dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.16(Thu) 02:03

おびぃを41に預けて、仕事に行ったけど、

な~んとなく落ち着かず、時計ばかり気にしていたmi-ですが

夕方早退して39246、おびぃの待つ病院へ203

そして、無事に帰ってきました!

と、そこに待ち受けていたのは・・・

274かえって来たでしゅよ!

040316_convert_20090416014424.jpg

そう、待っていたのは、こいつ!

遊び相手が居なくて、寂しかったみたい。

でもでも、でもねっ・・・ま~ったく、相手にされず239

 

274つまんな~い240いじけるでしゅよ202

040314_convert_20090416014311.jpg  

今日1日は、我慢しなぁ。

おびぃは抜歯もして、口も痛いみたいだし、とにかく疲れているんだからさっ183

 

260zzzzz。。。。。

040312_convert_20090416014127.jpg 

 夜は安心したのか、NOBママさんの腕枕で、グッスリでした。

おびぃ、おつかれさんでしたぁ237

 

more

乳歯の抜歯もしました!長さ8ミリ位の、左右の犬歯。。。

040317_convert_20090415011628.jpg

この犬歯が生えていた歯茎が、少し痛んでいたみたいで

先生に、「早めに処置して良かったですよ。」と言われました。

そして、今では口臭も無くなり、おびぃの口はスッキリさんです234

Trackback(0) Comment(2) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れ様。
抜歯のあとはなどは疲れちゃうもんね!
でもこれでお口も、歯もすっきりちゃんだね!!

めると君はおびぃちゃんと遊ぶのが好きなのねん♪
朝からいなくて心配していたんだろうな。

NAME:ViVi&eve | 2009.04.16(木) 11:01 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ

おびぃは、スッキリちゃんになりましたよ!
抜歯したところが痛かったのか、口をペロペロとしてました。
めるとは家に来た時から、常にぺっぷやおびぃが居たから
姿が見えなくなると、遠吠えするんです(寂しそうなやつね)
ほ~んと、めるとは寂しがり・・・
おびぃが帰って来た時は、おもちゃくわえてテンションUPでした♪

NAME:mi- | 2009.04.17(金) 01:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
