dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.29(Mon) 08:08

この前、ぺっぷ姉たんのこと

顔がおっきいって言ってから、何だか機嫌が悪いので

きょうは、可愛い198ぺっぷ姉たんを紹介するでしゅ201

 

274僕のおっきさは、こんなかんじでしゅ。。。が

060608_convert_20090628001534.jpg 

 

274ぺっぷ姉ちゃんは、痩せてちっさく見えるように

毛を刈ってごまかしてましゅ183

060610_convert_20090628001634.jpg 

 

あっ!めると、、、それじゃあ、またぺっぷが怒っちゃうよ!

見たことそのまま言っちゃって。。。

ほんとに、分かってない奴だなぁ239

 

274またやってしまったでしゅ238

060613_convert_20090628001357.jpg 

 

さぁ、気を取り直して199

 

274これ、ぺっぷ姉たんが得意の顔・・・

いっつも横目で様子を伺うんでしゅよ202

060606_convert_20090628001929.jpg 

 

274おすまししている、ぺっぷ姉たんです178060607_convert_20090628001818.jpg 

 

274どうでしゅか?ぺっぷ姉たん194

今度はmi-ちゃんに、もっと可愛い写真撮ってもらって

紹介するでしゅよ277

060611_convert_20090628001726.jpg 

 

めるとは、ほんとにぺっぷが大好きだもんね190

嫌われないようにしないと・・・228

さぁ、ぺっぷのご機嫌は直ったかな?

 

 


 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

なっ!なんと、10位になっていました184

またいつダウン195するか分からないので、記念にパチリ68189

CIMG6272_convert_20090629013914.jpg

これからも、楽しく頑張ろう192184

遊びに来てくれている皆さんのおかげ。。。ありがとですぅ23788

Trackback(0) Comment(26) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ホント、小熊ちゃん!あっ違った(>_<)
ぺっぷたん可愛いわ☆モコモコしてますよね?
実際の毛並みをみてみたいぃ~
あの、横目は・・・・
あははっ!可愛い♡

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.06.29(月) 09:44 | URL | [Edit]

 

10位おめでとうございますv-315

ぺっぷ姉たんの流し目お色気ありますね~v-10

NAME:ひじきママ | 2009.06.29(月) 10:27 | URL | [Edit]

 

可愛い~v-10
ぺっぷちゃんはいつでも可愛いわよん♪

個人的にはこの小熊ちゃんカットが好きかも!
Babyフェイスでカワユス~

NAME:ViVi&eve | 2009.06.29(月) 10:57 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん、これは名誉挽回・・・してるの!?^^;
でも、べっぷちゃんが大好きなことは伝わったかな!
べっぷちゃんの機嫌が直るといいね~♪

NAME:ai | 2009.06.29(月) 11:35 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、超かわいいよ~。
めるとちゃんもかわいいよ~。

めるとちゃん、ぺっぷちゃんが大好きなんだ~。
ぺっぷちゃんのご機嫌が直ってるといいね(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.06.29(月) 12:26 | URL | [Edit]

 

小熊ちゃんみたいですねー♪
うーん・・・みんな可愛い♪持って帰りたい・・・

NAME:cookie | 2009.06.29(月) 14:12 | URL | [Edit]

 

ねぇねぇ、めるとくん。
ペップはめるとやおびぃが来てからお姉さんに
なったんだよ。
昔はそりゃ、すごかったんだからぁ~(笑)。

NAME:のり | 2009.06.29(月) 14:54 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、大丈夫!大丈夫!
(なにが大丈夫なんだっ)
とか、突っ込み入れないでね(汗)

顔がでかい方が可愛いのよっ♪
きゃふさん、お顔のおっきい子すきだもん!

10位、おめでとう!

NAME:きゃふ | 2009.06.29(月) 15:03 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、小熊さんみたいですごく可愛いよ~
めるとちゃんは ぺっぷちゃんが大好きなんだよね
名誉挽回になったかどうかは、ぺっぷちゃんのお顔から判断するしかないからなぁ・・・?
でも、仲良しさんには間違いないもんね!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.06.29(月) 15:22 | URL | [Edit]

 

10位おめでとうございます☆ミ

ぺっぷちゃん、めるとくんと比べると
足も短い??なんか本当にぬいぐるみみたいで
可愛いです(〃▽〃)
めると君、あまりぺっぷちゃんをいじめないですね♪

ポチ☆ミ

NAME:Yuki | 2009.06.29(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

へっぷちゃん 可愛いよ~
ふあんとしてて
なんだか 癒されるわ~
カットして 余計に可愛いと
私は思いますよ~

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.29(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

めると君、
男の子は好きな子にの悪口を言っちゃったり
いじめちゃったりするカンジかのかな?
でもカットしたぺっぷちゃんは
すごくかわぃぃですー凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.30(火) 01:00 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんかわいぃよぉ( ´艸`)
めるとくんは小学生とかによくあったノリ・・・
ちょっと意地悪言ってみたりぃ(〃∀〃)なのかなぁ♪
好きな子には・・・(*/ω\*)きゃっ♪
うぃうぃしぃ♪→ちょっとおばちゃん臭い発言ですっ(笑)

