dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.16(Mon) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 


どこのお家にもKYな子はいるんですよね。


めるたんは、いくつになっても


ずーーーーっと、KYでいるんだと思います。


KYいてくれた方が


きっとbibirin家も明るくいられるんじゃないかな。


きっと、そうだよね・・・めるたん 


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  





「ねぇたんだけ・・・


miーちゃんとでお出掛けしたんですよー」
 


011504-1_convert_20120116020154.jpg 



そうなんです。


めるたんの言う通り、


昨日ぺぷりんだけmiーとお出掛けしましたよ・・・


病院にね



ケツオチリのきわが赤く、出来物がっ!?


抗生物質を頂いてきました。



011501-1_convert_20120116020058.jpg



「おしりスリスリしてなかったですか?」と聞かれ


「そんな様子は無かったです」と答えたのですが


肛門絞ってもらったら、結構溜まってたの


ちゃんとシャンプーの時、絞ってあげてたつもりだけど


ちゃんと出来てなかったんだな。


やっぱり、スリスリしてたのかな?



 肛門の下側が、少し赤くなり膿胞がある・・・。



膿胞は、処置しても良いけれど


オチリ周りの皮膚はデリケートなので


抗生物質飲んで、このまま様子を見ましょうと言う事に。



011503-1_convert_20120116020139.jpg



オチリ周りの病気で


肛門周囲腺腫などがあるので・・・などと言う話もされ


miーが不安に思っていた事を話されたので


テンションダウン。


あーーー泣きそう。


(私って、すぐに最悪な事考えてしまう・・・涙)




また1週間後に病院です。



011502-1_convert_20120116020116.jpg



早くお薬が効いて 


赤みも落ち着いて


miーのモヤモヤが吹き飛びますように 


 

 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、こんにちは☆
ぺぷりんのおちり…大丈夫かな…
肛門腺がたまっちゃって、日中とかに
スリスリしちゃってたのかもだよね。
私もすぐ最悪なほうにひとりで考えちゃうから、
心配な気持ち良く分かる(T-T)
お薬で治りますように。
祈ってるからね、、、
ぺぷりん、頑張ってお薬飲むんだよ…

NAME:chisa | 2012.01.16(月) 11:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.16(月) 11:27 | | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは!
つい2ヶ月前に礼音の肛門腺破裂があったばかりなので
今回のぺっぷちゃんの事、mi-さんが不安になるお気持ち分かります。
お薬が早く効いて膿胞がなくなりますように。
ぺっぷちゃん、お大事にね!

NAME:YUKIE | 2012.01.16(月) 11:52 | URL | [Edit]

 

きちんと処理しているつもりでも たまにおちりスリスリしてることってうちもありますよ~

ぺぷりん お薬が効いて早く良くなってくれるといいね
miさんも あんまり心配しすぎないで~
その気持ち ぺぷりんに伝わっちゃうよ 
治る 治ると信じようね!!
☆~

NAME:クレア | 2012.01.16(月) 12:44 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*´∀`*)

あ~れぇ~(≧∇≦)/
ぺぷりん!大丈夫かさぁ~
ケツ・・・おチリは良くきくよ!
チャント絞ってあげててもダメな子もいるって!
私の姉のワンがそれで手術したもん(-_-;)
って余計に不安にさせてしまったらごめん!
けど、ぺぷりんだもん大丈夫✩
薬が効くといいね♪
お大事にね✩

NAME:とも! | 2012.01.16(月) 13:09 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんおちり大丈夫?
おちりってお家で絞ってても以外に
残ってること多くない?
私はいつも病院でもやってもらってるんだけど
まだこんなに出る!?ってくらい
出るもんね。
すぐに悪いほうに考えちゃう気持ちわかるよ。
だって心配なんだもんね。
でもぺぷりんのおちりが早く治りますように…

NAME:こはる | 2012.01.16(月) 16:14 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、大丈夫???

お薬飲んで
一日も早く良くなってね。

ぺっぷりんファンのきゃふさん
心配してます(==;

NAME:きゃふ | 2012.01.16(月) 17:06 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、おちり大丈夫かな?
お薬効いてよくなりますように。
私は、自分で肛門腺絞れないので
いつもトリミングの際にお願いしてるけど
シャスタは、絞ったその日でもスリスリしてるよ(笑)

NAME:コナミ | 2012.01.16(月) 17:33 | URL | [Edit]

 

あちゃー心配になっちゃいますよね・・
でも抗生物質って結構効くし
私が遊びに行かせてもらってるブログの子とか
良くなってましたよ!
(だた、もうちょっと延長して飲んでたと思います)
今とても不安だと思いますがきっと大丈夫!
私も遠く離れた所で祈ってますねv-218

NAME:ひま子☆ | 2012.01.16(月) 19:04 | URL | [Edit]

 

わぁ~ぺぷりん大丈夫?
そうよねぇ~肛門腺しぼり難しいもんね。
麗亜もシャンプーのたびにしてるけど時々はちゃんとチェックしておかないとねぇ。
お薬効いてくれるよ!
ぺぷりんがんばってね。

NAME:あなきん | 2012.01.16(月) 21:07 | URL | [Edit]

 

肛門腺の手入れは難しいですねー。
ひじきは前までは美容室で手入れしてもらってたんだけど、
アルバイトみたいな女の子がちゃんと絞ってくれなくて暫く病院通いになっちゃってから美容室には行ってません。

ひじきは肛門全体が赤く腫れちゃってて皮も剥けてました。
痛痒かっただろうなぁ。
ひじきはお薬一週間飲んで落ち着きましたよ!

ぺぷりんも早く良くなるといいなぁ。

NAME:ひじまま | 2012.01.16(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

お薬が効いて
miさんの心配が吹っ飛びますよう
祈ってるね

モモはね、我が家に来てすぐ肛門腺破裂
ビックリして、何が何だか状態で病院行ったの思い出しちゃった

私は肛門腺しぼり上手にできないの(><)
だから、コロも病院でお願いしてました

ぺっぷちゃん
お大事にネ

NAME:con spiritocon spirito | 2012.01.16(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、早くよくなりますように。
肛門腺はいろいろと、うちもありました

デリケートな場所、心配だよね。。
ちゃんとお薬飲んで早く治してね
そしてmi-ちゃん、元気だして!!

NAME:lovechiwa | 2012.01.17(火) 01:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
