dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.28(Wed) 13:37



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 


カメラ女子会でクリパと言いましたが
 

カメラ片手に、ワイワイと


いつもの(←2回目だったけど)女子会と



そう変わらなかったかも


さぁ、続きをお楽しみに~



                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;   



オサレなランチの後は


オサレな元町をカ-ト3台並んで


ぞろぞろを歩きます。


22-1_convert_20111228024824.jpg



ワンコショップを覗いたり



24-1_convert_20111228024843.jpg 

26-1_convert_20111228024934.jpg

27-1_convert_20111228025003.jpg



クリスマスム-ドたっぷりの元町



25-1_convert_20111228024918.jpg



こんな素敵なリ-スも飾られていました



28-1_convert_20111228025015.jpg



元町ぶらりの後は


アメリカ山公園へ



29-1_convert_20111228025054.jpg 



小さい広場があり


ここでワンコのトイレタイム。


みんなスッキリした所で


ここを通り抜け、港の見える丘公園まで歩きます。



歩いてる途中


lovechiwaちゃんが


「mi-ちゃん、見て!」と・・・


見ると、lovechiwaカ-トで4チ-が並んで乗ってた。


どうやら、写真を撮れと言っているようだったので


指示通りしっかり撮らせていただきましたよ



30-1_convert_20111228025108.jpg



そんなlovechiwa家のカ-ト。


4チ-だったはずが・・・5チ-に 


32-1_convert_20111228025445.jpg


さっ、lovechiwa家の子じゃないのは、どの子でしょう





これまたワイワイしながら歩き



31-1_convert_20111228025427.jpg 



港の見える丘公園に到着。


ここでは、カ-ト並べて集合写真撮影会の開始



34-1_convert_20111228025504.jpg

35-1_convert_20111228025523.jpg

33-1_convert_20111228025158.jpg



気付くと、mi-達以外の


見ず知らずの方々が


沢山カメラ構えて、一緒に撮影会に参加してました




そしてこの後は


公園内で場所を変え撮影をしようということになり


mi-は1人、単独行動に



36-1_convert_20111228025533.jpg

39-1_convert_20111228025637.jpg


新しいレンズを使っての撮影。


そして、このときのお気に入りの写真が・・・下の2枚



37-1_convert_20111228025559.jpg

38-1_convert_20111228031416.jpg



薔薇の写真も撮ったよ。 



40-1_convert_20111228025653.jpg



陽が暮れるのが早く


とっても寒くなってきたので


この撮影会終了後、またね~と言う事に。




でもね、mi-はこれだけじゃ終らなかった。


だって時間はまだ17:00


もう少しぶらっとしようかと


bibirinたち連れて、山下公園へ


ライトアップされた氷川丸などなど、1人撮影会。



44-1_convert_20111228025825.jpg

43-1_convert_20111228025810.jpg

45-1_convert_20111228025841.jpg

42-1_convert_20111228025758.jpg


駅に向かう途中に見かけた


横浜BARNEYSのウィンドウ


46-1_convert_20111228025903.jpg



めちゃキレイだったー。



47-1_convert_20111228025910.jpg



SALEしてたけど


bibirin達がいるので、外からチラ見したり


(1人だったら、間違いなく入ってたかな)



1人きりだったけど、bibirin達がいたから、寂しくなかったよ。




41-1_convert_20111228025731.jpg



今年最後の、カメラ女子会。


来年には、もっとメンバ-が増えるかな



23-1_convert_20111228024806.jpg



また来年も、カメラ女子会楽しむぞ
 








 

お返事訪問が遅れていますが
 

また順番にお伺いいたします・・・。



 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-しゃん、こんにちは^^

女子会、今回も楽しかったみたいだねーi-176
あぁ…私も近かったら絶対参加するのになぁ。

おnewのレンズ、早速使ってみたんだねi-236
明るいレンズは、ボケも綺麗だしシャッタースピードが上げられるしで
使いやすいんじゃない?

夜の横浜もステキに撮れてるぅ~~
是非弟子にしてください!!!

NAME:ふうたママ | 2011.12.28(水) 14:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(-^〇^-)

やっぱり一人で行ったのね♪
時間が早いからそうじゃないかとは思ったわよ 笑
レンズの使い方わかってるじゃん(´∀`*)
今度、教えてね☆彡
私、夜景は超~苦手なの(-_-;)
あの日、撮ったけど撮れてないのよぉ~
だってシャッターが切れないの(;゚Д゚)!
意味が分からんよ!
今度は私がまたスランプか?って感じってよか・・・
なんも設定変えないで撮ってたから良い写真が全然なくてショックなの((((;゚Д゚))))
やっぱりカメラの設定気にしながら撮らないとダメね(´∀`*)

来年はいつで何処にしようかねぇ~(*´∀`*)

NAME:とも! | 2011.12.28(水) 15:32 | URL | [Edit]

 

新しいレンズ、大活躍してるね♪

お気に入りのお写真
とっても素敵だよv-221

NAME:きゃふ | 2011.12.28(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

カメラ女子会 楽しんでますね~
新しいレンズで撮った写真も すごくいい感じ
どんどん腕があがっていくんじゃなぁい?
いつか 私も参加できたらいいな!
☆~

NAME:クレア | 2011.12.28(水) 17:52 | URL | [Edit]

 

わぁ~撮影がんばったのねぇ。
みんなどれもとってもいいよぉ。
撮影楽しいよね!
3チーちゃんもいると撮影しがいあるもんね。
来年もじゃんじゃん撮っちゃってね。

NAME:あなきん | 2011.12.28(水) 20:15 | URL | [Edit]

 

みんなとバイバイしてから、一人で撮影したの~?
すご~い!かっこいいなぁ^m^
新しいレンズ、大活躍してるね
夜景って難しいのに、綺麗に撮れてる♪
私は、設定とかよく分かんないので
いつもオートで撮影^^;
いつかmi-さんに、伝授してもらいたいわ^m^

NAME:コナミ | 2011.12.28(水) 20:29 | URL | [Edit]

 

元町や山下公園は関西の神戸だね☆
新しいレンズでいっぱい写真撮って、
だんだんカメラの腕が上がってきたんじゃない?

めるたん、とうとう家族変えちゃったの??
けど、最近よく一緒にお出かけしてるから
なんか変に思わなくなってきたね ウフフ

NAME:こはる | 2011.12.28(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

沢山のワンコと一緒で目立ったでしょうね(^^)
新しいレンズの使い方もバッチリみたい♡
めるたん他のカート入ってますね。PPP
すぐわかったよ。
夜の元町や山下公園、魅惑的だわぁ。
mi-さんと一緒に歩いているようだったわ。
ゆっくり休んでね。

NAME:すず | 2011.12.28(水) 23:34 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

新しいレンズ、
サンタさんからプレゼントされたんですねー^m^

そのレンズと一緒にお友達とデート&撮影会なんて
とっても楽しめちゃいましたね(^_^)v

お友達もbibirin達もとっても可愛くて
可愛い写真&素敵な写真にとっても癒されましたー(^_-)-☆

NAME:safuran | 2011.12.28(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

すごい
素敵な写真がいっぱいです
夜景は凄ーく難しいですよね
本当に凄い奇麗です

うんうん
元町や港の見える丘公園付近はどこでも
絵になりますよね~

カメラ女子会
楽しんでますね
♡♡♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡♡♡

NAME:con spirito | 2011.12.29(木) 03:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
