dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.06(Fri) 13:00



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 


皆さんは、もうお休みは終えたのでしょうかー。


miーは、仕事始めから3日も経つのに


まだ体は、お正月休みのままで


ダルダルですぅ~。


今週末には、また連休が待っているので


更にぐうたらになるんじゃないかと・・・


きっとなるに違いないと思います


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;     
  



本日は、、、
 

久々に、bibirin達の日常を・・・




あちこちに転がっていたおもちゃを


1箇所に集合させてみました。



082908-1_convert_20120105015409.jpg 



そのおもちゃに、1番最初に興味を示したのは


おもちゃ命のめるたん



082909-1_convert_20120105015420.jpg



お気に召したのは、1番手前のクマさん。



082910-1_convert_20120105015433.jpg 



その場で抱え込み


ガブガブとかぶりつき~



そんなめるたんが邪魔で


おもちゃを取れないおびたん


仕方が無いので、1個取って


ほれほれ~と、見せびらかしてみたよ



082911-1_convert_20120105015446.jpg



いつ奪ってやろうかと言う様な


真剣な眼差し。



こんなおびたんとは違って


自分で気に入りのおもちゃをゲットしためるたん



082912-1_convert_20120105015501.jpg



上手に手で押さえてガブガブ。


隙を見て奪おうとしてみたら



何じゃその顔~



082913-1_convert_20120105015512.jpg 


相変わらず表情豊かで良いんだけど


どうみても、可愛いと言えないお顔でしょ。



こんなbibirin達・・・


今年も変わらず


mi-を飽きさせないでいてくれそうだな








さて、まだ新年の挨拶が出来て無い


お友達のところに訪問しなきゃ
 

 

 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんわ~
おもちゃってね気にいったのとか昔のって
ちょ~お気に入りじゃない


新しいのは最初は遊ぶんだけどすぐあきて
昔のに

でもたまに思い出して遊ぶのよね

基準はなんだろ?
めるたんおしえて~


そして今日届いたよ
いつもありがとうね。
また紹介させてね~☆

NAME:tierra | 2012.01.06(金) 19:02 | URL | [Edit]

 

めるたんは、おもちゃ大好きなんだね~
うちは気に入った物しか遊ばないから
放置されたままの物がいくつか転がってるよ(笑)
お年賀いつもありがとう♪
ふ~ちゃん、自分用に届いたのが嬉しかったみたいで
即効食べてたよ(笑)
あっ、箱は綺麗に開けさせたからね^m^

NAME:コナミ | 2012.01.06(金) 19:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.06(金) 21:01 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.06(金) 21:23 | | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
めるたんヽ(^。^)ノクマさんお気に入りなのね!
いつも楽しませてくれるメルメル☆
今年もたくさんの笑いをお願いしま~す

NAME:lovechiwa | 2012.01.06(金) 21:48 | URL | [Edit]

 

たくさんおもちゃ
見たら、どれで遊ぼうかと
迷いますよぉね・・。
めるたんのお気に入りは、クマさん
なんですね!!

コメントありがとうございます★
水族館は、雨天でも
楽しめるので良かったです。


NAME:あきてぃ | 2012.01.06(金) 22:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.06(金) 22:42 | | [Edit]

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

ボクは31から休みだったので、来週の火曜日が仕事始めです。。。笑
しかし、休みすぎて正月食べ過ぎで、身体がヤバイ
だるだるもいいところです。。笑

めるたんのその表情、スキだなー♪

ぺぷたんめるたんおびぃたん、今年も可愛い顏で
いっぱい癒してくださいね^^

NAME:ポンパパ | 2012.01.07(土) 00:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.07(土) 18:20 | | [Edit]

 

オモチャ好きなコ
やっぱり見てて可愛い♪
めるたん上手に1人で遊べて
えらいね!!
いちごも遊ぶけど引っ張りっこや
持って来いが好きみたい。
そのコそのコで違うから
見ててホント楽しいなぁ~

3連休は遊んでるのかな?
私は、今日も月曜も仕事だよ。泣

NAME:リボン | 2012.01.07(土) 20:36 | URL | [Edit]

 

かぁちゃんもお正月気分抜けなくてダラダラですよ~。
パパさんの長期休暇が無くなるまでこんな感じなんだろうなぁ。

めるたん、おもちゃに真剣♪
どんな顔してたってかわいいぞぅ~。

NAME:ひじまま | 2012.01.07(土) 22:26 | URL | [Edit]

 

明けまして+お誕生日おめでとうございます?

mi-さん♪お久しぶりです!ダブルおめでとうですー
お会いする機会はなかなかありませんが
ときどきブログのぞいて勝手にbibirin達に癒されてます(´` )
どうぞ体に気をつけて素敵な年をお過ごしくださいませ~

NAME:naomiffy | 2012.01.07(土) 23:40 | URL | [Edit]

 

めるたん、ガジガジ可愛い♪

mi-さ~ん!!
お年玉届いたよーーー(☆∀☆)
すぅっごーーーーーく嬉しかったです♪
近々、わらしべ長者になって頂く予定ですw
楽しみにしててねっ!!

そして、年賀状もありがとーーー!!
今年はイッパイ訪問しますぅ!!

NAME:mizuki | 2012.01.08(日) 21:44 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
おもちゃで遊ぶめるたんの表情、
ぴのたんとソックリだよ~(^m^)
決して可愛いとは言いがたいお顔なんだけど、
でも可愛いんだよねー!(爆)

今年もめるたんには、お笑い担当でがんばってもらおう♪ウフフ

NAME:chisa | 2012.01.09(月) 00:33 | URL | [Edit]

 

ご丁寧に本当にありがとうございました。
みんなで美味しくいただきます(*^_^*)

キットカットは、もったいなくて
食べれないです(^^;

NAME:きゃふ | 2012.01.09(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.09(月) 23:25 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
