dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.13(Fri) 13:21



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


年末年始の頂き物


増量中の体重を気にしつつも


美味しく頂いております・・・


みなさん、ありがとう。







そして、昨晩はベッドでしばしゴロゴロ


そして気付いたら朝


どうやら撃沈していたらしく。


でも夜中NOBママが布団を掛けてくれていて


風邪引かなくてよかったー。


ママさんありがとぉ。


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 




昨日の記事で


気持ち良さそうに寝ていたぺぷりんの横には


 おもちゃ抱えて、イタズラ顔のヤツがっ・・・ 



011009-1_convert_20120112013925.jpg



夜寝る前に


NOBママと遊ぶのが毎日の習慣なめるたん


まだまだ遊び足りないお顔。


でもね、そんなめるたんとは逆で


もう眠たくて仕方ない方が



011006-1_convert_20120112013856.jpg



もう、起きているのも限界なおびたんだよ。


うるさいめるたんがベッドにいるので


ベッドの上がれず


伏せた上体でウトウト・・・


そんなおびたんを見て


そろそろ遊ぶの止めようかなって思ったりしないのかしら。


いやいや、めるたんがそんな事、思うわけないわ。


だってKY BOYだもん 



011013-1_convert_20120112013936.jpg



遊んでる時は、ほんとにイタズラ顔。


今年もこの調子で


周りの事なんかお構いなし何だろうか。


もう少し、空気読もうぜ・・・


って、今年もきっと読めないんだよね・・・めるたん









 訪問が少し遅れています。


後程、順番にお伺いいたしまーす 。

 

 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

空気が読めないところもチャームポイントなんだもんねぇ。
めるたんの可愛いその性格、羨ましい!
麗亜は最近必ずベッドにおもちゃを運んで一緒に寝てるよ。

NAME:あなきん | 2012.01.13(金) 13:58 | URL | [Edit]

 

おびたんの眠さ限界顔が・・・^m^
めるたんは、お目目ギラギラだね
まだまだ遊ぶぞ~!ってのが分かるよん。
KYだけど、またそこがめるたんらしくて好きだよ(笑)

NAME:コナミ | 2012.01.13(金) 15:01 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(#^.^#)

めるたん 爆
いいねぇ~それがめるたんのキャラだもんね✩
それに引き換えぺぷりんのマイペースな所がもっと笑えてしまったよ(≧∇≦)/

おびたんは・・・凄い眠いのねぇ~
表情でわかるわ 爆

NAME:とも! | 2012.01.13(金) 15:39 | URL | [Edit]

 

めるたんは、KYなのね?
うちにもKYいるから
2チワで過したら
夜も寝ないではしゃぎまくるかも(爆)

NAME:きゃふ | 2012.01.13(金) 15:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
この無邪気さがメルメルよねっ♪
おびたん、あと3秒起きていられるかしら?
それぞれの個性が魅力的♪
めるたんと、おもちゃで遊べる日がきたらいいなぁ
(*^_^*)

NAME:lovechiwa | 2012.01.13(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。
不思議よねー・何故に昼ねたんまりしているのに
夜になると 居眠りしだすのか・・
番犬もそうそう しているようにはみえないのだけれど・・・

NAME:ばーばママ | 2012.01.14(土) 13:42 | URL | [Edit]

 

KYなBOYは
めるたんなんですね。
うちにはKYなGILRがいます。
いちごも寝る前に私とオモチャで
遊ぶこと多いので似てますね。笑
すぐそばのハウスでは
バニラが寝てるのでウルサイと思ってるかも。
でも、おびたん許してあげて~
可愛い弟のためだ。爆


●コメントのお返事です●
自分達にとって良い言葉は
ワンコもよく分かってますよね。アハハ

NAME:リボン | 2012.01.14(土) 22:43 | URL | [Edit]

 

めるた~ん、かわいいんだからっv-10

おび兄は早寝早起きで規則正しいねぇ。
見習わなくちゃ!

ひじきは空気読める方かな?
夫婦げんかしてると止めに入るし、
朝ごはん食べて二度寝しちゃった時は
お昼すぎに起こしてくれるし・・・
ヒート中は早朝起こされてまいってたけど
今はいい子に戻って一安心♪

NAME:ひじまま | 2012.01.15(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

めるたん可愛いσ(゚ー^*)
遊ぼう遊ぼうって言ってくれるのは可愛いよねー

うちのポコもエンドレス
こっちが飽きて、相手しないと
モモの周りにオモチャを運ぶポコです
勿論モモは遊んでくれませんが(笑)
結局諦めて一人遊びのポコです
だから、オモチャに八つ当たり
すぐ壊れちゃうの(><)

NAME:con spiritocon spirito | 2012.01.15(日) 21:12 | URL | [Edit]

 

めるたんは、夜寝る前に
遊ぶのが日課なんですね。
ウフフ、我が家のKYは、意外と
CoCoなんです。食事中でも遊んで・・って
ボール持ってきたり。笑

NAME:あきてぃ | 2012.01.15(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
