dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.24(Tue) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 
 

エビフライ咥えためるたん。 


咥えていた時間は30分と言いましたが


あの後も咥え続け・・・


いったい何10分咥えていたのでしょうか?


ほかっておけば、1時間は咥えていられるかも 
  

おもちゃ咥えで、ギネスに載れるかな  



                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 




あぁ-----------っ



何だか体に力が入らず。
 


休日は携帯、、、PCにも触らず過ごし。



なんでしょね。



この脱力した感じは。




そんな時は



こんな写真で癒されちゃおう 




011525-1_convert_20120124014924.jpg



可愛すぎてヤバイっ 
 


こんなお顔見てたら



さらにボーっとしちゃうよー。



って、言ってるのはmi-だけかしら




011522-1_convert_20120124014904.jpg



ねっ、おびたん 











先週から


訪問お返事・・・出来てなーーーい。


お返事が遅くなりそうなので


読み逃げしちゃってくださいませ。


 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そちらは雪はどお?
関西は寒いと言ってもお天気で雪は全くです。
疲れたら身体に逆らわず寝るのが一番だよ!
3チーちゃん達に癒されてね!

NAME:あなきん | 2012.01.24(火) 08:54 | URL | [Edit]

 

ペースが乗らない時もあるさっ!

そう言うときは、開き直りましょうv-91

NAME:きゃふ | 2012.01.24(火) 14:49 | URL | [Edit]

 

そんな時もあるよ!
ボーっとできる時はbibirin達を見ながら
ボーっとしててもいいのよ~
関東は雪が積もったみたいだね。
mi-さんのところはどうだった?

NAME:こはる | 2012.01.24(火) 17:44 | URL | [Edit]

 

そんな日も
ありますよね・・。
私も先週忙しくてPCにまでは
なかなか時間取れずでした。
おびたんのお顔で最近疲れ気味の私も
癒されました♪

●コメントのお返事です●
お正月から苺狩り始ってるので
我が家も早速です!
ジェラートも美味しくて苺三昧でした。

NAME:リボン | 2012.01.24(火) 21:50 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

私も最近、脱力感に襲われて
ブログ更新がやっとだったんですが
今日、訪問して読んでない記事を読んでたら
ぺぷりんのオシリの事を知ってビックリしました。
きっと膿が膿んだだけだと思いますが
やっぱり心配ですよね。
あれからそろそろ1週間経ったから結果が分かったかな?
でもきっと大丈夫!

miーさんも寒かったりするので
体調崩されないようにして下さい☆

NAME:safuran | 2012.01.24(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

おび兄~!!!
かぁちゃんとひじきはどっきんちょ♪

ブログ書くの気が乗らない時だってあるさぁ~。
かぁちゃんは堂々とサボるけどねi-235

NAME:ひじまま | 2012.01.24(火) 23:58 | URL | [Edit]

 

うんうん
おびたんの優しい表情は癒しだ~
*♪:゜☆ヽ(*^‿^*)/☆゜:♪*。。。
ボーと過ごすことは大切な事だよ~(^^)/

NAME:con spiritocon spirito | 2012.01.25(水) 01:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
