dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.30(Tue) 08:08

おびぃくん。。。何かに気付き。。。

お耳がぴ~んとなってます190

 

260あれだよ234

060614_convert_20090629005433.jpg 

 

もう何だか分かっちゃってるみたいだね277

そして、めるとも。。。

 

274わかったかもでしゅ・・・

060618_convert_20090629005727.jpg

それでは。。。全員集合88 

 

060620_convert_20090629005935.jpg

おっと、ぺっぷが一番前をキープ

おびぃはちょっと控えめに・・・

そして、めるとは・・・首が伸びちゃってます237

 

060623_convert_20090629010235.jpg 

 

ではでは、上からの集合写真を68189パチリっ

 

060621_convert_20090629010038.jpg 

 

ちょっと、おびぃが前に出てきましたぁ201

みんな真剣な顔して、

何だかチェスの駒みたいだぁ179

さて、みんな何に集中してるでしょうか198

そんなに凄いものではないけど。。。bibirin達の楽しみの一つ194

答えは。。。また明日~214

もったいぶって、ごめんなさ~い235


 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

どうも、どうも♪
お邪魔します♪

みんな、何に注目してるんですかぁ~!!
気になります!
めるとちゃん、背筋(?)伸びてて、姿勢がいい!
次回の更新楽しみに待ってま~す♪★ポチっ★

あと、リンク貼らせていただいても、よろしいですか?
宜しくお願いいたします。

NAME:うっちー | 2009.06.30(火) 08:46 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん首伸びすぎ~!!!
轆轤首になっちゃうゾ~v-39
みんなのお楽しみなんだろな?
明日が楽しみですe-343

NAME:ひじきママ | 2009.06.30(火) 08:59 | URL | [Edit]

 

なんだろう~???

みんな大注目ですね!
新作のウマウマかしら?
明日の続きを楽しみにしています♪

NAME:ViVi&eve | 2009.06.30(火) 09:59 | URL | [Edit]

 

みんな真剣だわぁ~(>_<)
何をしてるんだろう?
明日が楽しみです☆
ってよか、首・・・めるとちゃん・・・首がぁ~
凄い事になってますね(笑)

NAME:とも! | 2009.06.30(火) 10:12 | URL | [Edit]

 

おやつかな?(笑)
うちだったら絶対そうなんだけど^^

みんなの注目集めてるものが気になる~!

NAME:ai | 2009.06.30(火) 14:22 | URL | [Edit]

 

すご~い!
みんな真剣なお顔ですね

はて、ここまでワンコ達をくぎずけにする物って?
おやつ・・・じゃなくて、新しいおもちゃ?

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.06.30(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

多分・・・
大好きなおやつとみたっ!

袋のガサガサ音から反応???
じゃないか?

えっ?
きゃふ一家とは違うかv-12

NAME:きゃふ | 2009.06.30(火) 14:42 | URL | [Edit]

 

みんなの視線が熱い!
これは おやつかな?
それとも 月に1度のお薬かしら?
なんなんだろ~
みんなの 真剣なお顔が可愛い~

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.30(火) 20:54 | URL | [Edit]

 

v-238上からの写真、かわいすぎるっ!!
うん、かわいい。いや、かわいい。
お気に入りの1枚だわ~。
めずらしく(?)ぺっぷがいい子に待ってるし、
めると、おびぃもかしこまって
お座りしてるってことは・・・。
みんなが大好きなもののはずっ!!
あたしの写真か???v-8

明日も来ます~♪

NAME:のり | 2009.06.30(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

楽しみの一つってことは
毎日の楽しみかなぁ?
それとも月1回の楽しみとか?
なんだろう?
めるとくん真剣すぎて?おくびが長く見えるー♪

NAME:ゆぃっち | 2009.07.01(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

チェスの駒って(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そしてきゃぁ~(*/ω\*)
めるとくんのお首がぁ(笑)
ティアと同じく伸びちゃってるぅヽ(^o^)丿ひゃっほぉ♪
首長族へようこそでちっ(^・ェ・^)ってティアが言ってますっ(笑)
何々♪
やっぱりうまうまかなぁ(〃∀〃)

