落ち着き


膿胞はまだ残っているけれども


悪いものではなさそうとの事で


このまま様子を見る事となりました。


まだ、しっかり治ってはいないけれど


とりあえず、一安心かな。




そして、、、


昨日、皆さんを心配させてしまった


ショックな事とは・・・


なっ、なんと




めるたん肥えてたぁ~




ベスト体重2.3kg位なのに


2.6kgだったのよー 。
 


いつから肥えたんだろうか。
 

だって、この細さ・・・


300g増だなんて。 。。



012207-1_convert_20120125024940.jpg



ぺぷりん ⇒ 3.6kg

おびたん ⇒ 3.05kg

めるたん ⇒ 2.6kg 
 
mi- ⇒ 〇〇.〇kg
(↑言えるわけないっしょ)




まさかまさか、、、


bibirin家みんな揃って肥えてどーすんのー 



これからは


みんな揃って、ウエイトダウンするため


頑張るぞ~ 











先週から


訪問お返事・・・出来てなーーーい。


お返事が遅くなりそうなので


読み逃げしちゃってくださいませ。 


それでもコメント残してくれるお友達


いつもありがとうございます

 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺぷりんのおちり大分よくなったみたいで一安心だね。
よかったぁ^^
めるたん、いつの間に肥えたの~?
うちは逆に痩せちゃって2,4→2,2に・・・・
ちなみに私は去年の秋から2キロ増でヤバイです^^;

NAME:コナミ | 2012.01.26(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

よかったぁ~本当たしたことじゃなくて!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもやっぱりショックだよね。
ただめるたんだから…これくらいでいいんじゃないの?
mi-さんの体重聞きたかったぁ(爆)

NAME:あなきん | 2012.01.26(木) 13:26 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん だいぶ良くなったみたいでよかったね!

それにしても めるたん300gも増えちゃったの?
うちのバンビも 2.4→2.7kgになっちゃったことあってビックリしたけど お散歩とダイエットフードで 今はもどりました
足に負担かかっちゃうといけないから ここはダイエットさせてあげたほうがいいかもね
☆~

NAME:クレア | 2012.01.26(木) 13:50 | URL | [Edit]

 

めるたん、肥っちゃったの???
でも、2.6Kgだから・・・
ちょっと大目に見てあげてくださいまし(^^;
って、思ったけど
足のことがあるから
やっぱりダイエットだねv-91

NAME:きゃふ | 2012.01.26(木) 14:49 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんにちは^^

ぺぷりん、とりあえず一安心だね。
このままスッキリサッパリ治ってくれる事を
祈ってるよ。

めるたんどこに300gもついたのかしら?
まさか、内臓脂肪じゃないでしょうねぇ…v-403

ダイエット頑張ろうね!
(はい、私も…i-278

NAME:ふうたママ | 2012.01.26(木) 15:19 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
おちついたみたいで、ぺぷりんよかったね

細いめるたんがちっと増えていたのねぇ~
てちゅおは、めるたんより今、重いじょ~~(爆)
みんなで頑張ろう☆

NAME:lovechiwa | 2012.01.26(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.03(金) 12:41 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 bibirin's room♪, all rights reserved.