dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.11(Wed) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


昨日はmiーにおめでとうを、ありがとでした。
 

永遠の28歳・・・


頑張って保って行こうと思います


そして、プレゼントに欲しい「チワワ」も・・・


いつか、NOBママからOKが出た時には


即行、運命の4チー目を探す旅に出るつもりですよー



                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;      
   



昨年末の事・・・


ピンポーンと、お届け物。
 




まずは


ティアままたんから



「ハロウィンに送る予定だったのー」と


届いた箱の中からは、お菓子がたくさん  



010905-1_convert_20120111015058.jpg



九州旅行に行ったお土産。


モアイが超気になる



010906-1_convert_20120111015111.jpg



bibirin達にも、ウマウマと


miーに可愛いワンコ柄の靴下



010908-1_convert_20120111015138.jpg



ティアままたんには、まだ会った事ないんだけど


ずーっと仲良くして頂いて


いつも、気にかけてくれてありがとぉ





そして次は・・・


クレアさんから



ブログ3周年記念の品を・・・



010901-1_convert_20120111015002.jpg



袋の中には、可愛いクリスマスカード


bibirin用のウマウマや


miーには、お茶と・・・パック


何パックかって、カタツムリパックですよー



010903-1_convert_20120111015039.jpg



コラーゲンたっぷりで、効果抜群らしいけど


使うのに緊張しちゃいそう。


そして、メッセージ入りのアイシングクッキー



010902-1_convert_20120111015022.jpg



これは可愛すぎて食べれないっしょ。


当分は、飾って眺める事にします。


クレアさん、今年もまたあちこちで会えると良いな~



最後に・・・


2011年、一番一緒にお出掛けした


lovechiwaちゃんから


クリスマスプレゼント


bibirin達に沢山のウマウマや



010910-1_convert_20120111015206.jpg



おもちゃに、ハンドタオル



010909-1_convert_20120111015154.jpg



グリーンのタオル・・・


miーがグリーン好きって、知ってたっけ



そして、一緒に行ったイベントで撮った写真が


素敵なクリスマスカードに



010911-1_convert_20120111015219.jpg



lovechiwa家のみなさま


今年もまたbibirin達と遊んでね





ティアままたん・クレアさん・lovechiwaちゃん


どうもありがとごさいました~










おまけ


このなかに、何かが潜んでおります。


さぁ、いったい誰でしょかっ



011001-1_convert_20120111015233.jpg



「すぐ分かっちゃったよー」


と、言う声が聞こえてきそうですが




答えはまた明日ね~ 
  

 

 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ!たくさんの
プレゼントが届いたの
ですね。嬉しいですね。関西に
来られた時には、是非ティマままも
一緒に対面しましょうね。

mi-さん、グリーンが好きなんだぁ。
覚えておきます。

コメントありがとうございます★
コンテストの投稿今年も頑張って
姉妹のおやつ、かせぎます。笑

お年賀、キティちゃんにCoCoのBDまで本当に
たくさんありがとう
ございました。



NAME:あきてぃ | 2012.01.11(水) 13:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
わぁ~(*^_^*)たくさんのプレゼントでいっぱい☆
クレアさんのアイシングクッキー♪
私も眺めてるよぉ~☆

あのピヨコさんは誰がGETしたかな~♪
今年もた~くさん!遊んでね!!

NAME:lovechiwa | 2012.01.11(水) 14:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^▽^)

おぉ~沢山のプレゼントだね♪
こりゃ嬉しいわ(*´∀`*)
クレアさんのは本当にもったいなくて食べれないね!
って・・・お年賀ありがとう今年も( ^∀^)
それも、私にはもったいなくて食べれません!
子供に奪われそうになったから「ダメ!」
って言って保管中だよ!
あの飴ちゃんは毎年取り合いです 爆
お礼、遅くなっちゃってごみん・"(>0<)"・

4チー目の旅に出るときは教えてね 笑

NAME:とも! | 2012.01.11(水) 14:38 | URL | [Edit]

 

すごいいただき物の数々(@@)
どれも、これも
とっても嬉しいいただきものだね♪

NAME:きゃふ | 2012.01.11(水) 14:44 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん、遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう\(^o^)/
やっぱり誕生日はホールケーキ食べなきゃだよね♪
4チー目…
お互いいつか叶うといいよねぇ(笑)

お友達からのたくさんのプレゼントすごいね!
カタツムリパックが気になるー!!
どんなんだったか報告プリーズ(^_^ゞ

NAME:chisa | 2012.01.11(水) 14:57 | URL | [Edit]

 

いっぱい届いたね~
みんなカードとか毎回作ってすごい。
私もちゃんと手紙は作ったんだよ

でもね~
なぜかいつも手紙を忘れる。
結構多いのよ
忘れる頻度・・・

やっぱり老化現象かな?

NAME:tierra | 2012.01.11(水) 17:30 | URL | [Edit]

 

miさん ステキに紹介してくれてありがとう~!!
カタツムリパック 緊張しないで使ってみてね
全然 普通だから平気よ~(笑)
こちらこそ これからもよろしくですよ!!
☆~

NAME:クレア | 2012.01.11(水) 20:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

miーさん、お誕生日おめでとうございますー★

行動力&体力はいつもすごいと思ってましたが
永遠の28歳と聞いたら納得しちゃぃました♪

そして、少しお礼が遅くなりましたが
とっても素敵なお年賀ありがとうございました♪
なんだか可愛すぎて食べるのがもったいないです^_^;

お友達からもいっぱいプレゼントが届いて
miーさんの素敵な人柄が
素敵なお友達を呼ぶんでしょうね(#^.^#)

NAME:safuran | 2012.01.11(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんみっけ!
今夜は風が強いねぇ~麗亜もヒーターの前で暖まってるよ。
いっぱいのプレゼントすごいねぇ。
カタツムリパック…かなり人気らしいもんね。
是非是非感想聞かせてね。

NAME:あなきん | 2012.01.11(水) 21:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