スペシャルプレゼント本当にビックリ♪
とっても嬉しかったよぉ( ´艸`)
ティアさんすんごく乗り出してるでしょぉ(笑)
首は今回そこまで伸びてなかったけどぉ・・・
すっごい体勢で見てたよぉ(^皿^)
ティアさん体が軟体動物っぽかったりぃ(笑)
(σ・∀・)σ今日のぽちー★

NAME:ティアまま | 2009.06.30(火) 01:59 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

モコモコ。。。
いやいや、ぷくぷくぺっぷです(笑)♪
実際の毛並みですか。。。
結構、虎刈りちゃんです!アハっ。。。

横目・・・得意な顔なんですよぉ♪

ポチッ♪ありがとです☆

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:20 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

ありがとです!!!
ひじきママさんも、応援してくれるからです。。。
ほ~んと、嬉しかったですよ♪

ぺっぷ姉たん。。。わりとこんな顔ばかりしてますよ。
特に私には・・・(爆)
女同士だから、仕方ないのかなぁ???

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:23 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

アハハ~
だんだんぺっぷの素顔が、分かってきちゃいましたね!
以前は、ご挨拶だけだったのに。
”ライオンカット”といわれていたのに
いつのまにか、小熊ちゃんカットと言われるようになっちゃった(笑)
ぺっぷの体系も、関係してるのかな(爆)

・・・あっ!言い忘れてた。。。
  お帰りなさ~い!!!ってね♪

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:26 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

めるとはこれでも、名誉挽回に、、、必死みたいです(笑)
ぺっぷ大好きだから、、、頑張るしかないですよね。。。
機嫌が直ったかどうかは。。。ぺっぷに聞かないと!ですね♪

・・・aiさん。。。ぺっぷのぺは、へに「゜丸」です「濁点じゃないですよ~」
  なんとなく、、、濁点に見えちゃったから、、、違ってたらごめんなさい。。。
  

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:31 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

超かわいいよ~とか、かわいいよ~とか、、、
私が嬉しくなっちゃいます(笑)

めるとはぺっぷが大好きだけど
ぺっぷは、うっとおしいみたいです(爆)
あまりしつこいから、、、機嫌は???どうかなぁ?

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:33 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

とうとう、犬より熊ちゃんが定着しそうなぺっぷです(笑)
持って帰りたいなんて、、、
めるとなんか持って帰ったら、そうとう後悔するかもですよ(爆)☆

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:37 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

そうそう、ぺっぷは昔。。。
ブイブイ言わせてたんだよ~って、
言い方古かったかしら???
昔から、あの人の顔を伺うような横目が、
恐いときもあったなぁ(爆)

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:39 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

えっ!何が大丈夫なんですかぁ~きゃふさん☆
突っ込み入れないでと言われると、
ついつい言いたくなっちゃうじゃないですかぁ(笑)

顔がでかい!好きですねぇ。。。
もしぺっぷのファンクラブが出来たら(もしもの話)
会員になってあげてくださいねぇ(爆)

おめでとう!の言葉、、、ありがとです!
ほんとに、いつも・・・ありがとです☆

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:43 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

ほんと、このままのカットでいたら
いつしか熊になっちゃうんじゃないか?って思います(笑)

めるとはぺっぷ好きだけど
ぺっぷは、な~んとも思ってないみたい(爆)一方通行です!
ぺっぷ顔から判断・・・?微妙ですよね。。。

ぽちっと☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:46 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

おめでとうございます☆って、
いつも、遊びに来てくれてるからです。。。
こちらこそ、ありがとです。

ぺっぷ。。。めるとと比べると。。。 足が短い!です。
気付いちゃいましたか~
同じ袖付きのシャツ着せると
ぺっぷは長袖、おびぃは七分丈、めるとは半袖なっちゃうんですよ(爆)
今度、じっくり見てみてくださいね♪
ポチ☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:50 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

ふあんという浮きそうな感じじゃなくて
ぽってり、沈みそうな感じですよ~(笑)
やっぱりカットしたら、幼くなったからか
可愛らしい感じで、高感度UPしてるみたいです。。。

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:54 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

めるとも、男の子だから仕方ないのかなぁ。。。
でも、ぺっぷは、弟(チビ)くらいにしか思ってないだろうな(笑)
カット後のぺっぷは、高感度がグングンUPして、、、羨ましい!
可愛いって言ってくれて、、、ありがとぉ☆

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 02:58 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

うんうん、確かにめるとはもうすぐ3歳なのに
まだまだ小学生レベルかも(爆)
このまま末っ子でいたら、確実に成長しなさそう(汗)
いつまでも、うぃうぃしぃかもねぇ(笑)♪

ティアちゃん、軟体動物?!
あの伸縮性のある首は、、、そうに違いない☆
ぽちー★ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.30(火) 03:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