お返事♪
ティアさんこのイチゴのマットがすっごくお気に入りなのですっ(°∀°)b
どこに行くもこのマット持参♪
同じの2枚持ってますよぉ(笑)
ティアままが若いぃ(*/ω\*)てへっ・・・
でも今月末で・・・祝♪三十路ですっ( ´艸`)
お祝いしてねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
(σ・∀・)σぽちー★

NAME:ティアまま | 2009.07.01(水) 01:58 | URL | [Edit]

 

うっちーさんへ♪

いらっしゃいませです。。。

ん~何に注目だったのでしょうか???
きっとどこのお家も、こんな感じですよ!
めるとはちっこいから、姿勢正してより近くにって頑張ってます(笑)

リンクの件。。。どうぞ~OKですぅ♪
こちらにも、リンクさせて頂きますね~!
これからも、よろしくです♪  ポチっ☆ありがとです!

NAME:mi- | 2009.07.01(水) 02:33 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

ほ~んと、めると首が伸びちゃってます!
首もとの毛が白なので
余計に長く見えちゃうんですよねぇ(笑)
みんな、待ちきれないって感じでしたよ。。。
明日楽しみにしててくださいねぇ♪

NAME:mi- | 2009.07.01(水) 02:35 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

そうそう、かなりの集中力です!
こういう状況は、、、ウマウマ位しかないですよね(笑)
続きは、、、お楽しみにねぇ~☆

NAME:mi- | 2009.07.01(水) 02:37 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

こんな時しか、こんなに真剣な顔出来ません(爆)
何をしてるんでしょうねぇ。。。
めると、、、首が伸びすぎちゃってます。。。
あまり伸ばしすぎると、、、
いつか、つるんじゃないかしら~(笑)

NAME:mi- | 2009.07.01(水) 02:40 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

たぶん。。。その予想。。。
当たってる???
そうか、はるくんも、そうなっちゃいますかぁ(笑)

さ~て、何でしょねぇ。。。☆

NAME:mi- | 2009.07.01(水) 02:42 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

かなりの、マジ顔です(爆)

ワンコ達を釘付け!!!
きっとみんな共通してるものですよ(笑)
新しいおもちゃ???ん~
おやつ???!かも???

ぽちっと☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.01(水) 02:45 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

おっ!いつも鋭い!!!

袋のガサガサ音から反応・・・・・しちゃいますよぉ~!
きゃふ一家と、変わらないと思います(爆)

かなりのアンテナで、階が違う部屋に居ても
音がしただけで、物凄い勢いで走ってくるやつが居ます。。。
もちろん、茶色のチビ助ですよ☆

NAME:mi- | 2009.07.01(水) 02:49 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

ほんと、視線が熱い!
たぶん。。。おやつでしょう(笑)
私に注目じゃないことは、確かです(爆)
こんな時にしか、真剣になれないんですよねぇ☆

NAME:mi- | 2009.07.01(水) 02:51 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

上からの写真、気に入っちゃった?
かわいいの連発♪嬉しいわねぇ!

ぺっぷも、昔と違って今じゃ一番落ち着いてるよ。
でもでもね。。。のりちゃんの写真じゃぁ、、、
魔除け位にしかならないでしょう(爆)

また来てね~♪

NAME:mi- | 2009.07.01(水) 02:55 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

もちろん、毎日の楽しみ♪食後のね!
だからみんな真剣です。。。
こう言う時のめるとは、ほんとに姿勢が良いんですよ。
毛色のせいか、より首が長く見えちゃうんです(笑)☆

NAME:mi- | 2009.07.01(水) 02:58 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

こんなチェスの駒だったら、ゲーム楽しそうでしょ!
そしてめるは、ティアちゃんと同じで、首が伸びちゃってましたよ~
首長族に入れてくださいっって、めるとが言ってますぅ(笑)
もちろん、、、うまうまでしょうね。。。

ティアちゃん、お気に入りのマットだったのね。
そして、、、今月末の三十路入り。。。お祝いしてあげるよ~
私は。。。キャァ~言えな~い!
ぽちー★ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.07.01(水) 03:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
