dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.12(Thu) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 


沢山の頂き物


ウマウマおやつや、おもちゃが届くと


自分達の物と分かるようで


袋に釘づけになっちゃうbibirin達。


仲良くしてくれるお友達に感謝しないとね
 

そして、おもちゃは大事に使いましょう



                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;




年明け・・・奄美から帰ると


またまた


ピンポーンと、お届け物がっ。  




まず1便は、、、


Honeyたんから



お年賀だよー   



010914-1_convert_20120112013815.jpg



立派なお年賀に


立派なお肉・・・じゃなくて


お肉型のおもちゃ&ウマウマ



お年賀のお菓子は


モンドセレクション受賞だって。



010915-1_convert_20120112013834.jpg



お腹ポッコリも気になるけど


そんなの気にしないで


美味しいお菓子は、美味しくいただかなきゃ


Honeyたん、ありがとぉ。





そして2便目・・・


リボンさんから


おせんべいや、bibirin達にクッキー



010912-1_convert_20120112013741.jpg



クッキーは、あっと言う間に無くなっちゃうだろうな


最近は甘い物ばかり食べてるmiー。(←だから太る)


たまには、おせんべいとお茶なんかイイよねー。



そして・・・ほんの気持ち。



010913-1_convert_20120112013758.jpg



たぶん、中身は飴。


これも、お茶をすすりながら頂こう


「今年も宜しくね」と、お手紙も入ってたよ。


もちろん、こちらこそ今年も仲良くして下さいね・・・リボンさん



Honeyたん、リボンさん


どうもありがとうございました










おまけ
 


昨日のお写真


毛布の中に潜んでいたのは・・・


ぺぷりんでした~


って、みんな分かっちゃってたよね。



011002-1_convert_20120112013840.jpg



ほんと、寝ているお顔は天使。。。 


食べちゃいたいくらい、可愛いんだから


 

 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺぷりん、わからない人いないよねぇ。
って私訪問し始めた最初の頃、間違えた記憶がある!
もう間違わないよぉ。
おいしいものいっぱい届いてうれしいね。
ちょっとお腹とか体系気になっちゃうけどね!

NAME:あなきん | 2012.01.12(木) 09:27 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんち( ^∀^)

今日早くない私の訪問 爆
またまた頂きものだね♪
甘いもの好きなmi-ちゃんには最高だね!
mi-ちゃん全然ポッコリしてないでしょ~・"(>0<)"・
好きな物、食べたい物は我慢せず食べましょう!
なんてね( ^∀^)

ぺぷりんの写真メッチャ綺麗だね✩
しかも自然な感じが超~好き!
可愛さ倍増だわ(*´∀`*)

NAME:とも! | 2012.01.12(木) 11:37 | URL | [Edit]

 

またまた、たくさんの頂きもの☆
いいお友達がいっぱいで嬉しくなるね♪mi- ちゃ~ん♪

ぺぷりんは眠り姫♪
可愛い(*^^*)♪

NAME:lovechiwa | 2012.01.12(木) 13:34 | URL | [Edit]

 

うわぁ!又、たくさんの
お届け物なんですね。
嬉しいですね!!

コメントありがとうございます★
昨日のコメント凄く
嬉しかったです。いつも旦那も皆さんからの
コメント読んでるのですが
昨夜は、読む前にmi-さんが嬉しこと
書いてくれてたよって話しました。
せっかくバック目当てで購入したのに
あげてしまうなんて、mi-さん優しいわぁ。

KiKiも喜んでます。

NAME:あきてぃ | 2012.01.12(木) 13:51 | URL | [Edit]

 

たくさんの頂き物、嬉しいですね~♪
毛布と同化しちゃってるぺぷりん
眠り姫を見てると、私も眠くなっちゃうよ~笑
今年は、チョコ無事食べれたよ^^
箱も保存バッチリ!ありがとね~

NAME:コナミ | 2012.01.12(木) 15:07 | URL | [Edit]

 

またもや、素敵な贈り物が届いたのね♪

ぺっぷりんの寝顔・・・
可愛くて癒されます(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2012.01.12(木) 16:47 | URL | [Edit]

 

たくさんの頂いたのねっ♪
私もいつも思うんだけど、みんな
いろんな美味しいもの知ってるんだなぁ~って。
疲れて仕事から帰るとついつい
手が出ちゃうよね。

NAME:こはる | 2012.01.12(木) 18:55 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
またまたステキなプレゼントいっぱいで、
ウハウハしちゃうね~(^m^)
おもちゃのお肉可愛い~♪
でもポコ太さんは本物以外は、
見向きもしないだろうなぁ(爆)

ぺぷりんの寝顔、ほんとにスヤスヤ気持ち良さそうに
いっつも寝てるよねー!!
あぁ、ナデくりまわしたいよー!

NAME:chisa | 2012.01.12(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
