dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.17(Tue) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~
 

昨日は、ぺぷりんの事で


沢山のお友達に励まして頂き、ありがとうございました。


日曜日、病院から帰った時も


NOBママから


「半ベソかきながら帰ってきたんでしょ」と言われたmiー。


その通りっ


だってだって、不安になるじゃんねー。


bibirin達の事となると、どうしても気が弱くなっちゃう。


そんな1日でしたが


みなさんに励まされて、気持が落ち着きました。


優しい言葉を掛けてくれたお友達に、感謝




                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;   




そして今日は


もう一つのありがとうを・・・・・




たくさんの年賀状をありがとぉ~



011507-1_convert_20120117022804_20120117024040.jpg



可愛くて素敵な年賀状を



011509-1_convert_20120117022833_20120117024040.jpg 



たーーーーーくさん頂きました。



011508-1_convert_20120117022819_20120117024040.jpg 



lovechiwaちゃん・クレアさん・chisaちゃん・aiちゃん・コナミさん

あきてぃさん・ひじままさん・con spiritoさん・ふうたまましゃん

ティアままたん・あなきんさん・リボンさん・YUKIEさん・めろ母さん

tierraちゃん・cookieさん・すずさん・Honeyたん・ばーばママさん

safuranさん・mizukiさん・さ~やちゃん・あきちゃん・りんごママさん
 



そして、勝手に送った年賀状


貰ってくれたお友達も・・・




みなさん、ほんとうにありがとうございました





 おまけ



まさかっ・・・ EXILEからも



011506-1_convert_20120117022744_20120117024040.jpg



それより、なにより


姿勢の良すぎるめるたんが笑えちゃう 


 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

本当めるたん姿勢いいねぇ!
シャキーンって感じが可愛い。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
EXILEから年賀状きたの?
すごい!

NAME:あなきん | 2012.01.17(火) 13:06 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(・∀・)

みんなから元気もらえて良かったね✩
おぉ~今年も年賀状送らなくてごめん!
って毎年だからわかってるかっ 笑
多分、この先も年賀状は書く事がないだろうけど頂戴ね(*´∀`*)あははははっ!

ホントに、めるたん姿勢良すぎ(´∀`*)

NAME:とも! | 2012.01.17(火) 13:41 | URL | [Edit]

 

犬小屋は、いただいただけで・・・
ごめんねv-356
横着者なので、年賀状を作らないきゃふさんだから
お許しくだされ(^^;

EXILEからも届いたの(@@)

NAME:きゃふ | 2012.01.17(火) 14:55 | URL | [Edit]

 

たくさん年賀状届いたね^^
めるたん、シャキ~ンって姿勢良過ぎ^m^

NAME:コナミ | 2012.01.17(火) 15:17 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんちゃん、大変でしたね?
その後いかがでしょうか?
お薬が効いて、1日も早く良くなる事を
祈ってますd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさんのブログでは
モカに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
すごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ワン友さんからのかわいい年賀状がたくさんですd(^∇゚*)ネッ!

NAME:ちゃいママン | 2012.01.17(火) 17:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
たくさんの年賀状☆嬉しいねっ(*^。^*)
そしてEXILEからもぉ~♪
すごくファンの方たちを大切にしてくれるんだね
感激しちゃった☆

NAME:lovechiwa | 2012.01.17(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

たくさんの年賀状が届いたんだね♪
みなさんそれぞれ可愛い年賀状で
嬉しいね。
めるたん姿勢いいね~
きっと足が長いからだよね!
華凛も同じようになるもん。

NAME:こはる | 2012.01.17(火) 21:56 | URL | [Edit]

 

年賀状、たくさん頂いたの
ですね。
嬉しいですね。私もmi-さんからの
嬉しかったですよ。

コメントありがとうございます★
1日1回のタイプなんでしょうか?
それでも、完食出来たら
いいですよぉね!!

NAME:あきてぃ | 2012.01.17(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

遅くなりました・・・
オケチ事件ですね・・・。
心配でしょうが大丈夫だよきっと

ペプリンちゃんへ
ここだけのお話だよ・・
メタボ君もオケチの脇に出来物できたのよ・・
数年前ね・で 結構大変な手術したけど
もう元気だからね・きっと ペプリンちゃんも
大事ないよ。 だから 元気だしてね。

いい 内緒よ。

NAME:ばーばママ | 2012.01.17(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

あららら!
めるたん、背筋ピーン!ってなってる!
ランドセルのコマーシャル出れそう♪

EXILEの年賀状凄いなー。
かぁちゃんは去年か一昨年かは忘れちゃったケド、小栗旬から年賀状来たよ(みんな来てるって?)

NAME:ひじまま | 2012.01.18(水) 01:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
